AX まさか勝てるとでも?(私が) ブレイクザワールド










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイクザワールド 

破壊者さん関連でちょっと多いので、拍手返信はまた後ほど。
最近回線が安定しなくて、更新に時間かけると危険なんじゃよ……。

<ゲーム関係>
8のロボット作品が新規参戦!!『スーパーロボット大戦NEO』

『キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~』新生『悪魔城ドラキュラ』シリーズ誕生

【Wii】『アークライズ ファンタジア』の製作プロデューサーが情熱的すぎる件

Amazonの『黄金の絆』カスタマーレビューがなんか面白い
アークライズ評判いいにゃー。

月刊誌『ファミ通PSP+PS3』が季刊誌に変更になる

またもポケモンが「2本同時購入特典」商法に手を染める

一体ナムコはテイルズファンからいくら搾り取るつもりなんだ?

basicchannel:エロゲ規制問題 Nornのメルマガで今後のエロゲの方向が語られた
イギリスにおけるレイプレイ事件とその社会的背景について(読みゲーさん)
強姦ゲームがあるという思い込みで発言したものの、国内にはそのようなゲームが無いのが判明した為に色々検索した結果、Amazonのマーケットプレイスを経由して日本の「レイプレイ」を発見して、これを攻撃再開の糸口としたと思われます。
ああもう ああもう あー   もう

PSP用ソフトの開発費はPS2の倍らしい - 電気カチューシャ

PSP Goのバッテリー持続時間は現行機と同じ。およそ3~6時間に - 電気カチューシャ

読みゲー プログラムで演算し、表現には相当苦労した「タクティクスレイヤー」の全おっぱい

ディズニーファンはキングダムハーツをどう思ってるの?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「絶対可憐チルドレン」 葵の勝負パンツ
あざとい! あざといよ! 素晴らしい!!

アニメのHなシーンを湯気や光で隠すのは、そろそろ止めにしましょう!(ふぇいばりっとでいずさん)

ナージャは永遠に不滅です。放送終了から5年「明日のナージャ」玩具、まだまだ売れ残ってるぞ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 新アニメーションDVD 第1巻 限定版は1話収録っぽいよ

アニメキャラ各髪色での印象
ひとり変なの混じってますけど!?w


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
これが新・仮面ライダーW?!
このデザインなら「W」という名前にも納得であります。

声優の井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件

読みゲー 【アイドルマスター】チョットHな春夜 のまとめ

ドコモ「ヱヴァ携帯の限定台数増やします!」 予約者全員に

2009年6月10日のトロステーションで、クロが「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」

かわいい主役平成仮面ライダーのAA

『クイズマジックアカデミー6』で出題される『けいおん!』問題

『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい

『仮面ライダーディケイド』#21における、コンプリートフォームでの初戦闘に関する本スレ住人の反応
頭と胸のカードの模様がよく分からなくなってごまかされるだけだ
そんなずばりと核心を突かなくても
『仮面ライダーディケイド』公式サイトで、コンプリートフォームの設定公開
 ディヴァインスーツSt.(セイント)
 邪な者がその姿を眼にすれば身も心も焼き尽くされるであろう王者の用いる闕腋(けってき)の袍(ほう)であり帛(はく)の装束。

c18c9fe0.jpg
basicchannel:「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 Ctrl+A

釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」


<いろいろ。>
撮影した写真を販売して稼いでみよう ストックフォトアフィリエイト

改正著作権法が成立 「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」へ

ご冥福をお祈りします

(U^ω^)ああ・・・お昼寝したい良い天気だお
[ 2009/06/14 23:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1253-0e94e94a



