AX まさか勝てるとでも?(私が) ソースキー・セガール軍曹であります










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソースキー・セガール軍曹であります 

フルメタルパニック、ハリウッドで映画化………か??
【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
設定をちょっといじれば、たとえ主演がパツキンでも舞台が海外でもテッサが到底許容できないモノになっていてもあらすじ自体はほとんどそのままで映画化可能でしょう。でも
というか、靴箱に危険物を疑うとかそーいうのは日本だからこそネタに出来るんじゃあないでしょうかと思ったり。
「日本の高校が舞台だけど主人公の脳内はアフガンだから面白い話」でしょ、フルメタ。アバウトに「地球」が舞台だったドラゴンボールで悟空が「パッとしない学生」にされたのとはまた違うし、むしろ余計に性質が悪いと言える。
悪い事は言わんからやめておけ。

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定
…………………………………………。


<ゲーム関係>
『すっごい!アルカナハート2』のゲームシステムを公開だよっ!

爽快感乱れ咲き! 和風アクションRPG『朧村正』が明日発売に
Wii[朧村正]の特典は本当にでかかった(WY2K帳さん)

『オトメディウスG(ゴージャス!)』に制服姿のオトメたちが登場

PS2とPSPにも登場『Silent Hill: Shattered Memories』マルチプラットフォームで正式発表

自分の声がゲームのBGMに!? 『リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪』

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい

日本のゲーム会社すら日本市場を見捨てるのか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
イケメン小学生は、クラスメイト女児と一緒に歩けない。「リコーダーとランドセル」

けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ

テレ玉にハルヒ(改)の話数を聞いたら、「全28話」から「公式HPを見るように」と返答されるようになった

地上でのクイーンズブレイドは湯気漂う?
地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件
AT-Xで自重0のエロアニメを流して話題をかっさらう→地上波で期待を上回るあり得ない修正を施し笑いを取る→さらに話題性アップ! という作戦のような気がしてきたお。

『咲-Saki-』公式HPの麻雀用語解説が適当な件
まるいやつww

『咲-Saki-』の世界設定

『咲-Saki-』のキャラがパンツ穿いてないので穿かせてみた
変態!! 変態!! 変態!! よくy

カカカ…キキキ…コココ…… 3分でわかる「咲-Saki-」

『けいおん!』第4話と5話の脚本が花田先生な件

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
平成ライダーの最強フォーム談義

平成ライダーのヘタレ危険度チェック!【自称最強】
最強って設定が出た時点でヘタレ化確定みたいな感じですからね。

【映画】実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが

消しゴムハンコで長門作ったよ

御三家以外を目立たせたい――ひろゆきに聞く「ニコニ広告」の狙い

師匠キャラを語るスレ


<ボーカロイド>
海外向け政府広報誌に初音ミクがバーチャルアイドルとして紹介されていた?


<いろいろ。>
努力厨がはびこれば2020年地球は滅びる。

Yahoo!動画とGyaOが統合!「著作権尊重で国内最大手」目指す

ワンクリ詐欺に新たな手口、PC設定改ざんで請求画面が消えず

おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!
私は桜が大好きだ! ああ癒される。

クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため

「エネループ」が80,000,000個突破してるというのに、未だに乾電池を使い捨ててる奴ってw

FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・

有名なコピペをうろ覚えで書いていくスレ
のルイズに届け!


<猫ファルファ>
ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。

猫好きで有名な江戸末期の浮世絵師

猫たちの神話と伝説

件さん
≫「セーブデータが消えた時の第一声」 誤って自分でデータ消した時。 『(息を吸いながら)ハァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛死んだァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ』っていう、つい二日前の私。
……なんのゲームだろう。それによって、このリアクションが大げさか否か変わるよね。でも深く聞いたら傷をえぐる事になりそうなので、聞くのはやめておきます。

名無しさん
K主人公の悩んで復活悩んで復活の繰り返しは井上ライダー主人公を彷彿と…
私はまだその「悩んで復活」の第一段階にも達していないのでKに関してはなんとも言えませんが、井上ライダーはさほど他よりも「悩んで復活」が目立っているわけでもないと思います。でも「なんでそこで悩むの?」「なんでそこで復活するの?」「結局何がしたかったの?」は割と感じます。
[ 2009/04/08 21:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1208-7c730fb9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。