AX まさか勝てるとでも?(私が) オリジナル!! オリジナルじゃないか!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル!! オリジナルじゃないか!! 



クウガ「おりゃぁあーっ!!」
アギト「はっ!」
剣「ウェア!」
響鬼「たぁーっ!」
カブト「クロックアップ……」


まさかのオリジナルボイスにオラワクテカがとまらねえぞ!!

今日のディケイド? ミッシングエースライダーを普通にディエンド関連の新キャラだと思ってる人がいっぱいいるだろうなあとかまたもやアマダムさんの株価大暴落とかネガ世界がアレ過ぎたので効果とかまあそんな感じ。あと水場が多くてハラハラしてた。
来週のシンケンとフレッシュは神回の予感がするね。

ヒーロークロスライン 映像化プロジェクト始動
エグゼグティブプロデューサー:村枝賢一
なん……だと……!!!!! そうか、次はジエンドの世界か……!!(違う)

<ゲーム関係>
バーチャルコンソールで『FFIII』来月配信! 今月末には神宮寺も

【PSP】『マクロスアルティメットフロンティア』新キャラ“ピノン・コレット”は超毒舌!?ゲームの最新スクリーンショット公開!:カタコト日記~日々の徒然~

レンタル販売大手「ゲオ」、ドラクエ9発売日はいつもより3時間早いAM7時に開店

PS3『ロロナのアトリエ』が秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に!

『剣と魔法と学園モノ。2』も『ウィザードリィ エクス』のプログラムソース流用作品だった様です
ま た か っつーか、今さら変えるつもりもないんだな、多分……。
ととモノ。(臨時)

【ヤフオク】GPS搭載のハイサターンが149,001円で落札される

【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンチラありでしかもミクは縞パンらしい

読みゲー これからAmazonでDQ9を注文する際に 気をつけなくてはいけないこと

スパロボKアンソロ買ってきました
執筆陣のほとんどがわきまえているという事ですね、わかりました。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』公式サイトプレオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

ミスター・サタンを英雄にしたもの
いろいろ「そうか! そういう事か!」と思わされました。

連載再開して続編を読みたい漫画って何かある?
極東学園天国と何度言えば


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
[ゲーム]ストライクウィッチーズ同人ゲーム「SW 魔女達の長い午後」が面白い 製品版と見紛うクオリティ(すくぅうみうぎさん)
だから天上人の技術をそう軽々しく無料公開されては私のような菌類の立場がだな。

CDTVの2009上半期シングルTOP50と今週のシングルランキングに桜高けいおん部?

平成仮面ライダーで同じ人が演じているキャラクター談義
ライダーじゃないけど、メビウスの勇魚役の人が草加だと気付くのに結構な時間を要しました。すごいよくさかのなかのひと! てかあんないいキャラなのに勇魚さん最終章に出てこないのはなんでなのん……?

平成仮面ライダーでよく撮影に使われる場所談義

ゲキレンジャーショーでのアクシデント
一瞬面白くてその後心配になる動画。


<児童ポルノ法>
児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ

basicchannel:minoriの海外向けコメントが更新されたんで意訳してみた

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」


<いろいろ。>
ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<

絶滅生物の画像ください
かっこよかったりかわいかったりこわかったり。

へんな石をわたされたんだが……前編
惜しい石を……。

女の子が女の子にキスするのがそんなにおかしいの?バカみたい!保守的よ。恋に性別は関係ない!

流体と固体の境にある「流れる砂」 超高速撮影で分析に成功

人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談
人間はそんな事言わない。

AKB48の握手会がすごいことになっている件

ちょwww緑色の夕焼け見たwwwwwww

FAボーイさん
往乃さんが皆本をこr(配慮)したりするのを手伝います……とか思ったらその下のニュースでナデシコがパチンコ化すると。なんですと?これはもう続編フラグでおkですね。ワクワクしてきましたw
皆本をk続編が見たいお!! という思いは私も同じではありますが……。
まだ慌てるような時間じゃない。続編は事実上永久に不可能になった、とまで言われた作品ですからね……。心をフラットに保つんだ。

肉さん
そんな!俺のクレーン城島さん@アラフォーの画像も児童ポルノだなんて!
そんな! ウォーターボーイズが児童ポルノだなんて!!

名無しさん
ゲゲルから不可能犯罪になったみたいになるんだよ、えろげ規制で。意味ないよね。
えーと……つまり……直接描写を避け全て抽象画と隠語で表現する時代が来る……?

宮村さん
ここまで突っ込みどころしか無いと逆にどうしたらいいのか判らなくなるぜ……!理屈が全く通じない相手にそれでも理詰めで反論しなくちゃならないってもはや苦行ですね。とりあえず署名くらいしかできないのが歯痒いです。
アラユルアナニツッコミマス!!←特に意味は無い 理屈の通じない人間が権力を握った結果がこれだよ!  署名くらいしか……と言いますか、まさに署名のような「実数」で抵抗するのが一番効果的かもしれません。そう思っておきましょう。

七誌さん
こんなに上手い釣り師がまだ日本にいたなんて……
馬鹿言っちゃいけねえよお客さん、ウチでは天然モノしか扱ってませんぜ。

ガティ山さん
れんげ名人ちょっと観てきたところですが結構面白いかも。しかしどき魔女を買うかどうかは今更ながら葛藤が。……ロロナとか国会コントとか今週は食いつきやすい話題が多そうで楽しいのですが、今更ながら最近自分が低い方へ低い方へと流れること滝の如しだなと思わなくもない。(まあ、毛程も気にしちゃいませんが)
どき魔女には聖(自粛)を嗜むガティ山さんが購入を躊躇うような要素は微塵も含まれておりません。安心してお楽しみください。
最後になりましたがマイコーにはご冥福をお祈りします。厨房の時分、マイコーの曲で下品な替え歌を作って歌いまくっていたのは良い(イタい)思い出です。今年は栗本薫さんといいJ・G・バラードといい夢を与えてくださった方々が次々とお亡くなりになって、本当に哀しい限り。今夜は数年ぶりに下品な替え歌とブリーフ一丁でのムーンウォークの封印を解き、マイコーの死を悼もうと思います。
マイケル・ジャクソンがキャラクターとして参加したセガの「スペースチャンネル5」関係者の追悼の言葉(BOGARD La+さん)
マイケル・ジャクソンはおもちゃ屋で5700万円分のゲームや絵本を購入したとこがあるらしい
炎の転校生で技北先生がマイケルのモノマネするシーンを読みつつご冥福をお祈りします。
[ 2009/06/28 22:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

病的なアンチっぷりですけど、クライマックスヒーローズの声がオリキャスとか耳大丈夫ですか?
[ 2009/06/29 21:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 病的なアンチっぷりですけど、クライマックスヒーローズの声がオリキャスとか耳大丈夫ですか?

さあ? 最近検査してないんで。
てかそんなに病的に批判した? 今週。そのアンチというのはあなたの空想上の存在に過ぎないのではないでしょうか。
[ 2009/06/29 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 病的なアンチっぷりですけど、クライマックスヒーローズの声がオリキャスとか耳大丈夫ですか?

失礼。文章の前後が繋がっていない事を先に指摘して差し上げるべきでしたね。
あとクウガなんか違うなーくらいは思いましたがテンション上がってたので見切り発車で書きました。
[ 2009/06/29 23:12 ] [ 編集 ]

どうも~

こんにちは。


縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
[ 2009/10/22 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1267-f1aae09c



