AX まさか勝てるとでも?(私が) 大丈夫










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫 

「苦しいときほどニヤリと笑え 側から見てみな 男だぜ」

わらう

そやから、ウチは笑うんや(注・ことはさんは女の子です)

何事もないように普通に更新しますのでいつも通り普通に見てください。


<ゲーム関係>
平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!

鎧が壊れて大ピンチ! 『クイーンズブレイド』お見せできない画像が到着!!

今と過去から事件の謎を探る少女たちの物語『鏡の中の探偵』
時遷とかカット&アクションとか、世界観もシステムも分かりやすいのは前作を反省して?

【PS3】『白騎士物語』のバージョンアップが凄すぎる件

戦場のヴァルキュリアのフィギュアが巨乳すぎる件について

Xbox LIVEイベント“Halo Warsナイト”にひろゆき(西村博之)さん登場

某ネズミーランドも忠実に再現! フライトシューティング『H.A.W.X(ホークス)』

『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』の表紙絵が大変なことになっている

スパロボK オリジナル用語集(ネタバレ満載)
しょっちゅう暴徒鎮圧が行われていた
www

ギャルゲーでインパクトのあった料理TOP3
二位がツボッたw

皆様のサーカスの新作です。D.C.V. ~ダ・カーポ ヴァルキリーコンプレックス~

同人ゲーム → PS2へ移植 → 18禁・商業PCゲームに 「シークレットゲーム」発売

流行って欲しかったレトロゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「キャプテン翼 GOLDEN-23」の吉良監督がひどすぎる - ちゆ12歳

パンツじゃないならなんなんだ! 『ストライクウィッチーズ』イベントレポ!!
熱い「ズボン誕生秘話」である。

ハルヒ初画集 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」発売 「これは売れる……」

エヴァ、新ヒロイン「真希波・マリ・イラストリアス」のプラグスーツ姿(?)が公開!

話題の「いっしょにとれーにんぐ」が手に入ったので早速見てみた
乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

「ピッコロ大魔王」編の衝撃は半端なかった

「バカとテストと召喚獣」&「文学少女」アニメ化正式発表
野村美月「“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定! - MOON PHASE 雑記
スーパー秀吉タイムのお知らせ

武梨えり、公式サイト更新。連載再開への意欲を語る
がんばらいど!

Mステで桜高けいおん部?

小一時間で10万ピースのジグソーパズルを完成させるって無茶すぎる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
体位解説本「魔法使いをやめる48の手ほどき」発売 四十八手全てマスターすれば童貞を捨てたも同意!!!

【動画】超・仮面ライダー電王&ディケイド/完成披露舞台あいさつムービー。

何で鎌田は桃井編集長に怪人であることを疑われたのだろう?
ただの副編集長にしてはキャラが濃すぎるからじゃないですかね。

『仮面ライダーカブト』のプットオンとマスクドフォームの必要性について
キャストオフをかっこよく見せる……それ以外の事など……どうでもよいのだァーッ!!

「仮面ライダー」という単語が無い世界で「通りすがりの仮面ライダーだ!」って言っても通じないのでは?
通じないからこそいい台詞なんだと思う。

あれ、こいつの方が正論じゃね?
「リント(人間)もやがて我らと等しくなりそうだな」「お前たちと我々は違う!!」「だがお前は、リントを狩る為のリントの戦士(警官)の筈だ」
“暴力を制する為の暴力は正義といえるのか?”というテーマを掲げた仮面ライダークウガより。


<いろいろ。>
「pixivブログ」スタート イラストが映える独自テンプレ、ブログパーツも公開

SMAP草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索 警視庁、公然わいせつ容疑
草なぎ剛逮捕の疑問点 - りきおの雑記・ブログ
草なぎ会見でジャニーズ事務所とNHKが対立
草「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

B-CASに変わる新方式導入へ。早期運用開始を目指す

「人間だけを殺す機械かよ!」 イスラエル軍の無人兵器、ガザ紛争で次々投入

男と女どちらが痛みに強いか? 出産の苦しみを男が味わうと気が狂うか実験してみた

※「一言」以外への返信

K.Cさん
某ダディが平行世界で変態になってるみたいですね。 女医さんは出てこなさそうだけど大体あってる。バグは・・・これ重症じゃね?と思いましたが普通にプレイしてる限りは大丈夫、ぽいので一安心です。ご忠告痛み入ります。
橘さんはどうやら私が想像していた以上のHENTAIらしいという噂が風に乗って飛んできました。「橘さんの紳士言動集」とか見つけたけど、今は踏む勇気がありません。
身包み云々は・・・ぶっちゃけ同じこと想像したわw まあ弥子の場合はエロというよりギャグ展開なイメージでしたけどね。
普通に不埒な事を考えました、すいません。……違うよ! 私は橘さんとは違う普通の紳士だよ!!

clavisさん
あまのとおこ じゃないの?
そうだね、「まじんたんていのうがみねろ」と微妙にかけてたなんて説明されないと分からないね。
[ 2009/04/25 23:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1218-7d98700a



