AX まさか勝てるとでも?(私が) 十年紀之巻 ズルい予告










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十年紀之巻 ズルい予告 

ヒビキ役がデビット伊藤である事なんかどうでもよくなった瞬間

サボる響鬼

そ、そんな響鬼スキーを篭絡しようなんてあざとい手段に引っかかると思ったr期待しちまう……期待しちまうよ畜生!!

前回は電王ライドゥ劇場に持っていかれ、今回は名護さんと予告に持っていかれたカブト編かわいそうです。面白かったけど。その命、神に返しなさい!

※以下今後のネタバレゆえ格納
仮面ライダーディケイド&グッズ: 【画像】クウガ ライジングアルティメットフォーム

金色だ!! 角とか肩とかごつくなってる!!
0号(ダグバ)にそっくりだ!!
ン・ダグバ・ゼバ - 仮面リボルテッカー - Yahoo!ブログ

しかしなぜにオリジナルのアルティメットではないのか?
物語の未来が夏美の「予知夢」とズレはじめているのだろうか?
オリジナルで重要な意味を持った「瞳の色」は何を意味するのか? これからも目が離せねーです。

仮面ライダーディケイド&グッズ: 【画像】ディケイド コンプリートフォーム

このデザインだけは絶対に、動いてる所を見てもカッコよく思えないと確信していたけど
真正面から見るとギリギリセーフにも思えてくるから困る。
でもやっぱせめてカード裏返しておくべきだと思うんだ。
[ 2009/05/18 12:00 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

ディケイドのマーク

ネタバレ画像見て初めて気づきましたが、ライドブッカーについてるディケイドマークって、逆さにすると髑髏マークに見えますね。
[ 2009/05/19 01:48 ] [ 編集 ]

Re: ディケイドのマーク

> ネタバレ画像見て初めて気づきましたが、ライドブッカーについてるディケイドマークって、逆さにすると髑髏マークに見えますね。

ホントだ!! 今の今まで気付かなかった。
まあさすがに「逆さにするとドクロに見えるようにしよう!」
なんて狙ったわけじゃないと思いますが、
偶然にしてもこれはちょっとすごいですね。
[ 2009/05/19 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1232-25414ba2



