AX まさか勝てるとでも?(私が) めだかちゃんの一存










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めだかちゃんの一存 

「ボッスンの肉親は誰か」は多分読者的に、これまでのスケットダンスで一番簡単な謎。
しかしこれは初登場時から仕込まれていたという事か……つくづく初連載作家とは思えない手腕。最近の週ジャンちょっとすごい。
ジャンプの新連載の「めだかボックス」のめだか可愛いよめだか
読み切り掲載から半年かからず連載開始。うなーのひとに西尾維新が付くとここまで凄まじい化学反応が。しかしモロに男性読者狙い撃ちの作品なので、掲載順は割とウロウロしそうな予感。
下着姿もあった西尾維新のジャンプ新連載「めだかボックス」


<ゲーム関係>
過去シリーズから人気の高かったふたりが復活『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII』
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 新旧キャラドット絵比較
これぞSNKプレイモアの本気中の本気。スカイステージは本気かどうか分からない。

往年の名作『ドルアーガの塔』がバーチャルコンソールアーケードに登場
「もう一度!」

「あなたが最も遊んでいるゲームハードは?」結果発表!(名前のない部屋さん)
一位意外やわー。

ミストさん 惑星アトリーム防衛隊&ベザード自警団編
ついにミストさんまとめ記事が完成……と思いきやまだ「自警団編」。ひとつの記事では語りつくせないミストさん伝説の脅威……!! 
「俺が本当の暴徒鎮圧のやり方を教えてやる」

シリーズファンだからこそ、『どき魔女ぷらす』に思うことを書いておく
シナリオは全面刷新とか見た覚えがありますので、私は結構期待してます。

パックマンの歴史を振り返って
>ワルキューレ
他で同じ内容読んだ覚えがありますので、多分本当ですよ。

「街」と「428」を語るスレ
どっちも神


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として(かーずSPさん)

叶恭弘先生の本気を見た「赤ずきんエリーザ」(かーずSPさん)

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」
そのために意図して行間空けてスカスカにしたのに
ここちょっと引っかかるものが

『鋼の錬金術師 FA』ウィンリィの新声に対しスレ住人

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、本予告を公式HPで配信!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
これが絵本の新しい形?『もえほん』シリーズが6月30日からリリース開始:カタコト日記~日々の徒然~
古来より御伽噺を時代に合わせて改変し利用するのは日本の文化、問題ない。ウチのTOPにもおにゃのこ桃太郎さんいますし、ちょっと昔にはこんな話書きましたですよ。

鹿児島県の自動車税納期内納付促進ポスターがプリティでキュアキュアっぽいかも?

【アクセル】『仮面ライダーディケイド』#16におけるクロックアップ対抗策が熱すぎる【ペガサス】

仮面ライダー電王のアタックライドが使えなさすぎる件
宴会芸として……宴会芸としてなら!!


<いろいろ。>
あなたの文章を(ほんの少し)綺麗に見せる九つのテクニック。(るいんずめもりぃさん)
べんきょうします。

スペースデブリが空から民家に落ちてきた

小沢代表 辞任記者会見

究極!横シマパンティー!スレより
そのスレは何を論ずるところなのかが気にかかるのですが。

【閲覧注意】恐怖のエラーメッセージ

最近家をでた姉さんからメールが来ました。

エムさん
誰が主役の回だろうと巨大戦でボケるのは俺だ、というブルーさんの気概に泣いた>シンケン。そうだよね、やっぱデッドウエイトなんだよねスーパー合体!
重そうだなあテンクウシンケンオー、と思った次の週には自らネタにするシンケンジャー企画部長ブルー脅威の手際。「おかげで久々に追加武装無しで活躍できました。流之介さんにはいつも本当に良くしてもらっています(東京都、合体ロボ:シンケンオーさん)」
そして今回の破壊者さんは何気にカメンライドゥの使い方が今までで一番上手かった気がする。みっ、緑のクウガーッ!(よくやったとか台無しだよとかいろんな感情の交じった叫び)さすがはマニア誌出身の特撮ライター古怒田氏、見事にツボを突いてくれました。やっぱクウガは使い勝手いいなあ。頑張れユウスケ!
緑のクウガーッ!! 今回の狙い撃ち、原作カブト一話での対処法と一見似てますが全然違いますよね。あれは未だになぜ勝てたのか分からない。スピードが違う相手にその手(姿を浮かび上がらせて攻撃)は通じないだろう……? そういえば超感覚能力が生かされたのって実はクウガの中盤以来ではなかろうか(原作最後の出番では敗北、その前は単純に遠距離攻撃用として使ってた)。

肉さん
電王に変身した直後は電王の音楽がまた流れたこともあってか「ああ宣伝ご苦労様ですねはいはい」と思ってたんですが…アタックライドのあれは卑怯だwもうね、弟切草がお兄ちゃんだとかこの世界でもお前はやっぱりワームなのか、とか色々思うこともありますがあれのお陰で何か…もうどうでもよくなりました。もう最後は闇キッチンで決着をつければいいと思いますw
「俺、参上(曲名)」に関しては今回はカブトの曲(多分)も流れたから公平ってことで! 
アタックライドゥ周りの間とかアクターさんの細かい動きとかはもう最高でしたねw 一応一回ポーズをキメ直すディケイド電王。逆ギレするディケイド電王。ボコられるディケイド電王。ナケルデー! 台無しだよ!!
弟切草は本編で言うところのダークカブトに違いない。やさぐれない兄貴。
あとあの子、マユって名前でワームじゃなかったらぼくびっくりします。
[ 2009/05/11 22:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1228-5263e4aa



