AX まさか勝てるとでも?(私が) どきどき! 再神判










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどき! 再神判 

【DS全年齢向け…?】どき魔女ぷらす
【DS】あの『どき魔女』が帰ってきた!『どき魔女ぷらす』2009年夏発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

2限定版の惨劇を経てなお……どき魔女の灯は消えていなかった!
やったねパパ明日はホムーランボールだ!!

アニメ化決定の葵せきな「生徒会の一存」最新刊が20日発売
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)
企業編完結の第五巻、とうとう満を持して表紙に杉崎。


<ゲーム関係>
【PS2】“両儀式”が参戦!?『メルティブラッド アクトレスアゲイン』PS2で発売決定!

トロとクロに癒されたい人必見、「どこでもいっしょ」シリーズの最新作が制作中

【DS・Wii】漢字検定ソフトにライセンス料9割を搾取してる企業がいた

PSP版「デビルメイクライ」、発表から5年後にこっそり発売中止に

FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?

【FF13体験版】 レブロがエロかっこよくて生きているのがつらい

ゲーム攻略本作りってたいへんそう

ライター経験者視点による全エロゲ雑誌レビュー

ボーナスステージに挑戦
ま た 高 山 君 か


<漫画、アニメ、ラノベ等>
地上でのクイーンズブレイドはOPもEDも靄いっぱい布いっぱい?
『クイーンズブレイド』EDのAT-X版と地上波版比較
布巻いてる方がカッコイイ気がする。

平野耕太先生「以下略」ついに単行本発売決定!!

ストライクウィッチーズ第2回「尻」人気投票 「お姉ちゃん大勝利」

『マキバオー』つの丸先生が編集者に大激怒 「こんなウソつくくらいなら休みくれよ」

原作者に謝るべきアニメ
オーフェン ただしリベンジはそこそこに見れた。

『戦国BASARA』 伊達政宗の馬と伊達軍の馬は、馬の顔と足の生えたバイクです

発売1週間前なのにニコ動やyoutubeに『けいおん!』のOP&EDのフルが流れてる件

ジョースター家のスタンドって鉱物が多いよな
おじいちゃん……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
バンダイ「学炎合体モエバイン -忍術部-」ほか フィギュア発売情報
なんだろう? と思って調べてみたらこれ、ムゲンバインの系譜なのですな。

仮面ライダーディケイド/電王編は憑依合戦?!+α(ネタバレ)

『ドルアーガの塔』のサイトで、泉こなたのアイテム・くぉっくすのしりもち。制作ヒストリー発表

ギルスにベルトを外されるディケイドのAA
「妖怪ベルトむしり」の座は外見補正でディケイドギルスに進呈したい。

次回(#13)『仮面ライダーディケイド』を見たグロンギの書き込み予想
ガンボグンザラガァァwwwwwwwwww

声優がかんだ瞬間を集めた動画 - オレンジ色の服

『クイズマジックアカデミー』に『けいおん!』の問題

これだけはやっちゃだめだろ・・・って思った後付け


<ボーカロイド>
ボーカロイド3人娘スペシャル座談会 - 藤田咲、下田麻美、浅川悠が「VOCALOID2」の魅力に迫る


<いろいろ。>
北野誠の件について

「物理法則を自力で発見」した人工知能

物語の時間スキップを埋めるリアル時間による気持ちの熟成

「アンチ創価の有名人」と「創価学会広告塔タレント」 - オレンジ色の服

ガチで感心した名言書いてけ

【政治】 「そんなもの関係ない!」 "民主・小沢氏の不動産問題"で、民主議員らが激しいヤジ→2度も委員会ストップ

「待ち」では恋は実らない、“告白女”急増中 草食系男子が増え恋愛サバイバル激化 - オレンジ色の服
ついにここまで簡略化されたww

せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら・・・

人がいないことを感知して自動で消えるテレビ


肉さん
言われなければ気づかなかったのに!「呉」がもうアドバーグ・エルドルにしか見えない…代わりにキタキタ親父の集団が乗った艦隊が曹操軍の船団に突っ込んで行き、赤壁大炎上という実に素敵な悪夢としか思えない光景を幻視できるようになりました
その病気は私に感染させないように。

