AX まさか勝てるとでも?(私が) 9つの世界に9人の仮面ライダーが生まれましたってレベルじゃねえぞ!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9つの世界に9人の仮面ライダーが生まれましたってレベルじゃねえぞ! 

2大ヒーローが並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演

簡単に言うと

士「シンケンジャーの世界か……」

會川昇氏降板決定から薄々感じてはいたが……やはりもう当初の風呂敷を畳むつもりはなさそうである。
子供を喜ばせるという大義名分の下に今年はシンケンの評判がいいからおっきなライダー視聴者を戦隊にも引き込もうという意図しか見えねえよ!! 靖子にゃん過労死させる気かよ!! でも面白そうだな畜生!!

Wの世界
「ここも俺の世界じゃない……後は任せるぜ。旅の終わりはまだまだ先らしい」
「待てよ! あんた、一体何者なんだ!?」
「……世界の破壊者ディケイド。幾つもの世界を巡り、自分の世界を探し続ける……通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」


もうこんな最終回でも驚かない。

そしてディケイドはどんな世界にでも登場できる便利キャラとして珍重されるようになる。ストーリーがアレなアニメの実況スレとかクソゲーのフラゲスレに「この世界を破壊したのも私だ」とかユーゼス風台詞付きAAが貼られる。俺の占いは当たる。

逆に「今週のXXをディケイドに破壊してもらうスレ」とか立つかもしれない。酷いシーンに颯爽と現れて説教するの。「違うな。こいつは(ry」

一例
「戦うしかなかろう、互いに敵である限り。どちらかが滅びるまでな!」
「違うな。あんたらには敵であることをやめるという選択肢がある。そんなのは『絶対に仲直りなんかしない』ってガキの寝言だ」
「貴様……何者だ」
「通りすがりの仮面ライダー、だ。覚えておけ。変身!」


ちなみに説教された人は例によってこの後殺られる。

まあ別にそんな感じになってもいいんですけどね。
敏鬼回でもう細けぇこたぁいいんだよっってなったから。

しかし「創造は破壊からしか生まれない」って1話で言ってたけどこういう破壊は予想してなかったわ。
[ 2009/06/20 13:32 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1261-76c6b9b1



