AX まさか勝てるとでも?(私が) 「鬼だ。」←誰も聞いてません










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「鬼だ。」←誰も聞いてません 

デビキ(デビット伊藤ヒビキ)さんいいキャラでした、「悩めるヒビキさん」を描いたら多分あんな感じになるなっていう理想像でした、なんかなぜにデビット伊藤みたいな事言ってすいませんでした
イブキー!!! 羨ましいぞー!! 

空我

やってくれるぜ! 今日はいい日だ!!

<ゲーム関係>
海外サイトより「ペルソナ4の北米ローカライズ担当者のインタヴュー」(BOGARD La+さん)

Xbox360ワゴンセール速報

「クイズマジックアカデミー」 本日の時事問題
マジアカって案外響鬼問題多くて嬉しいんだけど正解者がほとんどいなくて複雑な気分。

読みゲー ゲームの特典に痛PSPシートがつく時代 : PSP:初音ミク -Project DIVA-

【PSP】『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』ブログパーツ配信開始!コンテンツ大幅追加!:カタコト日記~日々の徒然~

【DS/Wii/PSP】『ぷよぷよ7』公式サイトリニューアルオープン!スペシャルコンテンツ公開!:カタコト日記~日々の徒然~

ミストさん1 イディクス春の転移祭り編
さあついにミストさん伝説が本編に突入しましたよ。……つまりこれで「まだ」始まったばかり!!

ロサンゼルスの街中にFF13の巨大広告が出現!

ネトゲ

CMが素晴らしいRPG
「もし私が悪魔でも 好きと言ってくれますか?」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ハルヒ2期のキービジュアルが、1期のキービジュアルを隠す形に

この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について
なにこのかわいいいきもの

youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた

原作であった梓が軽音部に入りたかった理由がカットされた件

3回目の花田先生脚本『けいおん!』第8話に対しスレ住人
生徒会に期待しても……いいのかな……。ぐらぐら


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
みなみけ風のロゴが作成できる みな…なんとかジェネレーター(あみみさん)
まさかて

士「牛には闘牛士だ!」→「カメンライドゥ・・・龍騎ぃ!」
「オリジナルで牛(ゾルダ)を上手にいなしていたから」だったら上手いと思う。

ユウスケクウガの戦闘経験が少ないことに関する雑談

『仮面ライダーディケイド』各世界の垂れ幕コレクション
ファイズ世界の「他に何かなかったのかよ感」が異常。

『仮面ライダーディケイド』に出てくれそうな主役オリジナルキャスト

『仮面ライダーディケイド』スレにおける、かがみとつかさのAA


<いろいろ。>
[漫画]アダルトメディアのモザイクの歴史的経緯 特に起源に焦点をあてて(すくぅうみうぎさん)

実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明
甘いの大好き、往乃でーす。

あみみ ブログやってみるのってとっても楽しいよ!

【国際】米国人「南京大虐殺の際、中国軍はなぜ市民を守らなかったの?」→中国人、googleで検索するも何も資料がなく答えられず

【韓国/速報】盧武鉉前大統領が死亡。自宅には遺書も・・・自殺説が濃厚か
盧武鉉遺書「これまでとてもつらかった。多くの人を苦しめた。本を読むこともできない」

日本史の謎や不思議な出来事

どうせ答えられないだろ

経営は赤字です。寄付金を募りたいぐらい。みなさん、もっとGIGAZINEを見てください

将棋名猫戦が開催中です

名無しさん
過去と未来のてつをがひとつになったりするのかな。
ひとつになったらダメだろ!?
もしくは「ふたりは(ry
どっちかっていうとフレッシュてつを(四形態あるので)だと思います。時越えフレッシュ!

宮村さん
最速村の住人ですが財布落とさないように気をつけます!っていうか物語の舞台周辺の歯医者に通ってるので毎週が聖地巡礼です。阪神戦の中継にしか存在意義がないと言われてたサンテレビが俺の人生の中で最も輝いた瞬間でした。
20円くらい落とせそんな……そんな素敵環境に居を構えていたのですか!! 500円くらい落とせ! リアルにちょっと凹む額!羨ましいぞー!!
サンテレビの存在意義→阪神戦とハルヒ 輝いているのか……? それは輝いているのか……!?
[ 2009/05/24 22:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1237-6ce0921c



