AX まさか勝てるとでも?(私が) いつもの士君なら以下略










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの士君なら以下略 

シンケンもフレッシュも神回と評価した上で今週のベストショット

状況は大体わかった!
<そいつは敵じゃない ~停止した時刻(とき)の中で~>
「しっかりしろ! モモタロス!!」

夏みかん「士君が人(イマジン)を気遣うなんて……」
よっぽど不憫に思ったようです。
ちなみに次点は「カブトの世界か」。なんか他にないのかよ! 確かに一発で分かるけどもさ!!

ユウスケ、今回出ずっぱりで(電王にも変身したし)美味しい立ち位置と言えなくも無いけど、夏みかんが泣くくらいの変貌とか久しぶりにクウガになったと思ったらアッー!!とかやっぱりどうにも可哀相だ。頑張れ仮面ライダークウキ。

仮面ライダーディケイド/ザンキ再び…(ネタバレも少し)
!?
そう言えばヒビキ役がなぜかずっと謎のまま……そして、「彼」の名前を改めてよく見ると……ま、まさかそういう事なのか!?


<ゲーム関係>
「PSP2」の正式名称は「PSP Go」に?大容量メモリや高画質カメラなどを搭載か

アイドルマスターSPでデバックモードが発見された様です

【PS3】『ロロナのアトリエ』のコンボセット販売、半端ねぇ

Xbox360『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』の完全移植が時間的に無理!?

幻想のバンゲリング帝国 

XBOX360が買われない理由は「将来性の不安から」とのこと

『ドンキーコングJr』の世界記録が塗り替えられる-脅威の点数とは?

(ゲ)涼宮ハルヒの山積

誤解を招くようにゲームを紹介するスレ

よく思いついたなってゲームのシステム

逆  転  裁  判  の  思  い  出
>>184 4に当たる番外編「逆転検事」は今月発売だよ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「絶対可憐チルドレン」 成績の一番良かった子の言うことをなんでも聞く。紫穂が勝ったら発禁です
そろそろ皆本をぜったいにゆるさないリストに

平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!!

アニメが大ブレイク中の今、あえて原作版「けいおん!」を全力で支援してみる

ベルセルクの三浦健太郎って凄げえな

予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」現象が勃発中!

桃園ラブの「運動が苦手」という設定は必要か?
そんな設定あったのか。むしろ三人中一番得意そうなんですが。

山田尚子監督「ナチュラルな姿からかわいさを感じてもらえれば」→「うんたん」「萌え萌えキュン」は?

『戦国BASARA』本田忠勝の発進シーンなどガンダム00で比較
原作第一作のゲームで「忠勝だー!! 忠勝が出たぞー!!」とか兵士に言われた上に「忠勝接近中! 注意!!」なんて警告文と共にでかいロボットが来た時は本気で吹いた。

【ネタバレ】チミたちバスタードどこで読むの止めた?
覚えていない。よほどどうでもよかったのだと思われます。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ
彼は,BCSそのものを書くのは難しいと判断して,「ザ・ブルークリスタルロッド」に複数用意されているエンディングのうち,自分が好きなものをベースとして,その続きの物語を書いていくのがよさそうだと考えたんです。
やっぱそこがベースだったのかー。

ネコアルクがこっち見てる
ネコアルクーッ!!!

CDTVでも桜高けいおん部?

こげどんぼ*がでじこを「地デジカ」風にしたイラストを公開
鹿じゃないから文句を付けられる言われはないもん!!

一般人が聞いても引かないアニソン

『フレッシュプリキュア!』#14で「フージョンジャック」「フージョンジャック」「フロート」状態

『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』に出てくる怪人の判別画像

『超電王&ディケイド』では、なぜか龍騎のミラーモンスター・ゲルニュートが活躍している模様
一方ギルスとアナザーアギトのスーツは腐食していた

戦隊もののOPって何気にいい曲多くね?
最近のではタイム(OPED両方)、デカ(両方)、マジ(ED)、ゲキ(OP)、シンケン(もはや全て)が好きだよ!


<ボーカロイド>
ついに『ランカロイド』誕生!?新たな“VOCALOID”は中島愛さんが声を担当!

「中の人」さえ入れ換え可能な、新しいボカロの可能性「UTAU」


<いろいろ。>
欲しいのは「奴隷」ですか「仲間」ですか(るいんずめもりぃさん)

CGMサイトが拡大してゆくことで悪意を混入させてしまうジレンマ

草なぎ剛さん、7月復帰 フジ系ドラマ主演で

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に・・・アホかと・・・。

【訃報】忌野清志郎、死去

結局のところ過労死なんてのは。。。

大泉洋、テレビ局プロデューサーと結婚!

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚


|_-) 震度4恐るべし…

女子校の真実

高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

名無しさん
デスティニープランって考えてみれば、「こいつには世界でも稀にみるミジンコを育てる能力がある」とか出たらどうすんでしょうね。ミジンコなんぞいらないけど適性があるならそれを何とか職にしてやらなきゃならない。デラックスなミジンコつくってどうしろと・・・?
害虫駆除のエキスパートな大きい品種改良ミジンコ研究機関作ってあげたらどうですかね。ついでに偶然にも摩訶摩訶みたいに人間をミジンコ化する技術にたどり着く可能性に期待。もちろん国民の血税で運営されています。

エムさん
K.Cさん/確かに「あれー僕こんなコメント送ってないよ」とは思いましたが全く指摘しなかった俺もたいがい外道衆。ご指摘ありがとうございました。打ち切られ漫画では誰が何と言おうとユンボル一押し派のエムでした。働きたくねえ!
緑の青空を返せ! この外道衆!(ここぞとばかりに言い返す)
ああ……ユンボルを失念していた!! 働きたくねえ!も強烈ですが、終盤の「あんなデカい人間おるわけなかろう」は伝説級の名言だと思います。
本気でかっこいいキャラ=富士鷹キャラは同意すぎるのですが(長編のからくり・うしとらは勿論、一冊ものの「邪眼」ですら泣かせるから怖い。)ヒビキさん・五代くん系のナイスガイの名前があんまり挙がってないのが意外でしたー。熱くならない熱い男って格好いいのになー。君は強い!
いやだって漫画とアニメじゃないから五代君とヒビキさん。
それはさておき、五代君は完璧超人かと思いきや時々弱さとか激情を見せる所が好きです。ああ、実は無理して頑張ってる人なんだなあ、と感じさせられる。

肉さん
ショッカーが!ガラガランダが!!イカデビルが!!!シンが!!!!これで本郷とかがオリジナルならもう死んでもいいですw
命を粗末にするな!! 本郷もそんな事で命が失われる世界なんか望んでいない!!
でも「はいオリジナル」って言ってTHE FIRST版キャスト連れてきたら白倉許さん。
外観が新一号の時点でさすがにありえないとは思うが万が一やりやがったら私も許さない。
[ 2009/05/03 20:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1223-db3d1a38



