AX まさか勝てるとでも?(私が) 本(ぶんがくしょうじょあまのとうこのゆいいつのしょくりょう)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本(ぶんがくしょうじょあまのとうこのゆいいつのしょくりょう) 

アニメ化できそうな物で残っている大型原作ライトノベル
文学少女はアニメ化よりもドラマCDがいい。アニメでは間違いなくカットされるであろう遠子先輩の文学トークを延々と聞きたい。延々と聞きたい。


<ゲーム関係>
『朧村正』一部地域で品薄に・・・マーベラスが謝罪

『逆転検事』第1話の犯人が明らかに……? ゲームの流れ&新規画像を公開!

耳にやさしくフィットするニンテンドーDS向け“耳楽イヤホンD”が発売に

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がプレイステーション3とXbox 360で同時発売

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
空も飛べるはず

【Wii】モンスターハンター3(トライ)Demo フライングゲットプレイ動画
『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。
【Wii】『モンスターハンター3(トライ)』武器の種類の他、闘技場などの新要素が判明

【Xbox360】『ドリームクラブ』プロモーション動画

Wiiソフトのディスク割り画像をネットに流すのが仕事の人がいるようだ
ガチで仕事なんじゃないかなーとちょっと思ってる。

フェイストラッキング機能搭載エ■ゲは完成したのかい?まだだよなァ!業界初は茶時ではなくTechArtsだッ!!

『Wii Fit Plus』はガセネタであってくれ!

【Xbox360】『虫姫さま ふたり Ver1.5』がXbox 360に移植決定!

小島 「メタルギアは毎回未来の脅威を取り入れてる。あと無印と2のリメイクは俺はしないよ」

ついにシューティングゲーム専門番組、放送開始!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
けいおん!はらき☆すたを越えられるか?

「はじめてあく」 これは…いいものだ

「咲-Saki-」の主題歌CD買ってきた。ジャケットでは当然はいてない

新装刊『マガジンイーノ』1000ページ越えなのに地味にデビュー

あずまきよひこ.com: ENTRY [一時停止]
あずまんが大王が7年ぶりに復活
炎尾先生も言っていた……「過去作の新装版表紙は簡単にできるはず! だって自分は上手くなってるはずだから!!」

「はいてない 新しいゼオライマー」

このカスタネットとかを買った人はこんな商品も買っています。

【アニメ】『【懺・】さよなら絶望先生』公式サイトオープン!

機動戦士ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定! 監督は古橋一浩

(歌)『いままでのあらすじ』の歌詞の最後にある「2クール」って、今放送しているアニメが2クールということ?

『ハルヒちゃん』OP「これまでのあらすじ」で5人同時に喋ってる所(暫定)

『咲-Saki-』第4話はどちらの描写になるか
信じてる
信じてるからな


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/響鬼編情報続き(ネタバレ)

このオタク語わかりますか? オタク語事典発売 「思ったよりちゃんと作っててビックリした」

大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性

『仮面ライダーディケイド』の電王の世界でやって欲しいこと
そしてなんだかディケイドがパワーアップするんですね、わかります。

他の仮面ライダーとかにも、オロナミンC「親子でチャレンジ宣言」のCMをしてもらった

『仮面ライダーディケイド』#12-13における、仮面ライダードレイクの存在意義を教えて欲しい
酷い言われようだがフォローするつもりは全くない。

『仮面ライダーアギト』本編で触れられていない裏設定

某学校の軽音部宣伝ポスター


<いろいろ。>
小説家が天才を書ける理由は、天才の天才的行動だけを記載しプロセスに触れなくて済む言葉の魔力(るいんずめもりぃさん)

色々なフェティシズム すくぅうみうぎ

せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る
奈良県全体のもので特定の誰かのものというわけには
お前……まだ自分の立ち位置が理解できていないようだな……?(ビキビキ)
なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ(名前のない部屋さん)
どういうことだ

ブログ炎上、2ちゃんねるの祭りをリアルタイムで見ていて当時の状況を知っている方、時給1万円で募集

パニック状態! 東芝が時代と逆行したノートパソコンを発売!

大泉洋の『水曜どうでしょう』第11弾DVDが09年初動売上げ首位!

幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警

ういんく

アマクニさん
そこら辺の話もっと詳しく  最終回ということでしんみりしながら読んでたのに、その一文を見た瞬間に妄想千里を駆けたのは私だけではないようで安心しました。
全国777万人のネウロ読者が考えたはずだと信じています。

肉さん
それよりいくらなんでも海東はナマコを引っ張りすぎなんじゃないでしょうか。ここまで引っ張るときっと裏がある、以下そんな妄想。あんな人格だからろくに友達も出来なかった海東、しかしそんな彼にも士という友達が出来ました。実は実家が凄腕のナマコ漁師だった海東は、ある日士を家に招き自慢のナマコをご馳走しました。しかしナマコだけは食べられない士はそのナマコを… きっとそんな悲しい背景があるんでしょう。彼もまた悲しき男。でも空気が読めてないからもう帰っていいよwなんでこう物語的に美味しいシーンや見せ場でいらん言動かましてくれやがりますか。こいつを今後敏鬼が動かしていくかもしれないと思うとゾッとしますわ…
「乾巧の仕業だ! と唱えればみんなが信じてくれる催眠術師草加」「どう考えてもただのDQNなのにたまに普通の事すると持ち上げられる桐矢」「行き過ぎて逆に面白くなった753」とは違って、今のところ空気が読めない事に作品的な意味があるキャラだと思うので許容範囲です。顔見知りのユウスケを平気で撃ち殺そうとしたり、大切なものという言葉が「宝」としか捉えられなかったり、思考が人間のものじゃないんですよね。変身時に重なる幻影がカラー(ディケイドは灰色=使えなくなったカードの色)であることからも、士も以前は「ああいうもの」だったのかも、とか妄想しとります。
でも敏鬼の件は全面的に同意。

じぇふ茶さん
アギト後編、こんなに「アギト見ておけば良かった」と強く思ったのは初めてでした…(平成ライダーはアギト“だけ”見ていないので)orz 
それは不幸だ……なぜなら仮に、今からあれを見るとするなら一種の拷問だから。棒読み率の高さ的な意味で。なにしろレギュラーが全うわなにをするやm
真島くん>モモタロウVS真島の続きは?^^; 
(´・ω・`)コミックスデオワリジャナイノ?
ライダーごっこ>自分の“ライダーごっこ”体験談ですが、龍騎にはまっていた頃に兄と僕でドラグ&マグナバイザーの玩具を購入したところ、肝心の“カードを認識して喋る機能”がマグナバイザーには付いておらず、どっちがドラグバイザーを自分のものにするかどうかで喧嘩になってしまったことが(汗)
あー、あれ系の玩具は主役ライダーのにしか認識ついてませんからねー。きっと日本中で同じような光景ががが。ちなみに私はブラックドラグバイザーを買いましたが、声が通常版と一緒でガックリきました。
[ 2009/04/22 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1216-e5e7a659



