AX まさか勝てるとでも?(私が) ファー様










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファー様 

<ゲーム関係>
『どきどき魔女神判!』が大幅パワーアップ!『どき魔女ぷらす』
【DS】『どき魔女ぷらす』公式サイトプレオープン!
はしっこの逆パンダかわいい。

KONAMIがPSPの新作ソフト『おおかみかくし』を発表

【動画】[PS3]「ファイナルファンタジーXIII」体験版プレイムービー(HD完全版!)(あみみさん)

KONAMIの『ラブプラス』はある意味で物凄く“リアル”な恋愛ゲームなのかも

バンナム、『テイルズ オブ ヴェスペリア』のXbox360版にあった謎の伏線を否定
「俺がないと言ったらあるものでもないんだよ!!」

PS3vsXbox360「貴様には容量のハンデがあるが俺にはメモリのハンデがある」

【Wii】「デカスポルタ 2」の初日売上は2400本、消化率は脅威の3%

「デススマイルズ」に1人だけ不人気キャラがいるみたいだ

ファミコンキャラゲーを振り返って

PC版ストリートファイターIV クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ダーククロニクル語れる奴来て
小さなメダル(仮)一杯集めたご褒美がモニカのエロ衣装で「駄目だこいつ……だがよくやった」と思ったとか思わなかったとか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ながい新作タイトル決定&これがモテモテ王国新表紙
胸像ww

『コミック百合姫』新刊は水樹奈々・田村ゆかりらが出演のドラマCD付き

出版社抜きでの漫画ネット配信の無謀さ

【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送

某エロ&一般漫画家の今期アニメに対しての感想

『咲-Saki-』みたいに高校で麻雀部って許可下りるの?

蒼乃美希の中の人が、ラジオでイースについて熱く語る
俺……流星のロックマン2の「好きな有名人」に「きたむらえり」って入れたんだ……。

森川ジョージ「普通の人間が光りを放ったりしたらリアリティないでしょ(笑)」
つまり普通の人間を越えれば光が放てるという事ですね。

エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定

『涼宮ハルヒ』シリーズのモデルになっている舞台・学校についての雑談


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「Xブレード」公式サイトで日本オリジナルWEBコミックが読める!(WY2K帳さん)

パナソニック、日高のり子さんの音声でETCカードの有効期限をお知らせしてくれるETC車載器を発売

最近の子供達による仮面ライダーごっこ
E君が遊びに来た時、初クリムゾンスマッシュ(第二話の異様に高く飛ぶ奴)で出迎えたら頭部強打してのたうちまわった、そんな過去を持つ往乃。今もその事でたびたびいじられる往乃。


<いろいろ。>
女性がほとんど裸体に近い格好で生活しているような民族というか部族がアフリカなどに存在しますが、そこに属している男性たちはどのような性的志向を持ち、どのような性生活を送っているのでしょうか?(WY2K帳さん)

マスコミ「ネットのせいで不祥事が隠せなくなっていい迷惑だ」(あみみさん)

家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている

泣ける話のつくりかた
[ 2009/04/18 21:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1213-a81b14a9



