AX まさか勝てるとでも?(私が) 正しい夫と書いてマサオ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しい夫と書いてマサオ 

仮面ライダーディケイド/キバ・音也役武田航平さん出演確定!
「ディケイド第2章ではオリジナル役者さんたちが続々登場」
まさに「スーパーヒーロータイムはじまるよー!!」ってな具合ですなこれは。
順当に考えれば音也役なんだろうけど、キバット4世と共にネオファンガイア(笑)と戦う22年後のキバこと正夫の活躍も見てみたい。
あと地獄の住人(自称)たちの生身での再登場を熱望。


<ゲーム関係>
極悪プリンセスが冒険者を撃退! 『光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC』
FF版影牢 心の中で予約しました
トンベリーズ(みんなのうらみを溜め込んでいるらしい)とかそれだけでワクテカですよ。トンガリかわいいよトンガリ。中身はどうだか知らんけど。

『初音ミク -Project DIVA-』公式サイトで、PVを2本公開!

ここでクエスチョンです。世界の“ふしぎ”を発見できるこのゲームのタイトルは?

『クイズマジックアカデミー6』が“高校生クイズ2009”とコラボレーション

薄型PS3のリーク画像は本物か!?
とりあえず間違い画像は保存しました

【Wii】バンダイナムコ新作ゲーム動画『マッスル行進曲』

ソニー08年度決算、ゲーム部門は584億の赤字

読みゲー 気が付いたらドラクエ9発売まで2ヶ月切ったのに・・・

WiiモーションプラスでWii本体の売り上げが伸びるのか?

DSのマジコン対策に新たな一歩-ハッカーをイラつかせる「MetaFortress」作者が語る(WY2K帳さん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』#7は時系列順通りに「涼宮ハルヒの退屈」で、次回予告も特になし

吉田戦車の漫画『伝染るんです。』がアニメ化!

何年も続きが出ないライトノベル


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/劇場版であの人が変身?!
誰がやるのかなーと思ってたけど……それならアリだ。

とある薬局で薬の宣伝をする仮面ライダー達

複数人が装着した平成の仮面ライダーまとめ
ファイズ世界の人たちはみんなライダーだってベルデさんが言ってた。

門矢士が助けようとする相手が、ことごとく人外な件

笑っていいともでナースアイドルが撲○天使ドク■ちゃんを熱唱?

これがよく訓練された信者です

安価の画像から魔法模様描くスレ

雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」
「鬼畜風味優しい男」世紀末版w

basicchannel:老後の楽しみはエロゲヱ。


<いろいろ。>
宇宙人の落とし物か、深夜に上空から光輝く謎の物体が2つも降ってきた

ピースボート護衛受ける ソマリア沖

復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情 - オレンジ色の服

鳩ポッポ「俺が党首になったら、とうぜん小沢には要職についてもらおうと思ってる 何が悪い」

あ、お兄ちゃん!

ベネディクト16世の演説中にイスラム教徒が乱入 「教皇さん、おれらと一緒にイスラエルと戦ってくれ」

姉がほしいか?ならば・・・
くれてやる! って方は往乃まで

伝説の男
なんというか、あなたのように生きたかった。

バイクが盗まれた
[ 2009/05/15 22:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

地獄の住人

今日、東映に行ったようですよ。(兄の方)
[ 2009/05/16 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 20:39 ] [ 編集 ]

地獄の十人

マジですか!
兄の方だけってのがなんか妙に期待を煽りますね。
オリジナル設定で出るのか……?
[ 2009/05/17 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1230-3c29d597



