AX まさか勝てるとでも?(私が) これほどまでとは……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これほどまでとは…… 

<ゲーム関係>
世界征服に立ちはだかるジャマなボスたち! 『光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』

読みゲー Xbox360 いろんなところで レッドリング

ジャレコの新プロジェクト『the:rpg(仮)』が始まる様です

杏野はるな氏、ファイル交換ソフトで「いけないもの」はダウンロードしたことはありません。

声優の浅川 悠さんはやっぱりFF14が楽しみらしい

最近のXbox360の広報は、昔と比べてずいぶん良くなったと思う

ソフ倫の陵辱系ゲーム規制決定に至るまでの経緯を詳しく解説
『レイプレイ』の制作元であるイリュージョンに届いた抗議文は全部で約600件。その大半は英語と何故か中国語で、日本語のものは数えるほどしかなかった。

ゲーム機のソフトを交換するという手間とそれのなくなる日

オトメイト(主に緋色シリーズ)に見られた日本語崩壊テキストの例

行き場のない妄想をここでさらさないか? お前等が妄想したゲームアイデア
行き場はある ゆえに晒さん!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「めだかボックス」 下着だったら何が悪い!!
久しぶりに私の「寝技掛けられても我慢(練習中しか通じません)」が火を噴く時が来たようだな

今の少年サンデーには横島がいない
想像を絶するほど煩悩まみれな上に全くそれを隠そうともしないある意味での潔さと、「本当にここぞという時」にだけは泣き叫びながら脚ガタガタ言わせて頑張る強さ。大好きだ横島ー!! 

週刊少年ジャンプの人気連載『SKET DANCE』がドラマCD化決定!:カタコト日記~日々の徒然~
誕生日おめでとう! ……スイッチ(電子音声)が杉田……だと……!? 絶妙だ。

今月のNTに2chハルヒ本スレの事が書いてある件

『咲-Saki-』 のどっちのパンツはどこいった?
もともと穿いてないんだから当たり前じゃん

イースがナキサケーベのカードを使ったら、触手プレイが始まった件
この時期に日曜朝アニメで触手凌辱とは……スゲエぜ東映!(無駄に東映を追いつめるような発言をする往乃)

イーススレで「パッション(キリストの受難)」に関する雑談
>もともと三つ葉のクローバーは三位一体(トリニティ)の象徴とされている。
 信仰・希望・愛というのはこの考えに基づいたシンボル。
 祈りのプリキュア・希望のプリキュア・愛のプリキュアが揃っている以上、
 スタッフが狙っていることは確実。

そしてトリニティ+1で四つ葉になって幸せゲットだよ、と。触手アニメとは思えない深さですね。

イースに対するメビウス様の人心掌握術

ある保育園でのフレッシュプリキュア人気
ベリーがぶっち切りで一番人気。
ななな なんだってぇええええーッ!!?

債務超過で後の無いゴンゾからお前らに最後のお知らせ
どるあーがでさえ埋もれちゃうこんな世の中じゃ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマン新作映画、年末公開決定?!

【E3】ソニーの発表会に通訳として出てきたおっさんがなぜか海外サイトで話題に

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
スミス野郎の中の人がけいおん部にまで手を出そうとしてやがると聞いて!!!!!

携帯電話で「ふぁいず」を漢字変換したら「555」が出た
もう何年も前の私のケータイにそんな気の利いた真似ができるわk龍騎出た!!

声優ってスゲーなって思ったアニメ・ゲーム・映画のシーン
最近ではドルアーガ2期横一話(生アフレコ)のKENNさんとか。うとぅじゅーすだよう……。
みゆきち? いちいち名前を出す必要があるのかね? あの人すごいよガチすごすぎる。

「アニメの殿堂」ほど正しい予算の使い方はない。批判する人はアニメやマンガを巡る日本の現状を理解しているのか?


<いろいろ。>
すくぅうみうぎのすくみうさんの謎を追う karimikarimiによるインタビュー すくぅうみうぎ
早く令状を用意しろーっ!! 手遅れになっても知らんぞーっ!!!

1レス以内で『おはなし』を作るスレ

【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ

ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ 「クリスタル」は覚醒剤、「¥」は援助交際

カラオケの映像にありがちなこと
若き日の大物芸能人を発見する。

歴史人物のAA


エムさん
正直サカナマルはどうなんだと思っていた時期が私にも(ry  なるほど「勘違いした侍」なら寿司屋も光り物も全然アリですね!やるなあ!馬鹿だなあ!
逆腕(かいな)の略=サカナ だと思うんだぜ! さすがにそれが穿ちすぎか。「ショドウフォン! 一筆奏上!」に対して「スシセッター!(らっしゃぁーぃ!)一貫献上!」ってのもバカで上手くていいですよね。
そしてこちらも楽しみな今週の破壊者さんですが……その……某29話→30話の時のアレを思い出したのは僕だけでしょうか。
弱くても……愚かでも……ひとりじゃない!! ……一応、4週でヨネムラーに交代するとかしないとか。……4週もか……。

名無しさん
最近の展開のせいかすっかり忘れてたんですけど、流ノ介ってサブリーダー的存在なんですよね。久しぶりの靖子にゃん回でそう思いました。
最近の青さんはちょっと酷かったよね。ブラウンを真の侍認定したり命を預けあったばかりの仲間を殿の許可なしで勝手に除籍したり。ホントおかえり靖子にゃんありがとう。
[ 2009/06/08 19:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

チーおか

こと「チーズおかき」の突き抜けについて一言お願いします(笑)
[ 2009/06/08 19:42 ] [ 編集 ]

Re: チーおか

> こと「チーズおかき」の突き抜けについて一言お願いします(笑)

応援ありがとうございました! 次回作と次々回作にご期待ください!
[ 2009/06/12 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1249-a0255751