エムさん
このタイミングで「もうお一人」ってどんだけ不運なんだヒビキさん!僕たちにはヒーローがいた!(大号泣) ああ、先日の夏みかんジュースの際に「ちょっと絞らせて貰います」と一反木綿の童子が出てりゃなあ。
もうパーフェクトもハーモニーも「冒涜と言う名のリスペクト」もないんだよ……同じ人が書き直すのを「リスペクト」と呼ぶのなら別だが。イッタンモメン、ちょっと東映絞ってきてくれ。
それはそれとしてネウロは綺麗に終わりそうで良かった良かった。最初から最後まで作者が変わらないって素晴らしいですね松井先生!
全くですよ先生!! 

K.Cさん
断罪波だと!?というか断罪覇だとう!!オレ内での最高峰対戦ゲームにして生まれるのが早すぎた超センスのフェイバリットゲー、エルツヴァーユの名前がここで出てくるとは懐かしい&嬉しすぎるぜ。
覇王の力が罪を断つ!! 裏では双子と(ry ダンザイバーの設定は秀逸すぎると思います。本当に生まれるのが早すぎた。キャラ性能的にはカクリネ(あえて片仮名)が好きでした。あの消える動きが楽しい。
ネウロも終わりですか、まあダラダラのばされてぐだぐだになって終わるよりも綺麗に終わってくれた方が良いですよね。
綺麗に終わってくれるのは嬉しいけど、たまに読みきりで復活とか……してくれるともっと嬉しいな……(わがまま)。
スパロボKは・・・回避かなあ。7ドラ終わったら買おうかと思ってたけど流石にここまで評価が低いと二の足を踏みますわ。
よけろナッパーーーー!!!
今DSでシミュやりたいならデビルサバイバー辺りにしておいた方がいいと思います。

ml3さん
アルカナの劣化移植ですが、ラグは問題外としても記事色々読んでると、無理もないわと言う感じ、メモリ1GのゲームをPS2のメモリ32MBに落とし込むってネオジオをスーファミで完全移植しろみたいな無茶なんだなと、PS2は所詮、前世代機なんだなって感じですわ
ユーザーでさえ最初から分かってた事なんですよね、PS2では無理あるって。それでも自信満々に「PS2で出します!」っつーから信じて待ってたのに……wii版が出るのを待つ作業に戻ります。

件さん
≫「心に残ってる技・術の名前」 P4の『死んでくれる?』。実際に見たことは無いですが本屋で攻略本立ち読みした時にそのどストレートな名前にビックリしました。 
それは古参ファンにはたまらないネタのひとつで、ある意味メガテンの象徴とも言うべき悪魔の決め台詞みたいなものなんですよ。「死んでくれる?」
 ≫「『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明 - オレンジ色の服」 “細部がとてもあいまいに表現されているので、すぐに付け足すことができます。” …お前は! 何も分かってない!
“細部がとてもあいまいに表現されているので、すぐに付け足すことができます。”ジョークにさえ聞こえる超発言ですね。これ、結構使いどころがある気がする。
≫「09年夏アニメの注目作を教えてくれ」 私は当事者ではないし原作しか見て無いんですが、その昔、魔探偵ロキという作品がありまして、原作とアニメの違いが激しくファンの間で原作派とアニメ派で対立が起こったそうです。その争いは激しく、何でも、片方の派閥に肩入れするともう片方から村八分にされたとか。私は花田という人の事はあまり知らないんですが、『生徒会』の話を聞いて何か感じるものがあってウィキペディアで調べてみたんです。すると魔探偵ロキのスタッフに花田&ディーンの名が……!原作を破壊するだけでなくファンの間に争いすら起こすとは。恐るべし。
“細部がとてもあいまいに表現されているので、すぐに付け足すことができます。”
さっそく使ってみました。なぜならば生徒会シリーズも生徒会室以外での事はほとんど描写されず(というより本編ではほぼ皆無)にあいまいだからです。ハハ、ワロス。
…あ、免許証どうなりましたか?
お布団敷いたら出てきました。お騒がせしました。
[ 2009/04/16 22:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1212-6fe891cb



