AX まさか勝てるとでも?(私が) 流之介が素になる破壊力










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流之介が素になる破壊力 

「え!? えっ!?」
青さんが普通の人みたいだ……!!

無反応という反応


「殿! 私不勉強で6人目が居るなど全く知らず……!!」
「俺だって知るか!!」
「驚いてるなぁ~☆(満足げ)」

すげえ強いけどキャラ濃くて肝心なトコが抜けてる金ピカの6人目、悪くない。



寿司屋ってのは単なるネタ(NOT寿司的な意味)ではなくて

・光属性→ヒカリモノ→サカナ→逆手

という結構よく練られた設定だと思いまつ。
今週ホント面白かったー。おかえり靖子にゃんご苦労様です!!(感涙)

次回予告より「お前は侍じゃない」
そうですよね、この番組的にはそんな簡単に名乗っていいものじゃないですよね侍!!
やっぱブラウンとか偽者の回とかは無かったことにしておきます。つか無かった。
[ 2009/06/07 20:29 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

イサギツネの術を見破るくだりなんか見ても、いつもの殿が帰ってきたって感じしました。
何故、ナリスマシの成り済ましが見破れなかったんだろう・・・(汗
[ 2009/06/08 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何故、ナリスマシの成り済ましが見破れなかったんだろう・・・(汗

それは殿のみならず全員に言えることだと思います。
外道衆→三味線の音色ですぐ看破
シンケンジャー→もう我慢の限界(特に我慢してたようには見えない)お前はもう仲間じゃない(それはお前が決める事じゃない)千明、最低や(キミが一番千明と近しい&あの手の罠には引っかからないタイプだと思っていたのだが……?)

おかえり! 靖子にゃん!!(今万感の思いを込めて)
[ 2009/06/08 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1248-0d3dbdbe



