AX まさか勝てるとでも?(私が) それは「装着」だろう










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それは「装着」だろう 

平成仮面ライダーの掛け声に関する雑談


「変身」って言ってるだけで実質「着てるだけ」のやつ結構いるよね。
あえてそのワードを口にせず生身の努力だけで人外(全裸)になる鬼さんたち……でかいぜ。

TVアニメ「CANAAN」 428でCANAANのポスターがいっぱい
アニメ「CANAAN(カナン)」 1日限りの4・28秋葉原ジャック
原案:奈須きのこ氏 キャラクター原案:武内崇氏 アニメ「CANANN」の告知やデモムービー
まさかては428とCANAANを応援しています。てかみんなマジで428やって。


<ゲーム関係>
DS『逆転検事』グッズがソフトと同時に2種類発売
毎度おなじみになってきた声つきデモのせいで最近、ゲーム内御剣の「意義あり!」に少々違和感が芽生えてきました。……そういえば、冥に(プロの)声優さん付いたのって今回が初めて? イメージ通り過ぎて結婚してください

『鉄拳6』、『ソウルキャリバー』最新作がPSPで! “2009 NAMCO BANDAI EDITOR’S DAY”でふたつのビッグサプライズ

Wiiの限界を超えるクオリティーアップを図った『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』

【PS2】『メルティブラッド アクトレスアゲイン』発売日が8月20日に決定!メルブラダイレクト限定版5月4日より期間限定予約受付開始!

【DS】「メイドイン俺」のゲームクリエイト機能がフリーダムすぎるんだが
ミシシッピーww

ABlog 据え置きゲーム機が生き残るには (かーずSPさん)
ウチのハード稼働率、ぶっちぎりというレベルじゃないくらい桁違いにDSが独走状態です。

夢やぶれてゲーム業界(かーずSPさん)

エロゲのOPもダンスを取り入れる時代なのか
最後のリンクてっきり暗黒舞踏かと思ったら全然違った。

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』が出たら誰使う?
みんな使うけど、ディケイドのキャラクターとして登場すると考えたら現状、クウガ、555が候補かなあ。中の人的に。

一体いつからRPGはつまらなくなったのか
貴方がつまらない人間になってから。ぼくなにもいってないよ

ゲームのパッケージ絵っていいよね
最近のゲームが出てないのう。昔のには昔のよさがあるけど、今のには洗練された今のよさがあるよー。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
バカとテストと召喚獣6巻発売 いくぜ!TVアニメ!!

新連載「おにいちゃん☆コントロール」 妹好きな兄、それをもてあそぶ妹

『日本橋ぽんぷろイベント』でいとうのいぢがハルヒについてこう発言

フェンダースタッフは原作『けいおん!』を読みながら仕事してるらしいよ

フレッシュプリキュア4人目のプリキュアのシルエット画像が、キュアパッションに類似
イース様姿も捨てないでください、後生です

ラビリンス陣営がしつこく自己紹介をする理由

長門有希のカーナビ

ソフトテニス、略して「そふてにっ」 また平仮名4文字(4.5文字)の漫画が誕生
どうせ日本人は4文字に略すんだから初めから語呂良く、という試行錯誤の結果だと思う。

打ち切られたけど好きだった漫画
ダブルアーツ AON


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/電王編&カブト編TV誌あらすじ(ネタバレ)

ナマコが世界的に激減しているのもディケイドのせい
「はいはい俺が破壊者のせい」

平成仮面ライダー作品に「仮面ライダー」という単語を使わずにタイトルを付けてみる
「響鬼討魔奇譚」「マスクドライダーカブト」「キバ ~King of VAMPIRE~」

主役以外の仮面ライダーのファイナルフォームライドも見てみたい
オチに全部持ってかれたw

漫画・アニメの中で本気でかっこいいと思ったキャラ(るいんずめもりぃさん)
同意できるの多すぎてコメントに困るがオーフェンとアーチャーは俺の嫁
ヴァンはバカなのにちゃんと物事の本質を理解してるのがカッコイイと思う(バカ兄貴の演説に対して「頭がいいからって、自慢をするなぁーっ!!」とか、最終話の「死んだ人間はな!」のくだりとか)。

「地デジカ」の衣装は「スクール水着ではない」と民放連
スク水じゃないから許さないもん!
地デジカ「スク水じゃないから恥ずかしくないもん!」 すくぅうみうぎ


<いろいろ。>
草事件で露呈したメディアの警察依存体質(かーずSPさん)

豚インフル、成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破
豚インフルエンザ、BBC Newsの投書欄でメキシコの医師が現場の生々しさを伝える

「まぐれ当たり」の正解率(るいんずめもりぃさん)

新ジャンル「フラグ即回収」(るいんずめもりぃさん)
この島はあいつの呪いよ全て解けたさんは復讐なんか望んでない!

