AX まさか勝てるとでも?(私が) 信じてたのに、信じていたのに










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じてたのに、信じていたのに 

PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に



オンドゥルキタイヲルラギタンディスカー!!!!!!

泣ける、本当に楽しみにしていただけに泣ける
発表当時の「PS2で大丈夫なん? むしろなぜに今PS2?」という疑問に最低の答えを出してくれましたな畜生!!
PS2版の画面を公開する事による悪評を避けるため、アーケード版の写真をPS2版と偽って公開していたものと思われる。
現物のパッケージ裏にまでちっちゃく
「画面写真は開発中のものです 実際の画面とは異なる場合があります」ですよ

いやほんと詐欺のレベルじゃないですかこれ。ふざけるなよ、と。
『すっごい!アルカナハート2』インタビュー! 移植のネックだった意外なキャラ!?
久留宮:1人用もかなり充実していますが、一緒に対戦を楽しめる人がいるなら、ぜひ対戦もプレイしてもらいたいです。開発スタッフも終盤に仕事を忘れて楽しんでいたので、その楽しさも味わってもらえればと思います。
仕事しろ。いや、ある意味ちゃんと仕事を完遂してこれなのか。
ガチの絶対に許さないリストに入れておく。


<ゲーム関係>
『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついに稼動開始

『朧村正』はWiiで遊んで! 「他の機種でも・・・」という声に対して

任天堂、WiiやニンテンドーDS向けに動画配信サービスの導入を検討

PS3とXbox360の間で移植されたゲームを振り返ってみる

【PSP】『剣と魔法と学園モノ。』はBest版でソースを修正したらしい

街を歩いているだけで和むRPG
ジャングルウォーズ2の都会。なんだかいい。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
劇場版『グレンラガン』主題歌を歌う中川翔子も舞台あいさつに!

サンライズ社長「2010年公開予定の劇場番ガンダムユニコーンの製作を開始した。」

超次元サッカーアニメ「イナズマイレブン」簡易まとめ - ちゆ12歳

「さよなら絶望先生」万世橋くんは凄い(かーずSPさん)
「逸脱するのは(ry」は超名言。

【動画】真マジンガー/ネット配信版はテレビと違う!?

地上波はどうなる?『クイーンズブレイド』OPもEDも乳首だらけな件
もちろん霧や光線が発生します。

『クイーンズブレイド』第2話で巫女武者が使った「なでしこ」って何なの?

『スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた
驚くほどオーラがなくなりますな。

『咲-Saki-』の3回連続±0について日本プロ麻雀協会のプロが語る


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
NHKの天気予報専用の萌えキャラが出来たよ~\(^o^)/

コナミの恋愛ゲーム「ラブプラス」で丹下桜さんが声優業に復帰?

仮面ライダーディケイド/電王編でユウスケは…(ネタバレ?)

魅力あるキャラクターは、絵師と設定が生み出す奇跡

ドルアーガの塔「邪神遠藤のボッタクル商店」新アイテムに、泉こなた案のアイテムが選ばれこなた大喜び
今さらですけど、OVAでこなた達がやってたオンゲってドルアーガ(が元ネタ)だよね。原作が好きなラノベ作家云々とか、職業未実装とか。

『超月刊ハルヒ』によると「キョンが直接ハルヒを「ハルヒ」と呼んだ回数は三回」

学園モノの仮面ライダーをやって欲しい人達

各ライダーのクロックアップ対策
響鬼>鍛えてクロックアップする
その手があったか!!

現実的すぎるブログのアクセス数


<いろいろ。>
FC2ブログの高速化表示(アカマイ利用)は本当に速くなるのか? すくぅうみうぎ
いきなり導入のドデカ広告でFC2ブログを卒業しようかと思った(WY2K帳さん)
オッスオラ往乃! 昨日の夜自分のブログをチェックしたら記事に広告がついててえれぇびっくりしたぞ! 即消したけどな!

