AX まさか勝てるとでも?(私が) ガクトリングアーム










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガクトリングアーム 

公式発表されたので。

仮面ライダーディケイド/劇場版で”GACKT”ついに変身!!

まあ変身と言っていいのか微妙なラインですけどね!
多分リ・イマ的に変身っぽくなってるんだろう。口元とか隠さないとアクターさんモロバレだし。
つまり元祖&ライダーガクト……挟み撃ちの形が有力ッ……(私の中で)


自民「ジャニーズは児童ポルノである」
【思うつぼ】児童ポルノ法改正審議 アグネスさんら参考人質疑
なんで国会でコントやってんの?

<ゲーム関係>
『どき魔女ぷらす』公式サイトで、“れんげ名人のスターラディッシュ講座”が開講
れんげの部屋が想像を越えてゲームに特化している件。
どうして、「どき魔女ぷらす」なのか?についてです

いまだから言える話が盛りだくさん、『逆転検事』開発者インタビュー

『コロリンパ2』は8月6日発売、体験版のプレゼントを実施

ロロナのアトリエ ~14歳にはぁはぁするゲームじゃないよ?
読みゲー ロロナのバストを見事活かしきったのは 彼女の師匠らしい

ITmedia記者によるジャレコ社長へのインタビューがちょっと酷い

PS3は2010年になってからが本番だそうです

スクエニ鳥山、E3での『オーディン召喚』は失敗だったと自ら認める

簡単にシューティングゲームの作成ができる 縦、横シューつくーる

ドラクエ3風 ステータスジェネレーター

デジぱれ、一晩で予想を超える提案メールがきて規制を取り下げる。

人気ゲーム『ドラゴンクエストIX』セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「絶対可憐チルドレン」 葵のセクハラ、紫穂のあててんのよ
俺は信じている……全力出せば憎しみで人がこr(危険思想につき検閲削除されました)

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化

島本の感想文 | ケシカスくん 文房具セット
いやじつは
「こんなの送んないでくださいよー、でも編集部では受けてました」
とか電話かメールが来ると思ってたのですが
ない

ネタ振りを無視されたーッ!! ……もうブリキ大王の時代とは違うのか……。

Yahoo!でトランスフォーマー!って検索するとあることが起こる特別企画

アカギがカイジの状況に立ったら
途中から福本スレ。


<いろいろ。>
紙に描かれた絵をパソコンで色塗りしたいんだけどどうしたらいい?

女子社員「男女平等お断りします。」

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
全然無事じゃなかった!! シャッチョサン、ガンバッテ……。まじで……。

マイケル・ジャクソン逝去

永遠に年をとらない少女 - オレンジ色の服

【政治】民主・鳩山代表、献金・虚偽記載は「秘書の行為と判明」★2
なんだ秘書か

【破天荒】大学入試の作文を甲骨文字で書く天才が登場

【閲覧注意】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・

生涯学習
[ 2009/06/26 18:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1265-e3e9ae1d



