AX まさか勝てるとでも?(私が) 早朝の すごい 絶望










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝の すごい 絶望 

朝から頑張って作業してたら突如PCがストライキ起こしたでござるの巻

半日がかりでなだめたけど不安は残るでござるの巻
見た事ないエラーをたくさん見た経験値アップ


【アニメ】『CANAAN(カナン)』放送局決定!TOKYO MXより7月4日放送開始!:カタコト日記~日々の徒然~
428あにめはーじまーるよー!

西森博之好きな奴ちょっとこい
「それが武士と言うものだ」……道士郎かっこいいよ道士郎。イエス、侍好き補正バリッバリかかってます。>>86とかもう! もう!! こんな強烈な主人公の前で他のメインキャラ、健介もエリタンも早乙女も誰一人として影薄くないというのがまたすごい。

<ゲーム関係>
Wii『サイレントヒル』はやっぱり怖かった・・・
サイレントヒル1に 現代の映像技術が加わったら 即死じゃないか(私が)

『スペースインベーダーエクストリーム』が低価格で7.30に登場
DSで2が出てるのになんでPSPで廉価版出すのん?

やっぱり『マリオ』にハズレなし――『New スーパーマリオブラザーズ Wii』プレイリポート

『キャッスルヴァニア』最新作のプロデューサーのコメントを全文掲載

20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない
だいたいあってる!

【E3反省会】メタルギアソリッドは何故あんな事になってしまったのか

Wiiの『ゼルダの伝説』最新作はマスターソードが擬人化? コンセプトアートが公開

【Xbox 360】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』のツインスティック高すぎ!

俺達の次世代ゲーム機戦争はまだ始まったばかりだぜ!

【ゲーム】ファルコム音楽フリー宣言!所有する楽曲3,453曲を使用料、許諾申請不要で使えるように

ミストさん2 名言のバーゲンセール編

ゲームギアあれやこれや話

祝!『大奥記』発売一周年ということで

ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎


<漫画、アニメ、ラノベ等>
全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
なにこの表紙欲しい

『咲-Saki-』の作者が載ってる「立-Ritz-」が今週のヤンガンで掲載

『咲-Saki-』DVD1巻ジャケ絵もやっぱり穿いてない
一瞬右側が法の壁を飛び越えているように見えたんだぜ……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『いっしょにとれーにんぐ』はこうして生まれた! PRIMASTEA・中川宗成氏インタビュー(かーずSPさん)
宮藤芳佳ちゃんを起用して、『ストライクウィッチーズ』の第2期の特典映像でつけてもらうとか……冗談です(笑)。

バンダイ、仮面ライダーフィギュアをオーダーメイドできる『自分魂』 | ホビー | マイコミジャーナル
欲しいか欲しくないかで言うとむしろ欲しくないわけで
女の人がオーダーメイドしたら微妙な事になりそうなわけで

飛行能力がある平成仮面ライダー

声優の加藤 英美里さんはFF11が大好きらしい

basicchannel:麻枝准が坂本真綾のレコーディングに立ち会わなかったワケ

キャラを愛してるからこそ殺すってのもありだと思うな

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ

「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化


<いろいろ。>
振り込め詐欺防止に親族間で「送金専用口座」を作っておくというのはどうか

宇宙の外側には何があるの?という疑問がついに解明!? (るいんずめもりぃさん)

隠語にも色々あるがヨドバシの「本日の150番が開始しました」って何か知ってる?

【社会】 日本に、女性や子供を狙う中国誘拐団が入国。でも、野放し状態…日本、中国の犯罪者は入国拒否も拘束もできず

「地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した」 米の世界最大レーザー核融合施設、スーパーレーザーを公開

「これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ」 中国が原発168基を計画中のようです。

年間5000億を越えるJSAへの流入資金。その巨大利権に俺たちも食い込む

音痴ってどうやったら治るの!?