3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功

謝罪という名の押し売り(あみみさん)
そーゆーの キライです。

【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始

中学生フットサル大会で故意の6連続オウンゴール…選手に指示をした教頭に日本サッカー協会が厳しい処分

ひろゆき「匿名の人たちが信用出来ない。」

ホワイト持ってない?

【暴力団】「武闘派」「経済ヤクザ」後藤組・元組長が出家 「山口組」から昨年除籍

おまいらが思うリア充のコミュニケーション

この画像かっこよくしてくれ


ml3さん
ハリウッドで映画化の話ですが、こんなひどいのが ジョン・ウー ――レッドクリフを作った男の執念【下】より「映画会社から『登場人物はこんなにいらない。曹操、劉備、関羽を一人にまとめてほしい』と言われたこともある」三国志でコレはないだろ
原作レ○プとか通り越してその映画は三国志と何の関係があるんですかってレベルですね。三国志を元ネタとしたパロ作品・二国志ですか。

あきさん
フルメタの話題が気になって見にいったのですけど・・・ネコに殺られました(笑)なんですか~日刊スレッドガイドのネコづくし★
スレッドガイドさんは猫にまみれたすばらしいまとめサイトです。
前に書いていた冥界王読んでます。不思議な漫画ですね。しかし、バックグラウンドのでっかさがみえます★また、遊びに来ま~す
多分に漏れず私には一話目冒頭からよくわからなかったんですがw、完成している世界観が読み進めるごとにおぼろげに伝わってくるのがいいですね。

ガティ山さん
『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定>えーと……好きな作品がとりあげられるのはうれしーなー(棒読み)。
フルメタは連載開始時からファンだったから嬉しいなー(棒読み)
ワンダと巨像といえば、「再会の街で」ってゆう映画でドン・チードル(アカデミー候補俳優)が物凄いハイテンションでプレイしてて笑いました。個人的にはあのゲームはもっとしっとりとやって欲しいのですが。
きっとハリウッドスターには「撮られている状況下で、ローテンションでゲームをする」という機能が備わっていないのだと思います。

エムさん
DB改は未見なんですが(放送の遅い地域在住)、いきなり鬼太郎が終わったのに唖然としました。100話もやって普通の話で終わりて。レギュラー敵キャラ全放置て。つーか、あれが放映されてるのとされてないのでは妖怪モノの認知度が違うんだよ!まだ終わらないよね妖怪ブーム!(切実に)
本当に切実な話をされても返答に困ります。こっちも切実な話でもしますか。免許証なくしました。
……すいません、困りますよねこんな事言われても。仕方ないので例によって困った時の炎の言霊。
「お前がなんとかしろ!!」

肉さん
最強フォーム談義 スペック基準にすると二択になっちゃうので劇中でどれだけの強さを誇ったか?…ってのを基準にするとやっぱりブレイドですかね。出番の多さの割に劇中でも圧倒的に強かったような記憶が。次点は劇場版を含んでもいいのならファイズに一票。出番はアルティメットの次に少ないですがw
確かに作中の活躍で言えばキング(もどき)はかなり強烈でしたね。最終決戦前に出てきたアルティメットフォーム、みたいな天下無双。ファイズは……すいません、ウルフェノクの活躍の方が強烈です。ウルフェノク>>>オーガ>>>オートバジン>ファイズ

ダーントさん
フルメタ、スパロボで知って『ふもっふ』だけ観ましたが、すげー面白かったなぁ。 洋画化、キャラがおかしくなるのも許せませんが、下ネタというか、恋愛要素を入れるのが僕は1番許せません。
今までで一番「ここさえなけりゃなぁ」と思った無理矢理恋愛要素映画はラストサムライです。別にそこでラブはいらんだろ……わかりあえた、で留めておけよ……。
ワンダは未プレイでよくわからないのですが、恋愛入れるなら、愛馬との・・・?///
愛馬がいることは知っていてなぜヒロインの存在は知らないのですか!?
[ 2009/04/10 23:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1209-ad26ea86



