AX まさか勝てるとでも?(私が) 終(おわる)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終(おわる) 

ネウロが 終わる……(´・ω・`)マタタノシミガヒトツヘル
いや、ここは打ち切りエンドでなく予定通りに運んだ結果の大団円である事を喜ぼうじゃないか……。
さあ、弥子さんじゅうきゅうさいはどんな人になってるのかな? かな?

仮面ライダーディケイド/脚本・會川さん悲しい降板…
「悲しむ」べき事はこっちですね。
それ以降は米村正二さん&もうお一人が担当されるということですが、
誰だろうなあ 想像もつかないや(虚ろな瞳で)
しかし米村先生&もうお一人か……電王(靖子にゃん脚本)の後、響鬼編を前にして再来とかどういう精神攻撃だ。


<ゲーム関係>
okama氏描きおろし PSP「己の信ずる道を征け」ソフマップ特典テレカイラスト

Wiiユーザーがサードメーカーに期待しているものを考える

家庭用ゲーム機、オススメのダウンロード販売タイトル

充実した内容の「ストリートファイターアートワークス 覇」
更新してる場合じゃねえっ!(ダッ

スーパーマリオの面白さ(かーずSPさん)

心に残ってる技・術の名前
ダンザイ! バーストォォッ!!

(エロ注意)ミンク「催眠学級」 立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるバグが発生
ゴランノアリサマとタメ張れるインパクト。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
もっともっと、女の子に(おちんちんとか)振り回されたい!「つぐもも」二巻
ソードワールド挿絵で「イリーナパンチラ禁止令」を破っただけでは飽き足らず漫画版で裸いっぱい描いたお方だよ! まだまだこんなものじゃないぜ!

アニメ「咲 -Saki-」 第二局 ~風呂の湯気の有無とか鳥滸言を!!

転生神機メロウガイン 1巻 変身ヒロインの怒りが炸裂する今どき珍しい熱血ロボもの

「100%涼宮ハルヒ愛!」  超月刊ハルヒ発売

09年夏アニメの注目作を教えてくれ
CANNANと生徒会……楽しみにしつつどちらもハラハラものじゃぜ……。

ベリー&パイン「プリキュアです!」→警備員「ご苦労様です!」
もしも例年通り髪の色とかは変わらない変身なら「着替えただけで別人扱い」という子供アニメ界の伝統芸(ネタ)との合わせ技一本だったのに!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
メメタァと缶クラッシャーしてもかえる君は何ともないッ!?

『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明 - オレンジ色の服

その名も「ニンテンランド」、任天堂のテーマパーク建設を求める署名が開始

呉←キタキタ親父にしか見えない
声が! 脳内であの声が!!

グロンギがアギト世界で色んな相手からフルボッコにされて可哀想なことに
>>715のシーンはリアルに吹きそうになった。

アギトの世界での、門矢士のお説教キーワード談義
確かに「みんなの居場所を守れたらいいな」って序盤で言ってたね。序盤で。
まあ展開的に正解だとは思います(ユウスケの居場所、空けたままのショウイチのロッカー)。

平成仮面ライダー各作品のキャッチコピー
555のコピー詐欺は未だに忘れられない。1クール経たずに定住しちゃったよ!


<いろいろ。>
【経済】「ユーチューブ」もうジリ貧なのか 09年は赤字4億7000万ドル!!

心理学専攻してるけど、何か質問ある?

「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間

ソビエト連邦の元首だったニキータ・フルシチョフ。冷戦時代を象徴する恐ろしい人物である。

日本ってスパイ天国すぎ

こんなの簡単だお!

俺→    ←猫


<もげろ>
姉「……私、今日誕生日なんだけど(´・ω・`)」

桜綺麗でした。

名無しさん
スパロボZのランドほど発売後の印象が変わったキャラもそうはいないですよね。格好良くないけど、カックイイ感じで。ランド、ゲイン、ホランドの選ばれしいい年こいたおっさんがいい味出しまくってましたし。「俺が俺であるために」は「武神装攻ダイゼンガー」とタメ張れるレベルの熱さだったと思います。あのシーンであのBGMは反則以外の何者でもないでしょ、スタッフ!
すんません、実はZまだクリアしてません(使える時間的な意味で)。でもザ・クラッシャーの素敵さは理解してるつもりです! ヒートスマイル!
武神装攻は確かに熱いですが、あの話では親分が「ダイ・ゼン・ガー……!!」って勝手な名前付けて目を見開いた瞬間の腹筋破壊もセットで思い出してしまいます。あと、その後のククルのボイス入り「何がダイゼンガーだ」。ホントだよ!と思わずTVに同意したあの日。

ダーントさん
夏みかん好きです。あの喋り方が良いんですよー。是非ともあのカラータイツを搾って出た汁を(ry …あ、士クン髪切ったかい?
変態!! 変態!! 変態!!!(お約束)
私もナツミカン喋り好きです。しかしなぜユウスケだけ呼び捨てなのかが気になります。
各世界における、門矢士の髪型比較(アギト世界まで)
士は髪型変わるから、切ったのかどうかわかりづらいですな。
[ 2009/04/14 22:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1211-40b02134



