AX まさか勝てるとでも?(私が) 「キャッキャッ、桃(ry」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「キャッキャッ、桃(ry」 

とりあえずコイツまで描かなければ、ひと段落とは言えないので。




三番目のお供の猿のモンタ。
正直どう描いて(擬人化して)いいか分からずすごい悩んだ。猿って元から人型だし。
さんざん迷った末、ストライダーを参考にしてみましたがどうも微妙なことになってしもうた。めでたくなしめでたくなし。

で、実際のゲームの方でも彼の印象は微妙です。仲間になった時の能力ボーナスが微妙(三つの能力が2とか3上がる)。習得できる特技の数は最も少ない四つで、その効果は全て微妙。戦闘時は敵の目をふさいで行動をキャンセルしたり酒を飲ませて酔っ払わせたりしますが、ボス戦でも(効くわけ無いのに)平気でそれを行うためやはり……微妙。とにかく微妙なモンキーです。
唯一抜きん出ているのは、ドット絵と動きの可愛らしさ。数歩ごとにくるっと回る落ち着きの無い所作がたまらない。

バックルの捌=八の理由は他の二匹と同じ。
[ 2006/03/17 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/125-396705c6



