AX まさか勝てるとでも?(私が) 事のあらましはこうです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事のあらましはこうです 

天賀「仮面ライダーTHE NEXTのDVD返しに行く前にアクションシーンだけ見せに来たお」
往乃「アクションシーンだけ見るお
天賀「賢明だお。本郷が戦うとこから見るお」
往乃「……………………」
天賀「……………………」
往乃「それでもちょくちょく二昔前のホラー映画みたいなシーンが挟まって流れを切っt
天賀「耐えろ」
往乃「頑張る」
天賀「……………………」
往乃「……終わったお(なぜか疲れ気味)」
天賀「この後がさらに酷いお」
往乃「まだあるのかお」
(スタッフロール後)
往乃「武器、何か武器はないのか
天賀「落ち着くお!
往乃「この映画を作ったのは誰だぁっ!!」
天賀「東映だお! 誰かひとりとは言えないお!!」
往乃「最後のシーンは何を考えて入れやがったんだ!? 酷いとか駄目映画とかそんなレベルを超越してるじゃねえか!! 悪ふざけじゃねえか!! 本気で我慢ならん!! かくなる上はありし日のたけし軍団の如く」
天賀「うん、じゃあ俺はDVD返しにゲオ行ってついでに口直し用の何か借りてくるお、せいぜいカチコミ頑張るお」
往乃「ついていくお

(ここまで前振り)
天賀「大変だ」
往乃「どうした」
天賀「ハルヒ並列の限定版が3999円で売ってる。ひとつだけ」
往乃「お前今まさに金に困っている俺になんて情報を吹き込んでくれやがったんだ

※説明しよう! 
同ハード別メーカーのハルヒゲー・激動の影響で思いっきり躓き
アキバでは発売から神速で半額以下になった事で有名な並列であるが、
近隣店舗で在庫を回す事のできない往乃の住んでいるようなド田舎では
他のソフトと共にほとんど値下がりしていなかったのだ!
セガの努力にもかかわらず激動のせいで「隠れた良ゲー」扱いとなってしまった
並列限定版が3999円で売っているなど奇跡に近い出来事なのだ!
なお、この店の価格設定の恐ろしさは
未だに猿・パーフェクトクローザーをほぼ定価で売っている事からもうかがい知れるぞ!


往乃「それを俺に言うという事は」
天賀「うむ、お前が買わないなら俺が買う」
往乃「そう言われたら買うのが俺だと知っての狼藉だなこの鬼畜!! 規制されろ!! このダンジョンマイスターが!!


<レジにて>
店員「少々お待ちくださーい」
往乃(……そう言えば限定版の箱はデカいと噂だったな。どれほどのデカさかは分からんがまあ多分どき魔女2よりちょっとデカいくらいだろーな。ちょっと置き場所を考えとくか……)
店員「こちらでよろしいですかー」
往乃「でけえ!!!!


おおきさ


<レジ後>


天賀「なにそれでけえ!?
往乃「並列だよ鬼畜野郎!! 言っとくがセガの新ハードじゃねえぞ!?
天賀「嘘! ハルヒカラーのドリキャス出たのかと思った!
往乃「さすがのセガもそんな冒険しねえよ鬼畜眼鏡!!


この絵柄が透けて見えるデカい袋を持って天賀車まで歩いた道のりはなんだかすごく長かったです

ちなみにまだ封も開けていない。
お願い、愛に時間を
[ 2009/05/30 23:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1243-50e6ba4c



