AX まさか勝てるとでも?(私が) ぶろたいっ!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶろたいっ! 

半年強ぶりにブログタイムズの記事だよー。

ブログタイムズって何? って基本が分からない人はリンクから飛んで調べてね(超手抜き)。
PR by ブログタイムズ

いや、だって半年前にも紹介したからね……。同じ事もう一回書いても仕方ないからね……。

さて、今回の案件内容は……
<ブログタイムズの会員を増やしてください!>

なんという無茶振り

私が確実に増やせる会員なんてめだかちゃんに縦四方固め掛けられ隊会員くらいのもんですよ?
今から設立する事によって会員一名。兼会長。

めだかちゃーん!! 俺だー!! 固めてくれー!!!
ついでにその万能スキルで俺の代わりにブログタイムズの会員を増やしてくれー!!!
あわよくばそのままなし崩し的に俺と添い遂げてくれー!!!
めだかボックスよ、我が願いを生徒会室に届けてくれー!!!




「ウチの生徒じゃない」という理由で投書が却下されました。盲点だったわ。



えーと、しゃーないんでなんとか自力で会員を増やす方向で努力してみます。
要はあれだ、手段はともかく「ブログタイムズに思わず登録したくなるような記事」を書けばいいんだろう? 手段を選ばない私はちょっとすごいぜ。ご期待ください。





<ブログタイムズのここがすごい!>








1.「こんな記事書いてるやつが普通に審査に通る」


…………………………………………。

いきなり自虐に走っちゃったよ! 手段を選ばないで最初に浮かぶのがそれってどうよ! どんだけネガだよ!!
……いや、まあ……でも……出来うる限り知人に知られたくないブログである事は事実……ですしね? いろんな意味で……。

落ち着くんだジョジョ、逆に考えるんだ。
最初に思いつくのが「審査基準の低さ」だというアピールだと考えるんだ。逆になってねえ。

でもひょっとするとこれだけで100人くらい登録者が増えるかも分からんね。








2.「このふざけた記事で1500円貰ってます」


ハイ増えた!! 今増えた!! 今会員数増えたよー!!

ぬかったか……1の自虐を無くしてこの一行だけにしておけばバナナダイエット教の勢いで会員が増えていたかもしれない……。濡れ手に粟を嫌がる人なんていませんからね!! というか、これを最適化すれば一行で最高の宣伝になんじゃね? 
たとえば……





「一行のエントリ書くだけでお金がもらえる在宅ビジネス! 今すぐ登録!!」





ほら、こうすれば間違いなく一目でブラウザを閉じられアルェー!!?
お、おかしい。おかしいですよカテジナさん。内容あんま変わってないのにネガポジが完全に反転しました!! なんか間違ったっぽい!! すんません、今のは無しで!!

次のすごいところ紹介するから! 今のは忘れて! 次のは本当にすごいよ!! 本当すぐに登録したくなるから!!








3.「いやあ、僕も最初は半信半疑だったんですけどブログタイムズに登録して以来何もかも上り調子って感じで! 職場の人間関係も上手く行くようになったし、身長も伸びたし、2ちゃんにスレ立てると5分で1000越え、ロト6にも当選、平野綾似の彼女もできました! ほんと、ブログタイムズ最高です! ……あ、これはナイショの話なんですけど、実は最近喜多村英梨似の女の子にも告白されちゃって……今ちょっと悩んでるんですよ。その子は『私は二番目でも……体だけの女でもいいから!』とか言ってるんですけど、そういうのってやっぱりよくn









待ってくれ。間違えた。
ちょっとまだ切り替えられてなかっただけだから。
ホンット些細な手違いだから。まだ諦めるのは早い。
諦めるなよ!! そんな簡単に諦めるなよ!!!






やり直します。やり直しますから、少しだけ時間をください。







…………………………………………。






…………………………………………。







3.「結果的に「1」と「2」が最高の宣伝になったんじゃないかな!!」




なんだよ!! 文句でもあるのかよ!! 何か間違った事言ってるかよ!!








……ブログタイムズさん、ごめんなさい。毎度こんな私でごめんなさい。
みんな、こんな私を許容してくれるブログタイムズさんに今すぐ登録DA!








おや? こんな時間に誰か来たようd「ブログタイムズ事務局の者です(ピキピキ)」
[ 2009/06/16 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1258-358be0e2



