AX まさか勝てるとでも?(私が) 続けてニュースのお時間です










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続けてニュースのお時間です 

拍手返信はまた後日で。

<ゲーム関係>
【DS】『ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-』9月24日発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ソウルキャリバー Broken Destiny』新モード“THE GAUNTLET”と“キャラクタークリエイション”の情報が公開:カタコト日記~日々の徒然~

大きすぎると評判だったXbox360のACアダプタがついに小型化
よし!

ジャレコ再生プロジェクト『the rpg(仮)』、敵モンスター募集が早速盛上がってる様です
ジャレコ再生プロジェクト『the rpg(仮)』、敵モンスター募集サイトにて規約違反のイラストは削除しました
崩壊への序曲とか言うからこんな事になるんだよ!!

「エロゲ・エロ漫画で性犯罪を抑止されてる者なんていません」なのか?(かーずSPさん)

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』2009/06上旬時点での出演が確定的なライダー・フォームまとめ
フォームチェンジ! - 仮面ライダー クライマックスヒーローズ 開発ブログ(BOGARD La+さん)
スーパーアーマーがついて通常の攻撃であれば、ひるまないようになったりします。
タイタンの時代(PS版)が帰ってきた!! wktk
でも遊んでみてフォームチェンジが楽しいのはやっぱ電王だろうなー。キャラ自体変わるようなもんだから。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「あずまんが大王」新装版は描き直し箇所が大量にある!
にゃーん じゃなくなってる!!

今だから笑える輝かしいストライクウィッチーズの歴史(すくぅうみうぎさん)

原作『涼宮ハルヒ』シリーズで、ハルヒが皆の正体や不思議に既に気付いていそうな描写


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ヱヴァ携帯、やっぱりヤフオクで転売→公式ブログが遺憾の意

「ひぐらしのなく頃に」は悪影響? 質問者・小6女児はきっぱりと否定 - オレンジ色の服

仮面ライダーイクサのファイナルフォームライドを自作した方
「名護、ちょっとくすぐっt」「私を呼び捨てにするとは何事ですか。跪きなさい(自力でフォームライド)」

仮面ライダーディケイドのコンプリートフォーム、テレビ初披露で案の定「ダセェ」の山【歩く完全ライダー図鑑】

平成仮面ライダーで、初登場で苦戦をしたライダー
クウガは新フォームになる度に苦戦しますよ、基本。

平成仮面ライダーにおける記憶改竄・改変ネタ

かわいい『仮面ライダー剣』ライダーのAA
これはかわいい

水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」


<いろいろ。>
自分の描いたCGはカワイイけどカワイクない? (るいんずめもりぃさん)

朝日新聞がTwitter開始

その作品はあなたのためにあるわけじゃない。 - オレンジ色の服

【政治】 「消費税12%が必要」 基礎的財政収支、10年内黒字化のため、中長期試算を公表…経済財政諮問会議

( ^ω^)法制審議会が民法の成人年齢(20歳)を18歳に引き下げることが適当だとする最終報告書の原案をまとめ早ければ来年の通常国会に民法改正案を提出することになるようです。

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

くっくっく・・・このシャー芯をばらまかれてもいいのか?
くっ……この卑怯者……!!

スチュワーデス「お客様!お客様の中に!」
[ 2009/06/11 01:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1250-b6dedd85



