AX まさか勝てるとでも?(私が) 今週のニチアサ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニチアサ 

アタックライドゥ カンソゥ!
・シンケン

マコ姉はことはと結婚すればいいと思う。

という本音はひとまず置いておいて、嵐・天地斬りで初めてピンク=天の必然性が見えた。そうか、対になってたのか。やっぱあんたら結婚しちゃいなよ。あれ? 今置いたばっかなのに。
子供達も可哀相だったが変な全身タイツに抱き付かれっぱなしの殿が誰よりも可哀相だった。絵的に。赤い人と繋がったまま外道衆と戦うなんて頭がフットーしそうだよおっっ すごく……性的な回です……。

つけあわせ……殿ももっとお腹を空かせて置けばあんな事には……なったな。特に変わらねえな。

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版』は3D!
昭和ライダー世代のニーズに答えて3Dでマコ姉とことはがちゅっちゅするんですね、わかります。


・ディケイド

「アタックライドゥ オレ サンジョォウ!」
「コタェハァ キィテナイ!」

「何か聞かれたか?」「いや……」

せっかくのペガサスさんの活躍が持ってかれた……!!
ユウスケクウガよりもペガサスしてたのに!! 「クロックアップへの対応策は高速化」という固定概念を見事に破壊してくれたのに!! 
この先フォームライドする時も毎度アレなんだろうか。世界の破壊者電王、物語が終わっても付き纏いシリアスな空気をぶち壊す!(いや電王のストーリー自体はシリアスなんですが)

とりあえず、脚本変わっても変わらず面白くて安心しました。おばあちゃんは言ってた、引きのシーンの衝撃がハンパなかったってな。なんという原作ファン狙い撃ち戦法。弟切ソウというフルネームのネタ臭&オマージュで一杯食わされたぜ。ソウ……ソウか!二人目はソウ「ジ」という事か!!(勝手に納得) 

「おばあちゃんは言ってた」は誰が言ってもなんか重みがある言葉に化けるって事、大体分かった。


・フレッシュ

他のメンバーの作戦を邪魔しないサウラー さすが西さんとは違うぜ。
西さん、少し焦ったほうがいいですよ。文字ばかりの本どこが面白いとかもう完全に馬鹿キャラにされつつありますよ。このままではそのうち人間時モテ描写もサウラーのものにされますよ。

イース様のデレなさ具合が、話運びとしてとても誠実でよい。普通の萌えアニメならとっくに墜ちてるぞこれ。ボーリング知らないは教える過程で距離が縮むフラグかと思ったらそんな事は無かったぜ。イース様の管理国家精神歪みねえ。
みんなブッキーブッキー言うけど私はラブやんもフェレットもカオルちゃんも好きです。
……青? ……可哀相だよね。常識人やらされてキャラ薄くなるわまだひとりだけスティックないわお面は怖いわ……。でもアイキャッチの絵は一番可愛いと思うんだ! あと中の人が好き! うん、本編に関係ないね。
[ 2009/05/10 09:59 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1227-c7bb8cf4



