AX まさか勝てるとでも?(私が) 一言への返信










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一言への返信 

です。
K.Cさん
残念なお知らせ、ですか。状況も分からないので「頑張れ」とは言いません。ただ「無理はするな、ご自愛を」とだけ。
ありがとうございます。無理はせずに、しかしできるだけの無理をする感じで行こうと思います。

Jin115さん
え、・・・PS3撤退のお知らせ?
私はjinさんの中で何者にされてるんですか?

宮村さん
お迎えがって、縁起でもないことを言うのは勘弁してください(;´Д`)でも真っ先に心配したのは体のことでした。正式発表まで震えて待ちますが、どちらにせよ体だけは大切にしてください。
ご心配おかけして申し訳ありません。体は大事にしてます、生き残りたい生き残りたいまだ生きてたいので。
「残念なお知らせ」ですが、震えるような感じの属性ではないのでそこはご安心を。

じぇふ茶さん
残念なお知らせ…ブログ終了とか往乃さんの体調とか、そういう類の話ではないとすると…現在製作中のゲームのことなのでしょうか。 兎に角心の準備だけはしておこうと思います。
こちらの都合でまだはっきりとした事は言えないんです。本当に申し訳ありません。

肉さん
ブログ終了とかとうとうお迎えがとかそういう類ではないので、そこは安心してください …前半部と全く同じこと想像していましたがそれは無いようなのでとりあえず一安心…
まだまだまさかての珍道中ははじまったばかりだ!

エムさん
返せ!返せ!涙を返せ!緑の青空を返せ!(BGM「ゴジラ対へドラ」) 考え過ぎちゃったじゃねえかコノヤロー! この外道衆!(それは言い過ぎ)
だが私は返さない。外道衆的には「だがあれは返さない。返さないんだ! バーカ、流した涙を返せるかよぉ、そうそう、その涙が(ry」
ご心配おかけして申し訳ありません。

すくみうさん
結婚ですね。みんなのアイドル往乃さんが誰かのオンリーワンになってしまうのですね・・・寂しいですね・・・。
私はずーっとみんなのものだよ☆
[ 2009/04/30 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1221-d9503bc8



