AX まさか勝てるとでも?(私が) 最終之巻「謎」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終之巻「謎」 

弥子「みぐるみはがされたりもしたけど」
そこら辺の話もっと詳しく

松井先生、4年間本当にお疲れさまでした!
次回作、脳髄をはらぺこにして待ってます!!

あと弥子が海外でみぐるみはがされる番外編も


仮面ライダーディケイド/響鬼編はなんと!!!!(ネタバレ)
こ、ここここここここれは……
20070611213444.gif
伝説の少女(イニシャルが)A、鬼となるの巻
そしてあの召喚されたなんか違う奴は結局なんだったのじゃろうねの巻

期待するなと言われても無理だ……!! これだけで既に感涙モノだ……!! 今日もホムーランボールだ!
「脚本の質と引き換えとなった形」にならない事だけ祈っています。つかどうせなら電王編以降は靖子にゃんに任せればよかったんじゃね? ……無理か。シンケンがあるもんな。

<ゲーム関係>
開発陣に質問状:『朧村正』 魑魅魍魎と戦う「和」のアクションRPG(名前のない部屋さん)

【PSP】『クイーンズブレイド スパイラルカオス』“鎧全破壊”などのバトルシステムが公開
コンシューマーなのに画像に修正入ってるとかすごい斬新。

ウメハラがストリートファイター4の世界大会で優勝したそうです

アスキー総研調べ、ユーザーの満足度が一番高いゲーム機はXBOX360

ニトロプラス新作「装甲悪鬼村正」 画面のワイド化の流れに追随 テキスト表示部が画面の中央に

90年代のゲーム雑誌の思い出

心 底 可 愛 い と 思 っ た ゲ ー ム の キャラ - オレンジ色の服
トロ
トロ 大事な国宝なので二回言いました

『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨 - オレンジ色の服

残念だったゲームの続編
アイギス編。

センスを感じるゲーム関連のネーミング


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ化&シリーズ累計100万部突破! 生徒会シリーズ最新作「生徒会の五彩」

にわの「真島クン」続編掲載、コミックブレイク新創刊(かーずSPさん)
にわの先生の真島クンへの思い入れは相当強いようです。

「フレッシュプリキュア」に、キュアホワイトが!?第12話の暴走。
我々の業界ではご褒美です。
ジェバンニでもどうにもできない人が、今の世の中には多すぎる。

『フレッシュプリキュア!』#12で、キュアルージュやキュアホワイト、ガイキングのカツラが登場
角は髪型じゃねえよ! と何人がツッ込んだだろう。

「イースよりもウエスターの方が評価が低い」理由を考える
単純に西さんは馬鹿だからじゃないだろうか。

漫画で衝撃的だった展開
笹塚さん。

糞だと思ってたが見終ったら意外とまともだったアニメ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダー・クライマックスヒーローズ』プレサイトオープン。

筋トレ用アニメDVD 「いっしょにとれーにんぐ」しよっ?
安易な萌え商品の数々を散々スルーしてきた私ですが正直これはちょっと欲しい。

【くぎゅううぅぅう】NHK教育から釘宮ボイスが聞こえてきた?

読み方の難しい名前の声優リスト(増補版) (ふぇいばりっとでいずさん)
けっこう間違って覚えてた……。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング第十一回 「フェティシズムはどこから病気?」

かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳
本当に最近の子は大人びて見えるなあ。


<いろいろ。>
ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

人類と人工知能の最終戦争って起こると思う?

どんな生物でも自衛手段をもっている

1羽でチュン!2羽でチュチュン!!


<ぬこ>
(・ω・三・ω・)

そっちにむかって なおるよ!


K.Cさん
エルツはあと10年・・・いや5年遅ければかなり行けたと思うんですよね。ネットが普及してればそこから口コミ等で流行るタイプだったろうに。カクちゃんは最強ですよね、演出ぽく見える消えるアレ「全部無敵時間がちゃんと存在する」んだからハンパねえよホント。
5年。確かに5年ですね、タイミング的に。その辺が多分一番行けた。ランブルローズで培った技術でリメイクしてくれんかなあ。カクちゃんの弱点は超必の地味さだと思います。あとおまけドラマのイハちゃんの可愛さは異常だと思います。
あ、デビサバはもう2週ほどクリアしてるので大丈夫ッス、ありがとうございます。そんなわけでDSは置いといてアマガミの世界で橘さんのHENTAIぶりを楽しんでくる予定です。
私よりやりこんでいる……だと……? 羨ましい。
「アマガミの世界」「橘さん」という単語が繋がるとなんか、某ダディが平行世界で変態になってるみたいですね。女医さんが頑張って作ってたパズルのピーズ飲み込んだりするような。あれ? 変わってない。
あ、本日更新分でお知らせのバグにはお気をつけて。

通りすがりの戦闘員だ!
>>最近の子供達による仮面ライダーごっこ  マジレスすると、黒の全身タイツとか着てると、リアル本気で蹴りかかられる&玩具で切りかかられる。この時ほど、銃ライダーのありがたみを感じることはないです。
だってそこは本気でやらないといけないじゃない? 「ああ、中は普通の人だからあまりマジでやっちゃ駄目だな」という態度は失礼だしそんな子供嫌じゃない?
銃に甘えるな、むしろ本物に蹴られても大丈夫になれるくらい体を鍛えるんだ。

エムさん
キムタク(略称)の胸像……!また全巻買えというのか!これは何かの陰謀じゃよオンナスキー!
胸像の出来は素晴らしいですが、ながい先生に新表紙書き下ろしてもらえなかったのかなあ、とか邪推もしてしまいます。結局突然の終了の真相はどこにあったんじゃサンデスキー。
あと、最近のライダーごっこの範疇に入るか微妙ですが「ハナさん(前半)とモモタロス」をやってる子は見た事あります。罵詈雑言とともに蹴る女児Aと逃げまどう男児B。スゲエ楽しそうでした。
女児に蹴られたいとか本当にMさんですね。
[ 2009/04/20 21:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1214-8310b724



