AX まさか勝てるとでも?(私が) SNKのキャラデザだった、そんな時期が










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNKのキャラデザだった、そんな時期が 

<ゲーム関係>
懐かしいSNKのイラスト集
森気楼さんええのう。

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2

『モンハン3』、「ジャンプ」「マガジン」「ファミ通」など有名雑誌とのコラボ企画が続々発表!

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」

1997年、ギャルゲー全盛期の頃の売り上げデータ表を見つけた

ゲームが下手なヤツによくあること


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『けいおん!』こそ、自分が求めていた百合アニメなのかも

アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減

マジで!?
そ、そう言えば見た覚えが無い……?

『けいおん!』が人気でた理由は何なのか

一話目で打ち切りって作品もあるんだなあ・・・

ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
メディアミックス商品には「主」の側面と「従」の側面があると思う話

こげどんぼ*が「地でじこ」に続いて「アナロ熊」ネタ絵
まだまだ攻めるよ!!

今こそジャンプ・サンデー・ガンガンで特撮もの連載を!
シンケン超面白いよシンケン……だけど来週から靖子にゃんがしばらくお休みするとか聞きました、本当?

アクセルフォームvsクロックアップの整合性についての議論
細かいことを気にしなかった結果がフォトンブラッド汚染だよ!!

光栄次郎が各ライダーの世界で外出をした様子・形跡

平成仮面ライダーに出てくる怪人の善悪談義
魔化魍って実はそれ自体は悪くもなんともないんですよね。怖いけど。


<いろいろ。>
るいんずめもりぃ  第500話「妹VS姉VS幼馴染」
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

「ネットで○○すれば儲かる」という都市伝説

らばQ:聖書の中で人を一番殺してるのは誰なの? 意外なグラフに欧米人の反応は…

「パンツ見せて」「何色」と7人の少女に相次いで声をかけた男を逮捕 「趣味です」と動機を語る


件さん
ポポポポニョ!(挨拶。勢いに任せて挨拶を破壊してみた) 電王編、全編コントみたいなテンションで凄い驚いた。なるほど電王が人気なのが分かりました。個人的にも非常に分かりやすく楽しかったです。ところで、クウガのキックって何十トンもパワーがあるって聞いたんですが。モモタロスの首が危ぶまれます。あと、バケツミサイル(爆)。 
ウウウ嘘みたいだろ、これ脚本の人シンケンと一緒なんだぜ……お前たちの命、改めて預かった!→30分後アッー!!
電王編は確かにコメディ要素強かったですが、アレは石田監督という過剰演出イマジンの介入によるところも結構大きいです。オリジナルの電王は主演・佐藤健氏の当時18歳というのが信じられない超演技力、イマジン勢の魅力、広げた風呂敷をきちんと畳む構成力などがハイレベルで融合した「笑えるで! そして泣けるで!」な傑作ですので興味が出たらDVD一巻だけでもレンタルで見てみてください。
それと、ディケイド劇場版。さすが十年に一度のお祭りだけありますね。主役ライダー勢ぞろいの図、壮観です。子供より大きいお友達の方が絶対熱くなる。昭和、平成に関わらず殆ど見てない自分が益々悔やまれると言うか何と言うか…。 
昭和なら村枝賢一先生の「仮面ライダーSPIRITS」を3巻まで読めば大体分かった気持ちになれるよ! というかアレも原作知らなくても面白いから読んでみよう。
最後に。いつから池上流之介はシンケンジャーの企画部長になったんですか?(爆)
「惜しい……私は池波流之介です!!」
奴はいつでも我々の予想の斜め上を行く。初めてお前に感心したぞ! が本当に本音っぽい喋りで吹いた。

FAボーイさん
皆本を始末するときは私にも声をかけてください。奴をボッコボコのメッタメタのギッタギタにする往乃さんを体育座りで傍で見てますw
おいおい、体育座りのまま震えて足腰立たなくなっちまうぜ?(どれほどの事をするつもりなのか)

エムさん
「絶チル」の皆本はもう主人公じゃなくてほとんどヒロインなので(中学編になってから特に)大目に見てやってください。薫が皆本を落とす漫画なんだよねコレ?剥き出しの腹筋とかシェービングローションの香りとかがリアルにエロイです椎名先生
いいえ、薫が皆本に落ちる漫画です。GS美神的に考えて。
あ、一応大目に見て紙面では確認できない箇所と程度に留めてやりました(遅かった)。

肉さん
逆転裁判シリーズで一番好きなのは3最終話クライマックスで1の法廷BGMが流れるシーンですね。もう鳥肌もんでしたよ。逆転裁判シリーズのためだけにDSを買ってもう数年、やっと4が出るんですね…長かった!
3まで通してプレイした人の大半はあのシーンを挙げると思います。演出神がかり過ぎだろ常考。「追求」の曲は1のものが一番勢いあるって事も重要ですね。冒頭の「デッデッデ!」が一瞬で魂を燃やす。
やっと4だね! ……これでまたアレだったらもう取り返しがつかないよね。割と本気でガクブルしてます。
[ 2009/05/05 23:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1224-6bb66328