いいなあ

笑いのツボ

ホリケン

デーブ・スペクター

さまぁ~ず

宮村さん
一般人が簡単に銃を入手できてしかもそれが犯罪に使われまくってる国に何かを規制しろと言われるとは……まあこっちの政治家が真に受けなかったら何も問題なかったんですが。なんだこの国
アマゾンUK内にあるマーケットプレイス(業者だけでなく一般人まで中古品の売買が可能)で、英国業者が海賊版の英語訳レイプレイの販売を開始。(注:もちろんレイプレイ製作元であるイリュージョンは、この販売には一切関わっていない)
まず発端がおかしくて全く筋が通ってないのにね、なんでこんな事になっちゃったのかね不思議だね。なんで日本は日本人のものじゃないん……?(´;ω;`)ブワッ
ああ、発端はアメリカじゃなくてイギリス議会でしたっけ。アメリカよりは銃規制してる国ですね。それでも日本より犯罪多いけど。
「ウチの国がこうなのはお前らHENTAI日本人のせいニダ!」某国をいつまでも放っておくから感染拡大したんだ多分。
あ、そいや往乃さんは夏コミ参加されるんですか?
今、夏コミに出せるモノがない(色々な意味で)。おともだちの出す本にえろげのビラ挟んでもらう予定くらいならあります。

ガティ山さん
陵辱ゲー……正直私も国内向けソフトを外国人が勝手に外国語パッチ付けて遊んでる方を問われるべきだと思うのですよ。法律の話だったら。
アマゾンUK内にあるマーケットプレイス(業者だけでなく一般人まで中古品の売買が可能)で、英国業者が海賊版の英語訳レイプレイの販売を開始。(注:もちろんレイプレイ製作元であるイリュージョンは、この販売には一切関わっていない)
大事なことなので二回引用しました。 「お前らの国のもの密輸した自国民の事は今はどうでもいい、これけしからんから作ったお前らの国が対応しろ!!」なにその超次元理論。
確かに日本はゲームの性描写に関しては世界一ユルユルな国ですが、それを言うなら暴力表現規制に関してはドイツ、オーストラリアと並んで世界一厳しい国です。こういう事はお互いひとの国の倫理観についてとやかく言う前に自国の倫理や道徳観を成熟させるのが先決だと思います。で、ここで重要なのは倫理=法律ではないということで、倫理や道徳はそれぞれの家庭で育んでいけばいいものだと思う。だから性や暴力表現を安易な方法で整備をしても意味が無いと思います。
Exactly(そのとおりでございます)
……いかん……言ってる事が素敵すぎて往乃の頭では上手く返せないぞ……。とりあえずガティ山さんはHENTAIではない、仮にそうだったとしても変態と言う名の紳士だと言う事がよく分かりました。みんなガティ山さんだったらいいのに!
つまるところ何がいいたいかというと、私は今の内にと衝動買いした聖肛女というなかなかにけしからんゲームをしてる、ということでして。(オイ
 | ', i l  /  l   イ,、-‐ーー‐--、::::,、-‐ー-、l !::i;::::::::::';::::::::::::::::::l l:::::::::` ‐、
 | ', l イ//  l/ r'/ /-''"´ ̄ ̄ヽ `,-''"´``‐、 ヽl';::::::::::';ヽ/:::::ノ ノ::::::::::::';::::\
 |  ',!     l/ /::::/::::::/::::::::::l l:l      lヽ、二ニニニニニニ、-'´:';:::::::::::::';:::::::
ヽ!          /、:/:::::;イ::_,、-'´ノ:l し u    l:!';:l ';::::/:l', ';::::::l';::::::';:::::::::::::';::::::
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::l:::::::';:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l::::::l::::::::i::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::::l:::::::::l:::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::::l:::::::::l::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l::::l:::::::::::l:
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l::::l:::::::::::::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l:::l:::::::::::::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l:イ:::::::::::::
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l::::::::::::::
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l:::::::::::::::
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l:::::::::::::::
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U l::::::::;':::::
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l::::/:;':::::::
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:;'::::::::
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::/:;'::::::::::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-''"´ ̄
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /     し
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ /   し
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y
[ 2009/06/06 20:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1247-1a23104d



