AX まさか勝てるとでも?(私が) しらぬいと!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらぬいと! 

「めだかボックス」 めだかは1週回って基本バカ
大炎上 | めだかボックス めだかは動物が苦手?子犬探しで意外な一面
「これくらいは俺が責任持って解決してみせるって 不知火と二人で!
しらぬいと!
読み切り時は「何も好きになれない」はずだった人が色々大好きに! 善吉大好きに!!←主にここが重要です

<ゲーム関係>
『タクティクスレイヤー』、アキバ有名メイドカフェ「ぴなふぉあ」とタイアップイベント開催

「けいおん!」と同じ楽器が演奏できるDSソフト

マイクロソフトが考えた新しいXbox360のチート対策
新しすぎてついていけないぜ!

『アガレスト戦記ZERO』限定グッズ特集

Xbox360本体が再びAmazonで売上1位になりました

パンチラにばかり目が行く『ドリームクラブ』の新PVが公開

そう言えば、Wiiリモコンは「コアユニット」と呼ばれていたんでしたっけ

PS3にへんなのきた?『葛城ミサト報道計画』って何これ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
京アニがハルヒ,らきすた,けいおん!でやったことを整理する(かーずSPさん)

「ワンピース」正義(かーずSPさん)
まさかあいつら(二名)がこんなマトモな台詞吐くとは夢にも思わなかったんでズギューンと来ました。
某編集長「この戦いに正義はない そこにあるのは純粋な願いだけである」

俺たちの歩んできたハルヒ2期までの道のり

キュアピーチとキュアパインをサンドイッチに挟んで「フルーツサンドデス」
もうやだこの作品ww
大好きなくせにぃ

キュアパッションの表情を、イースっぽくしてみた
貰っていきますね

カイジで一番のクズは誰よ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロゲオタが感じる規制への理不尽感(あみみさん)

たぶん、パ○ツじゃないから恥ずかしくないコスプレえーぶいがやっぱりTMAから発売されるもん?
残念だが三次元世界においてそれの呼称はパンツだ。

【鹿児島県公式……】自動車税をおさめ隊 ザ・ムービー?

仮面ライダーディケイド/劇場版『オールライダー対大ショッカー』いよいよ制作発表!

特撮:注目せざるを得ない対戦がいろいろと(BOGARD La+さん)

平成仮面ライダーを漢字で表現すると
ていうか9作品中4作が公式漢字タイトル。名前の由来、意味まで辿ると555以外は漢字折り込み済み。

『仮面ライダーディケイド』#18におけるやる夫クウガのAA
や……やめろ話し合うぞ
それ以上やったらグロンギ語で話し合うぞ

【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』

ヤフオクのすんごい絵師さん達 - オレンジ色の服

それでも、守りたい世界があるんだ! ※「日本が変態ポルノの配信を停止」の偽記事に海外マニアたちが一時パニックに
必死すぎるww


<いろいろ。>
WY2K帳 : 5月22日11時頃から23日12時頃まで当サイトが凍結されていた件についてと凍結解除にあたって、並びにサイト移転のお知らせ ~こんなブログサービスにいられるか!俺はよそのサービスに行く~
ゲーム雑考「月に群雲、花に風」さんも以前同じ目に遭われておりました。FC2はいつ何が起きるか分からんから、みんな気をつけようね!

「アフィリエイトで儲ける」のウソ(かーずSPさん)
本当に金が欲しいのであれば、時給750円とかでもバイトした方が絶対に確実だよ。
ソースは俺

【ウンザリ】北朝鮮がまたミサイル発射…日本海に2発落とす。
【北朝鮮核ミサイル実験】国連安全保障理事会にて北朝鮮への制裁決議が全会一致で合意

「そんなデタラメなことやってるんですか」 生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る

姉の携帯

ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。

ヒャッハー!

20年~25年ぐらい前の1GBHDD

いぬみどり
「空我」の尋常じゃない興奮と「桃」の色んな意味でのガッカリ感(ほめ言葉)が素敵でした。
ズルい! 青空に筆文字はズルい!!
電王は召喚直後に時計画像と「電王」の筆文字入れてればさらに素敵なガッカリ感を出せたと思います。

宮村さん
>20円くらい落とせ だが断る! 某インフル流行地域のど真ん中なので羨まれるような素敵環境でもない気がしますが、fateの遠坂邸にも自転車で行けますよ!(そんなんばっかか)往乃さんが引越しを考える時は是非候補に入れてください。あとインフルには気をつけてください。
よし分かった、何も落とさなくていいから凛の私物をいくつか取ってきてくれ(最低)
引っ越したら通ってる病院全部変えなきゃいけないので引っ越せませんウェーイ。インフルはそちらこそお気をつけてください。

肉さん
空我!空我!あーもうこれだけでお腹一杯です。でもまた変身したのにいいところなかったね、ユウスケ。
活躍したよ! 自分を守る為に変身したユウスケを守る為にデビキさんは変身したんだよ! あのままほっといたらデビキさん死んでたよ!

エムさん
イブキさんのリア充っぷりが加速していた件について。あとトドが中三(当時)に手を出していた件についても。たちばな姉妹はどうしたんだこのロリ(ry 要するに面白かったです。デビッド伊東かっけーよ!これはこれで君の響き!
リア充というよりチャラ男のような気もします。薔薇……あの薔薇はいったいどこから……!! 
トドアキはアレですよ、「のっぴきならない事情」によりもう出られないお方への変わらぬ愛を表現してるんですよ。ピンク演出とか、明らかに「あの回」じゃないですか。
それに今はもう中三じゃないから合法。変身解除を樹で隠さないのも合法。異論は聞いてない。それが俺のデビキ!
[ 2009/05/26 21:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1238-0bde29f4



