AX まさか勝てるとでも?(私が) シャツをギュッとね!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャツをギュッとね! 

「魔人探偵脳噛ネウロ」はヨダレが止まらない至高の単純娯楽漫画(かーずSPさん)
連載終了後もネウロ愛は消えません。
「ネウロ」のイラスト一覧(タグ)[pixiv]


<ゲーム関係>
ゲームのやり込み要素と、やりこませない要素

『デススマイルズII』の初期費用0円は中小ゲーセン&STGの救世主となるか

最近のゲームソフト、安くなるの早すぎ!

『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる
本人……だと……。

「主人公させる」は一日にして成らず(WY2K帳さん)

カルチャーブレーン、誹謗中傷に関するお知らせ(名前のない部屋さん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ラノベ作家魔改造(かーずSPさん)
別の意味で魔改造ww だがそれがいい。

漫画出版社のWEB漫画への展開状況

かなり勉強してるんだなって思う漫画家
トリコで復帰後のしまぶー。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
生々しさという属性の消費
「ほら、この作品生々しいでしょ? リアルでしょ? 心が揺さぶられるでしょ? すごいでしょ?」って姿勢が透けて見える作品作りはキライであります。つーかそれはリアルとか生々しいんじゃなくてただの身勝手なDQNストーリーだ、といろんな奴に言いたい。

萌えキャラがバス運営を救済!?『萌えっ子フリーきっぷ』に人気が殺到:カタコト日記~日々の徒然~

全盛期のディケイド伝説

ファイナルフォームライドの合体技談義

ディケイド本スレでクウガの一条さんの凄さを語る
一条さん唯一の弱点はマナーモードを知らないこと。
全盛期のハナさん・一条さん・広瀬さん伝説

各平成仮面ライダーのチート能力・設定

地デジカネタ画像のレベルがどんどん上がっていく件

本当はオカズにしたかったんだけど下品すぎたのでタイトルは究極のエロ本です(あみみさん)
なんか意外と深い事言ってるなと思ったらオチがww


<いろいろ。>
5秒でわかる!素人式絵の描き方(るいんずめもりぃさん)

「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か(BOGARD La+さん)
なにこの絵に描いたようなブーメラン

クリエイターとは何か? -まとめて読みたいクリエイター名言集(かーずSPさん)

「音楽コンプレックス」は解消できる。

草食系男子という言葉の違和感と恋愛マーケティングの衰退

今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる

【政治】民主・鳩山氏「私どもが邪魔したから解散するとか、そういう言い訳はやめていただきたい」 麻生首相を批判
L、このひとたちの言う事は分かる事の方が少ないから安心しろ。

2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」

(´・ω・`)やねよりたーかーい・・・


K.Cさん
エムさんマジ外道衆じゃないですか、スルーだったのかよ!wて笑ってしまったわ。
エムさんの挨拶は今後「ワタシハ外道エム コンゴトモヨロシク……」にするべき。
逆転裁判4の「なかったことに」ぷりはすごいですよね・・・まあ割とアレなんで正直なかったことにしたいとは思う。
率直に言って「割とアレ」ですよね。オドロキの成長ドラマかと思ったらナルホドと検事が勝手に何とかしてくれるので成長とか特になかった……な、何を言ってるか分かんねーと思うが
戦隊は熱くていい曲がメチャ多いですよね。タイムのOPはガチ。古いとこだとカクレン(両)、ダイレン(両)、ターボ(OP)とか好きですね。しかし炎の笑顔を聞いたことなかった私は激しく修行不足。いや聞いたら超名曲でしたよ、次回までに覚えてカラオケで歌おうと思うくらいには。
ゴーオーバァータイムァンスペェーッス!……西暦3000年の未来人たちとひとりの以下略。初めて見た時には度肝抜かれましたね。ガチカッコイイ。あ、私も古いとことなるとダイレンカクレン好きです。
炎の笑顔は逆境ナイン濃縮還元ソング=神曲。君は笑っているか?
最後に今回の更新で一番ツボだったのは火あぶりネコアルクw
笑ってる!! 火あぶりのネコアルクを笑うなんて! 外道衆!!
[ 2009/05/07 22:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1225-f4e09616



