AX まさか勝てるとでも?(私が) ゆっくりしているね!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりしているね! 

もっさり!アルカナハート2の悲しみ(きら様の股間的な意味で)

超必殺(レバー二回転投げ)のキメで壮絶にジャギるぼくらのきら様

……仮にPS3や360で完全版出ても本体持ってない私はどうすればいいんだぜ……。
wiiに出る可能性を信じて待て? 何その罰ゲーム?

【ゲーム】PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に
劣化移植で話題 PS2「アルカナハート2」発売記念体験会


<ゲーム関係>
時々でいいから思い出してください。絵が変更される前のイースⅦのことを…?

【エ■ゲ史上初】流石茶時。誰もやらなかった事を平然と…【新技術の無駄遣い?】

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の新キャラはXbox360にも出す予定だった!?

任天堂、Wii失速からの巻き返しを宣言(かーずSPさん)
朧村正が反撃の狼煙となるか?

ゲーム業界はなぜリアルタイムギャルゲの呪縛から逃れられないのか

転売くんについて(ふぇいばりっとでいずさん)

青いハリネズミに魅せられた者の末路

basicchannel:アリスソフト、最古参シナリオライターとりが退社 「ランスシリーズ」オワタ

【訃報】世界で人気のRPG、ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)作者・デイビッド・ランス・アーンソンさんが死去

スクウェア三大聖女を決めようぜ!
ユウナん、X-2も含めて。「究極の幻想だ」「上等っす!」ええ趣味ですが何か?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「バカとテストと召喚獣」アニメ化決定……??
井上堅二「バカとテストと召喚獣」テレビアニメ化決定か?

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー
待たせたのじゃよ国民スキー。

ヒラコー大暴走!! ゲーマガ連載「以下略」4月28日発売

電撃大王編集者が、マガジン編集者にあきれ顔「彼に担当された漫画家が不憫」

「5年間やってきて、よかったことなどない作品」のサンデー漫画家が、名を改めマガジンで連載開始 - オレンジ色の服

花田十輝先生がやりそうな「けいおん!」

『戦国BASARA』CBC版とTBS版とではキャラ作画が異なってる件

YouTubeにて「長門有希ちゃんの消失」予告CM配信開始


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『中身が無い』という決まり文句(るいんずめもりぃさん)
「中二病(邪気眼)」「劣化○○」と並ぶ、「通な俺カッコイイ御三家」のひとつ。

『DRAGONBALL EVOLUTION』が全米公開、初日4/10の興行収入は207万5000ドル(約2億円)…ランキングは8位、1位とは約15億円の差
続編撮影頑張ってくださいね!

『仮面ライダーディケイド』#12で、ディケイドがギルスに突然ベルトを盗られて変身解除してしまった件
 ※555成分はベルト外しで補いました
そういうことか!

門矢士「その夏みかん(光夏海)は搾っても美味しいジュースにはならないぞ」←確かめたんですか?
弱くても愚かでもひとりじゃない

『仮面ライダーアギト』を見ていない人に、アンノウンやオーヴァーロードについて説明

平成仮面ライダーにおける、一般人のエグい殺され方談義
グロンギの殺し方は、数多の子供たちに消えないトラウマを植え付けたと思う。バックします。バックします。
そしてジャラジは大人が見ても怖い。

『仮面ライダーアギト』OPに出てくる壁画と、その意味

「敬語を喋る赤ちゃんキャラ」


<いろいろ。>
テレビ朝日の副部長を公務執行妨害の疑いで逮捕/青葉署 - オレンジ色の服

【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡 - オレンジ色の服

【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に

ねたにんてい-しょうこうぐん【ネタ認定症候群】

嫁に初めて出会ったとき

現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?

宮村さん
これは……SFCの餓狼SPなみのもっさり移植ですな。PS2なら2D格闘のベタ移植くらいできるだろうと思ってましたが。
予約して何ヶ月もwktkしてた結果がこれだよ!
エコールにはおもむろにデス様の残留思念が宿るから困る。

じぇふ茶さん
K>W未プレイなのであまり悪くは感じられなかったのですが、(一部の)参戦キャラの活躍の場をもっと作って貰いたかったのと、主人公の頼りなさぶりを何とかして欲しかったなと。  せめてZのガンレオンくらいのインパクトは欲しかった(苦笑)
Z主人公→発売前:印象は最悪→キモイ、暑苦しい、だがそれがいい!!
K主人公→発売前:まあまあ好印象→発売後:主人公どころかオリキャラ全員うぜえ……。
新規参戦作品のみなさんが不憫でなりません。本編は……本編ではあんなじゃないんだよ!! 「タキシードは風に舞う」だよ!!
ワンダ映画化>ゲームの実写化もついに此処まで…そのうちゼルダかメトロイドも実写化されそうで恐ろしいっス(汗)  
ゼルダは数多のリンクのひとりとして受け入れますが俺のサムスをビッチにしたらぜったいにゆるさない。 
鍛えて何とかする>確かに猛士の人たちなら鍛えることでどんなことにも対応出来そうです。 トリックベントやアタックライド(イリュージョン)対策には残像拳まがいの技を習得するとかw
さりげなく素の状態でアルティメットフォームに次ぐ超性能を誇る鬼の皆さんなら……きっとなんとかしてくれる!! 加速装置の型!
[ 2009/04/12 23:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1210-f4a46aed



