AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信とか










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信とか 

名無しさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456485  ペルソナに続いて、ライドウもアニメになったようです。嘘です。

なんだうそか その方が驚くわ!!! 何このクオリティ 何このクオリティ。

※他の拍手返信は↓に格納してあります。

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~  minoriの公式HPが海外からのアクセスを禁止したらしい
凌辱ゲーム以外も規制されるって話ですわよ、奥さん。(かーずSPさん)
TVアニメ『CANNAN』関係者向け試写会で、沢城さんらキャスト陣がコメント
『ナナシ ノ ゲエム 目』の恐怖を体感できるPVを公開
Twitter風のロゴを簡単に作成 The Twitter Logo Generator
宮村さん
>プロというかもはや企業の犯行 こういう天上人の技術を持った方が無償で作品を提供しちゃうと自分のようなコクゾウムシの一種が更に惨めになるので自重していただきたい!つまり俺に売ってくださいと言いたい。
誰がゾウリムシだ!!! 単細胞生物ちゃうわ!!(言ってない)
本当に惨めになるというか自重してくださいというかキャラを追加して3000円で売ってくださいと言いたい。あるいはそのスキルを30000円で分けてくださいと言いたい(切り売り)。
つーか天上の人たちは力無きモノを市場から駆逐するつもりかッ!! 私の敵か!? お願い命ばかりは!!

名無しさん
徳山には某競艇のあの絵ののぼりが普通に在る。ほんとにフツーに。
いわゆる「ご当地萌えキャラ」のパターンではないから単に「競艇関係ねえだろ!」というネタ程度に思っていましたが、現地の方から聞かされるとなんか重い。アレがウチの地元にフツーにあったらどんな顔をしていいか分からないの。どこ行くんだこの町とか思っちゃいそうなの。

K.Cさん
ディケイド&シンケンジャー・・・映画とかじゃなくて本放送でコレなのか。「これはいいのか?」みたいな印象が拭えないですね。楽しみだけど。ディケはクロスオーバー的には最高に使い易いキャラになりましたね、ゼロ魔と同じくらい「異世界OK!」で。あとは最終回までに広げた風呂敷は畳んでくれれば問題ない、はず。
メフィラス星人「馬鹿な……メビウスも所詮は我らと同じ異邦人。信じるに足る理由などあるまい!」
士「理由ならここにある(GUYSメモリーディスプレイ)。地球人も宇宙人も関係ない。どんなに記憶を捻じ曲げ、壁を作ろうと、こいつらの重ねてきた絆はそんなもの跡形も無く焼き払う。この炎のシンボルのようにな!」
ミライ「……!」
メフィラス星人「貴様……一体何者だ!」

うん、驚かない。ちょっとくすぐったいぞはメビウスナイトブレス。バカデカいナイトブレスに変形してブレイドブレードのお株を奪う。
風呂敷畳みには正直期待していません。1話1話が面白ければいいよもう!
ナデシコは当時からすごい面白かったですよね。記事というかスレ見ると「エヴァよりも意味不明で理解できない」みたいな意見もあって驚きましたが。謎に関して言えば(個人的には)エヴァの方がよほどよく分からん部分を残したままのような・・・当時はどっちも夢中で見てたけどな!リアルとスーパーの間を揺れる感じの展開だとかIFSやら空中ウィンドウの演出なんかも新しかったし、良いトコいっぱいあったと思いますけどね。でも劇場版の暗さはオレには少々ダメージがでかかったです、はいw 面白かったけどさ!
エヴァは難解というより明確に投げましたからね……。ほとんどが裏設定のままおめでとうで終わって信者からさえそっぽを向かれたという。そして劇場版もあんな感じだよ!! ……ヱヴァンゲリヲンは綺麗に終わって欲しいものです。
ナデシコはおふざけとガチのバランス、エヴァとは違う意味での常識破りがすごかったと思います。ガイとか常識的に考えてアキトの戦友ポジションで終盤まで生き残る。打ち切りさえなければ普通に分かりやすい最終話になっていたはずっ……!!
そしてスーパーロボッコ大戦すげえ!!野生のプロってレベルじゃねえぞ。ストパンやらなのはさんが本編出るかもなんて思ってたけどこっち方面だけ集めて一本作った方が面白いし盛り上がりそうだわ!出るとしても同人になると思いますが。
3000円で買います。作ってください! 作ってください! と世界の端っこで我侭を叫ぶ。
[ 2009/06/25 18:09 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1264-eaf440fb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。