AX まさか勝てるとでも?(私が) ようつべ組解禁










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようつべ組解禁 

アニメ本編中でハルヒが憂鬱って言ったの初めてじゃないですか(多分)
視聴者は憂鬱の対極にある状態なのにね!



YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 8話

長かったね 長かったよ 長かったァー!!!!
「笹の葉ラプソディ」には伏線がいっぱい
3年後の自分と同期した長門有希が、眼鏡を外した行為について
「笹の葉ラプソディ」で長門が「エマージェンシーモード」って言っていたけれど、どこかで代償を払うことになるの?
「笹の葉ラプソディ」で、最後にキョンが指で弾いたチェスの駒って、何の駒?
『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの階段を駆け上がるシーンで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
確実に見てやがるあのスミス野郎……!! ちょっと場所代われ!!


<ゲーム関係>
『ソード・ワールド2.0』がDSに! ダイスロール機能なども搭載

ガスト×日本一×IFのファンタジーRPG『トリニティ・ユニバース』
文字の大きさ的にガストと日本一が目立ちすぎて一番目を離してはいけないIF(アイディアファクトリー)が霞んでいる件。
アイディアファクトリー - アンサイクロペディア

葛城ミサト、PS3でニュースキャスターに就任!? 6月6日よりスタート

DS向けホラーゲーム『ナナシノゲエム』が続編となる『目』を発表。(読みゲーさん)
ページ真ん中辺りに情報。どうやら前作と世界観を共有している模様。

メタルギアソリッド新作、小島監督の独占インタビューが伏字多過ぎ!
縮小画像でも●はものすごく目立つ。

【PSP】『初音ミク -Project DIVA-』は新コスチュームが盛り沢山!

ゲーマガのアイマス痛ステッカーが半端ねぇ
PSP持ってないけど欲しい半端ねぇ

【PS3】『ザ・ラストガイ』が自虐ネタ広告に走る

『ファントム・ブレイブWii』発売から2ヶ月弱で1980円の投売状態
ディスガイア以降の日本一SRPGはなんだかどんどん間違った方向に進んでいる気がするんだ。

「真・三國無双5 Empires」のエディットモードで作った女武将が物凄くカワイイ

アイドルマスターディアリースターズ略してアイマスDSがニンテンドーDSで発売?
「アイドルマスターDS」 アイドル一新で2009年秋に発売決定!

黄金の絆ファーストインプレッション!
黄金の絆レビューに関してお詫び
プレイ中、黄金の絆地獄
黄金の絆、クリア寸前
絆地獄の中に黄金の輝きを見出すために頑張れ僕らのラー油さん!

AmazonとeBayがマジコンの販売中止に「同意」

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 とも限らない。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
こち亀がTVドラマ化で両さん役はSMAP香取さんで決定ってジャンプに――――
せんだみつお ラサール石井 香取真吾
なんだこの魔改造

ドラゴンボールで生き返らせてもらえなかった人リスト

いろんなヨーコの魅力が満載!! 「キラメキ☆ヨーコBOX」発売

ハルヒのアニメ2期が放送された今、「新アニメーション化決定」の発表画像を懐かしむ
『涼宮ハルヒの溜息』アニメ化に対する不安点談義
谷川流先生のデビュー当時の流れ
名古屋放送『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」で一部不適切な表現テロップ

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
曲に合わせて3Dキャラを躍らせステージをプロデュースしお手軽に萌えPVを作成するソフトが出るよ?

キャラの魅力は「98%のあざとさ」と「2%のリアル」。

稲船敬二×有賀ヒトシが熱い思いを語る!「ロックマン メガミックス」復刊記念トークライブ

【動画】仮面ライダーディケイド/劇場版制作発表ムービー!

仮面ライダーディケイド/劇場版でアギト・翔一くん復活!
変身ポーズはどれになるんだろう。正直、ショウイチアギトさんの標準変身ポーズが本家よりもカッコよかったのであれ以外の(後期)奴がいいと思う。あ、初期は変身ポーズなんてなかったという方向でお願いします。

平成11人目の新ライダーは…!?(ネタバレ)
シンプルにかこいい。しかし、アンチスレでWwwwwとか煽られるのが目に浮かぶようだ。

平成仮面ライダー複数作品出演ランキング

角川グループ4社×pixiv イラストコンテスト開催決定!


<いろいろ。>
Amazonに「文房具・オフィス用品」ストアがオープン!

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明

「オマージュ」とは、過去の名作に尊敬の意味をこめて、敢えて部分的に演出・表現を似せる技法

【訃報】作家の栗本薫さん

絵を描く事が好きになる方法・きっかけ

「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ
>>231 さんを付けろよデコスケ野郎!!

鬼のパンツ

肉さん
体育会系を一括りにしてる(少なくとも私にはそう読めます)時点で同じ穴の狢にしか思えません。ってかこの二者が争うとなると体育会系ヲタの私が白いカラスになるので止めてw 
体育会系ではなく体育会系DQN、非オタ体育会系やDQNと書かれてますよ。ひとくくりにはしていないと思います。
まあそんなことはどうでもいいですね。てつをですよてつを!仮面ライダー=BLACK世代としては見に行かざるを得ない。
士「過去と未来のてつをが共演(変身後)……!!」シャドームーンが重要キャラそうな雰囲気も気になるであります! しかし「月影ノブヒコ」は直球過ぎると思う。
あと指でブレイラウザー受け止めるストロンガーの貫禄が異常。
[ 2009/05/28 20:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

相互リンク希望

まさかてさま、いつも楽しく見させていただいています。相互リンクのお願いにやってまいりました。こちらからははってあります。どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/05/30 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1240-0808c5a3



