AX まさか勝てるとでも?(私が) お話、大事










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話、大事 

スパロボK 一周クリアした感想(ネタバレ無し)
まあ例によって色々忙しいのでほとんどプレイできてないんですが、シナリオ関係は本当に酷いと思う。うん酷い。つまらないというか「酷い」。序盤数話で「まだ慌てるような時間じゃない」とセフセフしてる自分の後ろにいるゲッペルさんが真面目な瞳で何かを訴えかけてくるタイプの純粋なクオリティの低さ。原作への愛が感じられない。Wが傑作で期待も大きく、初参戦に好きな作品が多かっただけに残念無念としか言い様がありませぬ……。戦闘アニメとかは相変わらず素晴らしいのに!!
・シナリオ・クロスオーバー
 W>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>K

まさにこの通り。

<ゲーム関係>
これがあの『インベーダー』!? 『SIE2』に用意された謎の“萌え”を追う!
1もまだ高難易度ルートクリアできてないから買うの控えてたのに! そんな飛び道具ずるいよ!! 畜生!! (歯を食いしばって耐える往乃)

『ぷよぷよ7』発売決定! DSは7月30日、Wii&PSPは2009年冬

Wii『テイルズ オブ グレイセス』の詳細判明!GIRL NEXT DOORがシリーズ最新作のテーマソングを担当!

【PS2】『新宿の狼』、980円で投売り中

【360】「ドリームクラブ」、動画ではなく連続写真が公開される

ゲーム史に名を刻む問題作となるか?Wiiウェア「ディシプリン 調律帝国の誕生」(WY2K帳さん)

DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』が傑作でない理由 

プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム
ナムカプは飛ばせない。

セーブデータが消えた時の第一声
きたー。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『戦国BASARA』についてのQ&A

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』ネット配信でアニメ化か?

この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ
島本先生!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
地上波の深夜バラエティでは、同人エ■ゲ紹介を堂々と放送しているというのに……

実写版お姉チャンバラ映画の続編が決定!今度はvorteX!

650万年前に金星から来た、永遠に16才の少年の姿をした宇宙エネルギーである魔王尊

設定倒れの漫画やキャラを語るスレ だが、同人的には設定だけで十分燃料になる。
剣崎の「文武両道の天才肌」。

『仮面ライダークウキ』主題歌
泣き笑った。

銃ライダーがヘタレ扱いされる理由
183 名無しより愛をこめて sage 2009/04/05(日) 10:04:13 ID:03SO9GT+0
 威吹鬼さんに普通に強いイメージがあるのは
 俺がまだ30話ちょっとしか見てないからなのか・・・
191 名無しより愛をこめて sage 2009/04/05(日) 10:05:21 ID:cD24Y82d0
 >>183
 そこらへんから響鬼じゃなくて仮面ライダー井上敏鬼になっちゃうから・・・


平成ライダーのOPの歌詞に「仮面ライダー」やライダーの名称が入っている作品・いない作品


<いろいろ。>
「笑い声」は会議室で足されるべきじゃない!現場で起こるべきだ!
水曜どうでしょうの現場笑い声は、番組の魅力の半分くらいを占めてると思う。

ネットのエイプリルフール企画は何が変わってしまったのか

ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうか

羽柴秀吉さんが〝ミサイル基地〟設置

【北ミサイル】政府、迎撃措置はなし 北ミサイルは東北上空を通過し太平洋へ【不完全燃焼】

橋下知事「誤探知は仕方のない事。敏感に情報収集する方が危機管理としてはいい」 - オレンジ色の服
ですよね。

スウェーデン国会、同性婚を合法化 - オレンジ色の服
スウェーデンは性的な意味で先進国なんですお。

いくら考えても原理の理解できないもの - オレンジ色の服

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww

生きててもさ、無駄なんだよ、俺。

沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで

本日の上野公園の人気者

K.Cさん
さみだれアニメ化でひゃっほう>アニメオリジナル展開>orz 確かに碌なものにならなそうだ!
な? 部分的な音声化で満足しておきましょうよ……。

ガディ山さん
倒産したゲーム会社>何故ヒューマンの話が出てこぬのか。リモートコントロール・ダンディこそがワンダと巨像の元ネタだと本気で信じているのに!
いやそのりくつはおかしい
(前日の名前のところの「。」は何かの間違いです。最近右手の薬指の骨がやっとくっついた所だったんですが、ときどきおっ立てたり勝手な動きをするので、もしかしたら何か別の物がくっついちゃったのかもです)
大変ですな……。何か別の物がとか言ってる分には大丈夫そうな気もしますが……とりあえず、中指じゃなくてよかったと思います。お大事に。

肉さん
ファイズ編は綺麗にまとめたと言うか劇場版とTV版を本当上手く組み合わせてるなあと思います。ラキクロ(特にドラゴン)が何となく小物っぽいとか、やっぱりもう一人の主役である馬も欲しかったとか、リュウガのバイザーとか細かいところは色々ありますがファイズスキーとしても概ね満足…ってか「こういうファイズが見たかった!」的なダイジェスト版を見た気分です。
こういうファイズが見たかった。まさしく! 本当そうですよ。なんでオリジナルはあんなにとっちらかった連続投げっぱなしジャーマン(約一年)になってしまったのか。
ベルト争奪戦と某氏が居ないとこうもすっきりするんだなあ…。
……うん、実はわかってたけどそこは黙ってた方がいいのかなって思った。よく外れるベルトと獅子身中のライダーはある意味オリジナルファイズのウリだから。
TRPGで面白かった戦闘、真面目な路線だとDXでこのままだと全員帰って来れないって状況で、その時点でほぼ生還の目の無いPCがキャラロスト覚悟で全力で攻撃した結果そのキャラ以外何とか帰ってこれたことですね。いつかああ死ぬようなプレイがしたいと思いましたわ。
そんな貴方に「因縁に生き、業に死すTRPG」天羅万象ですよ。自ら死亡フラグを立てる(システム上で)ことによって、死亡確定するけど超強くなるゲーム。

※変則的ですがこの記事へのコメ返信
名無しさん
オリジナルのファイズは投げてもとっ散らかってもないと思いますが、龍騎や電王の方が余程とっちらかって投げてますよ
それはひょっとしてギャグで言っているのか、とか言おうかと思いましたが、明らかに脊椎反射な文章、名無し、私がこの場で常々好きだと言っている特定脚本家の作品を更新直後に光速で貶めている、などの理由で「ああ、本物だな」と判断しノーコメントとさせていただきます、というコメント。
[ 2009/04/06 23:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1207-4673ba69



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。