AX まさか勝てるとでも?(私が) 「跪きなさい」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「跪きなさい」 

<名護さんと愉快な仲間達>
『仮面ライダーディケイド』#17で、ディエンドに召喚されたイクサが名護さんの声でしゃべった件
壁|M0)  
ダディがアップをはじめたようです。

仮面ライダーイクサのモニターに「Return it to the life and the god.(その命、神に返しなさい)」という表示が
主観視点でイクサシステムの新事実を教えてくれた名護さんは最高です!

『仮面ライダーカブト』の大体の話の流れ
完全にあってる。

ネタキャラ化していくディエンド海東

<ゲーム関係>
アイドルマスターPS3版製作中のウワサ
「THE IDOLM@STER 2nd VISION」制作決定!

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 アテナのスカートが鉄壁すぎる件
見えないのがいい、これは一般常識です。

レトロゲームを遊ぶのが大変だった時代の思い出

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位

よし QMA好きな奴来い
ドラゴン組に上がって早々優勝した、そういう時期が俺にもありました(現在はフェニックス以下うろうろ)
とりあえず特撮来たら大体かつる。ヒビキさんの本名とか選択肢要りません。

ゲームで最高に燃えた熱い場面
なんで>>1は私の心読めるのかな? かな?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表(あみみさん)
海の回のヨーコかわいかったなー。

女の子カップリングに対する反応を、むぎの表情から見てみよう!

大炎上 | 漫画版「生徒会の一存」 ただ生徒会室で喋りまくる日常の記録
漫画版は小説版への入り口としての面も強い感じ。「存在し得ないプロローグ」とか全カットしたり、必ず会長の妄言からエピソードが始まる形式も取っ払ったり、小説が作中世界で実際に販売されているという設定を二話目(オリジナルのシーン)で見せてきたり。

『あずまんが大王』はシュールだったのか
今月の補修編1に関してはシュールというかスーパー大阪ワールド
>「結構強かった、あいつら。
よつばと一緒に相手してやるぜ、とか思ってたら、痛い目に合いました。

どう見ても大阪個人と戦っていた件。あの子とよつば一緒に相手するとか命に関わるよ。


「めだかボックス」 先輩狙いすぎっス
どう見ても

【2期】『涼宮ハルヒの憂鬱』TV和歌山番組表に新作の「笹の葉ラプソディ」の表記
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」表記、TV和歌山に続きYahooも修正

『咲-Saki-』第7話でまさかのED変更

『フレッシュプリキュア!』ぬりえの、キュアパインのぬりえに勤しむ人達

ウエスター「あまずっぺえ~」
西さんはもう取り返しの付かない所まで来てしまったと思う。パンダの上で「……なかなか楽しい」とかクールに言ってた頃が懐かしいよ!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
京アニ第2スタジオのビルにできた京アニショップ実地店舗へ行ったぞ♪

サンクリ再開

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』アニメイト山形、鬼口イベント時の光景

ゲーム・アニメ・漫画で死んでしまったキャラ一人思い浮かべろ
カミナきたああああああ
嬉しくも大変だあああああああああああ


<いろいろ。>
あの有名人達から教わる人生のススメ すくぅうみうぎ

たこ焼きとチキンラーメンのコラボ、タコ入り冷凍スナック「チキンラーメンやきまる」発売

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!

アンタ何?ナンパされてんの!?

雷を10分前に予知し、物陰に隠れてやりすごす能力を持つ猫
猫「本当はもっと早く分かってるけどめんどいからギリまでぼーっとしてます」

実はそこかしこにいるようです│^ω^)…

世界3大詐欺


肉さん
姉でも弟でも何でもいい、自分と同じ血を分けた誰かが欲しかったです。 
「血の繋がりがあれば家族か? ……そうじゃない。」私は血を分けた姉でも分けてない姉でもどんと来ればいいと思っています。
にしてもライダーマンは予想外ですねこりゃ。てっきり変身後で登場して最初から最後までライダーマンだと思ってたのに。きっと最上級幹部仮面ライダーディガクトだと思ってたのに。
まだあわてるような時間じゃない。口部分は隠れる説もあるようですが……どうなんでしょうね?
ガクトカッター本編で見たいんですが。
[ 2009/05/18 20:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1233-d4c85dcc



