AX まさか勝てるとでも?(私が) ディケーイ! この会社もお前によって(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディケーイ! この会社もお前によって(ry 

「黄金の絆」のジャレコが洒落にならないカウントダウンを始めました

本気で洒落にならねえー!!!
でも笑っちゃいましたごめんなさい。
真相■ジャレコ広告担当よりメールを頂きました
ジャレコさん・・・、努力してるのは分かるんですが
ここは個人のBlogなんですよ・・・そういうの普通、会社宛てに送る奴でしょ?

jinさんが素になる破壊力ww

『仮面ライダーディケイド』本スレに『けいおん!』本スレ誘導誤爆で、2つの世界が1つに
仮面ライダー継音
まさか今になって響鬼がこんなにスポットを浴びる事になるなんて……ディケイド様々です!!


<ゲーム関係>
『メタルギアソリッド』のXbox360版発売でPS3ユーザー大激怒
E3、小島監督登場と『メタルギアソリッドライジング』紹介の高画質動画

タイの美少女ゲーム、公式日本語サイトができる

クソゲーだと話題になった「ジャンライン」がPS3で発売決定!
話題性で勝負に出たか。

任天堂、ネットで知人とダイエット競争を楽しめる「WiiFit plus」やマリオ新作を近日発表

basicchannel:陵辱系エロゲ問題の影響か シロップの新作タイトル名が「町ぐるみ輪姦」から「町ぐるみの罠」に変更に

「ストリートファイターオンライン」、8月31日でサービス終了

最もセガらしいゲームはなんだ?
まだプレイしてないけど並列 どんなに頑張って仕事しても報われない辺りが

『ひとつの世界に、ふたつのファンタジー。』 ゲームのキャッチコピーとか上げていこうぜ!
>>91、ベタと言えばベタなんだけどグッときたなあ。
「人類に逃げ場無し」はスパロボ史上最高のコピーだと思ってる。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「めだかボックス」 初代プリキュアの白い方
さあみんな、今後はめだかちゃんの声を黒ゆかなボイスで再生しよう! 白い方なのに黒ってややこしいな。

『咲-Saki-』抱き枕絵で感じた違和感
ふぅ…… お前ら細かい事気にすんなよ。

このくらいの知識で『咲-Saki-』を見てる人っているの?

ラブ「変態!! 変態!!」→せつな「ラブ…キレイ…」

【音楽】『涼宮ハルヒの憂鬱』新EDテーマ『止マレ!』8月26日発売!その他関連CD続々リリース!:カタコト日記~日々の徒然~

うすたはギャグをず~っと頑張っててすごいな。それに比べて古谷実ときたら・・・
うすた先生はギャグだけじゃないYO! あのままシリアスに傾いた武士沢読んでみたかった。

ハルヒ「もう生きててもいい事ない……」その1

歴代ガンダムのヒロインは電波かわいい!
じゃあ最終回後のアレンビーは貰っていきますね


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「メモオフ」素材も使用可――投稿型ノベルゲームサイト「のべすと」(名前のない部屋さん)

「テニスの王子様」許斐剛が自身の作詞作曲でCDデビュー!
なん……だと……?

ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」

ゲームネタが出てくるマンガのディープ度区分
「スーパーアラビアン。(ガクッ)」こんなオチをやるマンガはこの先二度と出ないであろう。

『仮面ライダーディケイド』#20の予告で、ディケイドの持っているカードが全てブランクになっているシーンが
夏美の世界こと「ネガ世界」で、ついに「士の物語」が始まります。

『仮面ライダーディケイド』各世界の門矢士の説教タイムまとめ

平成仮面ライダー各世界の怪人を、その世界のライダー以外の力で倒せるか?
アンデッドはどう考えても無理なはずなのに普通に蹴り殺すのが破壊者さん。ブレイドの世界は救われたがカリスのベルトが永遠に失われた。

力を制御できない平成仮面ライダー関係者達
敏鬼「俺はもう・・・、筆の力を制御できない・・・」
しろ 頼むから今回だけはしろ

仮面ライダー王蛇(浅倉威)の純粋悪についての談義
純粋悪。これ以上的確な例えはないような気がしますね。「王蛇と少女」のエピソードは必見。
悪役名簿 浅倉 威
しかし悪役ではあるのだが、浅倉はどこか悪というよりは、人の善悪など関係ない世界に生きる、非人間的なキャラクターと言うほうが近い気もする。

【ネタバレ】最終回がすっきりしない特撮作品
俺に一日何度も敏鬼の名を出させるな(例外・キバ)
ダイレンも龍騎もいい終わりだと思うよ。ただしライオン丸Gテメーは駄目だ。

声優やらせたら意外とうまかった有名人
アンチスパイラルの人
意外とってレベルじゃねーです。否! 否否否否否断じて否ァァァァァッ!!!


<いろいろ。>
JASRAC(日本音楽著作権協会)の菅原常務理事がニコニコ生放送に出演決定、ユーザーからの質問なんでも答えます!
あなたにとって音楽とは何ですか?

「脳の右側で描け」の合理性/人は統合(編集)作業に創作感をおぼえる(すくぅうみうぎさん)

【幸福の科学】大川隆法 「安倍と麻生を応援したのにムダだった」「昨晩、金正日の守護霊と対話した」

ベア速 カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない
宙船、正直長瀬の方が好きです。異論は認める。
手ごたえのない愛は小松未歩がLの季節で歌ってた奴の方、こっちは異論を認めない。
そしてfateのアニメはOPだけゲーム版と入れ替えるべk(自粛

失業中に、歩道で5万円ぐらい入ってた財布を拾って交番に届けた

初見のとき吹いたAA
ずっと俺のターン! 笑い死ぬかと

世界を見る目が変わる50の事実 - コピペ新聞

K.Cさん
先日都心のゲーム屋で並列が似たような値段で売ってるのを見て「なるほど、確かに半額くらいだ」と思ってたら猿とパーフェクトクローザーが定価かよ!w とんでもない価格設定の店だぜ、大分笑わせてもらいましたわ。
田舎の恐ろしさはまだまだこんなものじゃない
「クソゲーの店頭価格」は下がらないが……「良ゲーの買い取り価格」は当たり前のようにガンガン下がるんだよ!! な、なんだってーーーーー!!!!(納得いかねぇので自分で叫びました)
ディケイド響編はすごく綺麗に終わってて良かったですね。毎度のことながら2話で濃厚かつキッチリと魅せてくれるぜ。
ようやく「響鬼」が完結した……そんな感動で胸が一杯であります。ありがとうディケイド!!
しかし来週から敏鬼のターン
むねがいっぱいだ。

翠鬼
響鬼31話面白かったです。合体音撃最高でした。響け、希望のリズム!
響鬼31話……そういう解釈もあるのか!
キュアスティック・通りすがりロッドのバーゲンセールで先週あんなに苦労した某ベリーさんが泣いてるとかいう噂
私信・掲示板に目ぇ通しておいてなー。
[ 2009/06/02 19:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

最終回

アギト46話(真の最終回)は良かったと思います。
ライオン丸Gは・・・ねぇ~~~(汗
[ 2009/06/03 07:54 ] [ 編集 ]

Re: 最終回

ライオン丸Gは本当に……ねえ。
後味悪いとかそんなレベルじゃない。なぜあんな展開にしたのかと小一時間聞く気にもならん!!
序盤の獅子丸ちゃんがマジになるエピソードが最高株価でした。
あと「あらすじやめた」。
[ 2009/06/04 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1244-4aec79e8



