AX まさか勝てるとでも?(私が) (改めて)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(改めて) 

<ゲーム関係>
『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場

2人のボスキャラも紹介! 『すっごい!アルカナハート2』キャラクター情報

DS『逆転検事』、オリジナルデザインのニンテンドーDSi同梱版が発売決定

テイルズ新作「Wii グレイセス」「PSP バーサス」「PS3 ヴェスペリア」

「DSiでWii用バーチャルコンソールが遊べる」の可能性を考える

倒産したゲーム会社いろいろ

[3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!完全版] 当店からでなくてもいいから買ってみて、いいゲームなんです。(WY2K帳さん)
リンク先にも書いてありますが、428のミノさんはこのゲームが初出なんですよー。

イギリス人男性の72%は恋人よりも新作ゲームを選ぶ

TRPGやゲームブック等で面白かった戦闘
GMの筋書きから逸れたラストバトルは楽しい。楽しかったぞー!!(特定の数人へ向けての発言)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』が、旧作14話+新作14話=全28話で放送という情報が話題に
『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』初期放映版との変更点
【消失】涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)の実写提供バックについて【フラグ?】
時系列順で、唐突に未放送話が挟まったりしつつ消失にシフト が個人的には理想だけど……ないか。

『ハルヒちゃん&ちゅるやさん』DVD毎巻封入特典があれな件

『クイーンズブレイド』放送直後からBDがamazonランキングで急上昇

2ちゃんねるアニメ実況ランキング

プリキュアの原作者・東堂いづみさんについて

マガジン編集長が苦悩を告白「少年誌だが、大人向けにせざるを得ない」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/ちらっと電王編あらすじ(ネタバレ)

『フレッシュプリキュア!』が「オロナミンC」のキャンペーンキャラに起用される

平成主役ライダーに変身する人物の学歴・職業

津上翔一と天道総司で、料理が上手いのはどっち?
いくらなんでもニートに負けたら翔一がかわいそうだ……と一瞬思ったけど、翔一も本編中ほぼ自宅(居候先)警備員だった事に気付いた。

萌えるフリーキップ

ヤングマガジンで、マンガ『逆転検事』の連載が決定

らき☆すた“こなた”×『ドルアーガの塔』

ニコマスを理解するたった3つの手順

「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現

テレ東がミサイル発射テロップを出す
まさに神がかり的なタイミング。

夜のセーラームーン


<いろいろ。>
こういう新人研修はやめてほしい(るいんずめもりぃさん)

2ちゃんねるキャラ「やる夫」が新聞沙汰だお?

謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」

便利な画像ください
便利というか興味深い。

子供の頃信じてた事

ジーサンの軍服姿

もうそろそろ疑わないとといけないことあるよな?

姉「弟が滝から落ちて流されていった時はびっくりした」
弟ファルファモザイク

姉「おはよ~」
信じません

ロボットが、自力で仮説を立てて実験を繰り返し正しい答えを見つけることに成功

じぇふ茶さん
レスにて画像をクリックすることに気が付き、釈然としない気分が晴れました。 有難うございます…クリックする前までは「流石は聖職者だな」みたいな風に思ってたのに…ひどいよシスター!^^;;    
聖職者は時に非常な現実を胸の中に秘め、笑顔で優しい嘘をつかなければならないこともあるのです(超詭弁)。
ライダーの癖>癖とは違うかも知れませんが、クウガがキックをする前にする、構える→足をその場で“ジャリ”っと踏み直す→足が光り出す、という予備動作が好きでしたw
走ってる時の片足が地面を焼いてる音もカッコイイですよね!

K.Cさん
エイプリルフール中止って書いてあるのにネタが仕込んであった、だと?!迂闊だったわ。シスターはアレだ、そも聖職者ってとこから嘘じゃねえのか?と思わんでもない。
(「このネーミングと外見のキャラに向かって聖職者じゃないだろってお前存在全否定じゃねえかちょっと表出ろや」と笑顔で親指を立てている女性をなだめるのに必死で何も言う余裕がない往乃)
4月馬鹿とは関係ないですがさみだれのドラマCD化は嬉しいですね、この勢いでアニメ化とかして欲しいものです。
うーむ……あれってアニメにしたら……どうなるんでしょうか……? 1クール、2クールで区切りのいいところも思いつかないし。……オリジナル展開という悪夢が見えてきた! らめえええ!!

件さん
エイプリルフールぐらい夢見たって良いじゃないっすか…ヘヘヘッ…(虚ろな目)。あ、ちなみにネタバレしますとあの妄想結婚報告は拍手ページで見ると縦読みで「四月バカ」になると言う地味なギミックが仕込んであります。
管理ページから見ても気づかねえー!! そういうのはコメント欄でやった方がいいよ!
…しかし、シスターさんには危うく本気で騙される所でした。おかげで「中止してる人にネタ送っても失礼かなぁ」とか思っちゃいましたよ。あのシスターの言う事は一言一言油断なりませんね、全く…。そして「嘘ですけどね」の時の顔が怖いこと。表情は変わってないはずなのに目が笑ってない気がする……。
「わたくしは怖くないですよ。借りてきた猫のように大人しくて愛らしいとさおだけ屋界隈では有名です」
あと、他の所だとやっぱりタイプムーンとか。一日しか使わないのにあの力の入れ方は本気で尋常じゃないです。特に絵。話題だった「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」とやらには入れませんでした。一つのサイトなのに皆一日中殺到しすぎ…。
ネコアルクエボリューション普通に見たいです、猫とか猫とか猫とか。
毎年の事ながら円谷の本気&混雑っぷりは異常。私は一応見れました。「ウルトラマンが今年も3分で質問に答えるスレ」の「日本語でおk」に対する反応(お約束乙的な)とか、レスの時事ネタ(ごらんの有様だよ!)とか、2chの空気が出てて面白いんですよね。一日限りなのは本当にもったいない。
嘘を嘘と見抜けない人には(円谷ステーションを使うのは)難しい」 カネゴンやウルトラマンブログ再開→地球からはコメント拒否

ガティ山。さん
なんで「藤岡弘、」みたいになってるのか気になります。

「CAPCOM vs Typemoon」……ゴメンなさい、やっぱ「CAPCOM vs 俺」でお願いします。
賢明な判断です。今のカプコンならモデリング使い回しでやりかねないから迂闊な発言は控えるべき。
だがあの会社に個人で立ち向かうのはやめておいたほうがいい。竜巻旋風脚で吹き飛ばされるぞ!
[ 2009/04/04 22:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1205-511dcd04



