AX まさか勝てるとでも?(私が) ナンバーワンニンキコンピュータ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンバーワンニンキコンピュータ 

『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される
なにそれ普通に超楽しみなんですけど。……時期的に見て、初めから収録予定のものをエイプリルフールネタに流用したのかのう。
スターラディッシュ


<ゲーム関係>
『光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC』の公式サイトが毎日更新に
無茶しやがって……。

『ナナシ ノ ゲエム』公式サイトに異変!?
おー。個人的には好きなタイトルなので何か動きがあるなら嬉しい事ですよ。

「ファミ通PSP+PS3」7月号の予告に『メタルギア新作』の文字、『アイマスDS』も
雑誌の予告内容から『アイドルマスターDS』が修正される

シンプルDSシリーズ THE裁判員 「脚本・監督はあの遠藤正二郎氏だ!」
久々に、骨のあるSIMPLEに出会えた「SIMPLE DS THE裁判員」

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。

ファミ通ゲーム進化論のまとめ

DS故障はタダで交換? 任天堂の“神対応”は本当か(名前のない部屋さん)

やる気を無くしたゲームの展開
>>124 エターナルタワーですね、わかります
あれは10階ごとのメッセージパックに心を折られる。「まだまだ上り続ける事になる」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
やあ、今日はハルヒのアニメ新作「笹の葉ラプソディ」が放送予定だったよね。まずは落ち着いて欲しい。
『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人
『涼宮ハルヒの憂鬱』新ED「止マレ」に対しスレ住人

世界で通用する、最も優れている作品は明日のナージャ。JA○RAC的に考えて。
この後に出演していれば、あんな事には……。

『けいおん!』原作者かきふらい先生の絵一覧

『けいおん!』同じポーズをとったメイン4人の理想と現実

ムスカ
見方を変えるとアラ不思議。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ

TWO-MIX、6年ぶりに活動再開(名前のない部屋さん)

仮面ライダーディケイド/劇場版にさらにあの人が登場?!
東映「あいつうるさいから今回出して黙らせよう」←割とありそう

セガ、“ヒトカラ”で『仮面ライダーディケイド』とタイアップ

『仮面ライダー龍騎』で、一番空気なライダーって誰だろう?
間違いなくガイ。なんか何もかもが中途半端。スペシャルで一回しか出てないベルデ以下の存在感です。

ドコモ第3新東京市支店がオープン


<いろいろ。>
儲ける気がない人に「儲ける方法」は語れない

男は絶滅する運命?消えゆくY染色体は何を意味するのか
とりあえず「な、なんだってー!!!」と言っておこう。

なんと10倍のエネルギー量、世界初の「空気で充電できるバッテリー」が登場へ

アナタはブルーレイなエロに魅力を感じられますか?

いわゆる“GENOウイルス”が猛威、G DATAがその挙動を解説
GENOウイルスに同人サイト連鎖感染 拡大防止へ協力の輪広がる

姉「は?今日帰ってくるの?」

回転寿司

母が作るミートソース

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選

眼の前全体が真っ白

自分か、この世界か・・・どちらかを愛することができれば・・・

覚悟完了。 鋼鉄の百億倍の強度、中性子星の外殻が、宇宙で存在が確認されている物質の中で最大の強度を有することが判明した。

帰ったらおくちゃんは寝るよ~
微笑ましいww

コンドームって何?
微笑mいややっぱちょっと表出ろ


件さん
ついに始まっちゃいましたよ、アレ。何なのかは言わなくても大体分かりますよね?3年待った甲斐がありましたよ。祭りの準備もほぼ終って、後は存分に騒ぐだけ。盛り上がって参りました!……といっても私はyoutube、つまり最遅組ですから、1~2週間位は対岸の祭りなんですけどね。もう待ってるだけでおおおおちお落ち着かないでででですですよ。ややややばいまままままままままま待てないししし心臓がバババババクバクなななな鳴っt……ゼェ…ゼェ……(慌て疲れた)。
はじまったようですね! 最速組とか財布落とせばいいのに つまりこれは驚愕も3年待てば出るというメッセージですね、わかります。新規話のDVDは前の奴に続く形で出るのかな? というか出てくれないと困る、主に私が。
あと、そこまで落ち着いてない人を見ると救急方面に考えが行って私は逆に落ち着きません。

ガティ山さん
さささ笹の葉ラプソディ孔明の罠じゃなかたぎょほぼぼぼぼぼぼズッキューン! ……よし、コレで件さんの中の荒らぶる野獣も鎮まられるに違いない。
まだ静まるような時間じゃない。
あと二週間くらい荒れ狂っているものと思われます、件さん周辺住民の方はご注意ください。
[ 2009/05/22 20:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

確かに

ガイは影薄いですね。
インペラーは多勢無勢なギガゼールのおかげで難を逃れた感じで・・・。
そう考えると、ベルデと蟹はすごいなw
[ 2009/05/23 12:07 ] [ 編集 ]

Re: 確かに

何話も出番貰ってるのにね……。
ゲーム感覚で参加→死亡とか、ステロタイプ過ぎて全く印象に残らない。
プレイした人間が強い刺激を求めるようになり終いには実際に殺しあうゲーム」とか作ってたのはネタの範疇を越えていて笑いにもならないし。
ベルデは中の人・黒田さんの存在感がデカかった気がします。
「人間はみんなライダーなんだよ」
[ 2009/05/24 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1236-6a2b3973