「いや、まてよ・・よーく考えたらおかしいぞ」と思う事

ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」



y/yさん
せんと君と中将姫は恋人未満友達以上で正解だと思います。
何その一番美味しい関係。ぜったいにゆるさない

肉さん
とりあえず女が玉を強打する痛みを味わうとどうなるかって実験もしないとアンフェアですよね?w 
存在しない部位の痛みを感じさせる機械……難しそう。
イスラエルは素敵過ぎる。ナチス批判してる連中の目の前に鏡を持って行ってやりたいくらい素敵ですよね。
「マスコミは下衆である。この下衆が所謂世論の2/3を製造し、その泡から議会主義という神の愛が生まれたのだ。口当たりの良い言葉を用いるマスコミや人間は自己の利益のみに動くか、単なる馬鹿である。用心すべし」と総統閣下が生前申しておりました、とも教えてあげないと。

ダーントさん
敵の正論…スパロボでデュランダルが出て来る度にデスティニープランに惹かれていきます。 友達にも熱弁しちゃうくらい(笑) 才能の開花、というか人生プランの確定も凡人には有り難いですが、なによりあらゆる疾患への抵抗が増すというのが、「自称病気の塊」の僕には素敵すぎて…^^; 才能人のスパロボメンバーには解りませんよ! 一般人は皆賛同してたハズです!(笑)
私は「自称病の権化」ですが賛同できませんね。生活を完全に管理されるなんて論外だしそもそも「やっぱお前何やってもダメ」とか言われるかも知れないじゃないですか。絶望した! 小さな夢も見れないディスティニープランに絶望した!

ガティ山さん
出産の痛みを男が味わうと気が狂うか~  その昔、シュワちゃんが妊娠しちゃうという「ジュニア」って映画がありまして、それを観て依頼、私は男に生まれてよかったと心底おもっております。
ターミネーターが「生まれる~! 生まれる~!!」とか衆人環視の中大声で叫んで怪訝な目で見られる映画ですよね、わかりますw

K.Cさん
「アレは誰だ?誰だ、俺だ~!」炎の転校生は名曲ですよね、テンションが上がる上がる。それはそうとコメ返信の名前エムさん宛てになってますぜ。自分は内容見れば分かるでおけなんですがエムさんが「??」ってなってると思うので一応報告までに。
アレは誰だ? KCさんだ。すいません、修正しました。
炎の笑顔も名曲中の名曲だと思います。「何のために俺は? ここまでして俺は? それでも行くのか 生きているんだ瞳が」

じぇふ茶さん
自分からも島本語録から一言「逆風も振り向けば追風!」(炎の宅配便より) …島本先生の漫画(作品)には、人を熱くさせる何かが篭もってますねw 
炎の言霊シリーズは私のバイブル。炎の宅配便と言えば「自分探しだと? お前はそこにいるだろうが!!」が素晴らしすぎて鱗ぼろぼろでした。
文学少女アニメ化>遠子先輩か琴吹さんか…悩むなあ…^^;
大丈夫、そもそも貴方に選択権とかないですから。 
マスクドフォーム>単純にガンダムNT-1のチョバムアーマーみたいなものだと思ってました。 取り敢えず付けとけば敵の攻撃を防げるぞ、みたいな(笑)
どっちかってーと武器扱いですよね、外装。MAP兵器・キャストオフ。

件さん
≫「おまえらの住む街をRPG風にしてみる」 村人『旅人さんもこんな遠くまでよく来たねぇ。なーんにも無い所だけど、ゆっくりしていってねぇ』 
村人がみんな顔だけだ……。でも可愛い……。
≫「スニーカー文庫2009年6月の刊行予定発表で『涼宮ハルヒの驚愕』延期2周年確定」 五年だろうが十年だろうが発売されるまで何も言わずにずっと待ってます。好きですから!(断言) 
いつか発売されると……いいよね……。(何かを堪えるような遠い目)
≫「校長「みんなが静かになるまで5分かかりました」」 転校生:『これが――風紀委員(クルセイダー)の力だと言うのか――』 風紀委員:『校則(テン・コマンドメンツ)を守らぬ者には粛清あるのみ――君にも守ってもらわなきゃ困るなぁ――転校生(イレギュラー)君』 ……ネタが思いつきませんでした(泣)。
定期的に訪れる件さんの中二化ネタは毎回毎回私のツボにハマリすぎてますから涙を拭いてください。風紀委員(クルセイダー)ww
[ 2009/04/30 21:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1220-9799296d



