AX まさか勝てるとでも?(私が) 昨日の










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の 

やっつけネタに反応してくださった皆様ありがとうございます。
去年は反応ゼロだったので嬉しさもひとしおです。

<ゲーム関係>
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』予約特典が公開!

エイプリルフールネタ? 『勇者30』プロデューサーが意味深発言

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が遂に発売決定
360版『TOV』のゲーム中に、PS3版の新キャラの伏線が張られていたことが判明
おとなはきたない、きたないよ

春休みに白騎士物語が980円で売ってたらしいんだ
むしろ10円の方が気になりますがww

クソゲーの定義について考えてみた

これが最終作です ⇒ といいつつ続編作っちゃったゲームたち
確かスーパーロボット大戦はFの時終わりとか言ってたはず。

アイマスについていけない。悔しい(かーずSPさん)

ワゴン常連なのに実は面白いゲームなーんだ?

「CAPCOM vs ○○」 ←一番売れそうなタイトルを考(ry - オレンジ色の服
少々趣を変えまして「デビルサマナー葛葉ライドウ対CAPCOM」。

予想以上におもしろかったゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
GDH ゴンゾロッソ全株売却 アニメ事業に集中目指す - オレンジ色の服

『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』第1話のサブタイは「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

『クイーンズブレイド』初回から母乳ビームに失禁とエロ満載だった件

アニメイトカードのポイント景品に、『らき☆すた』コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver.登場
4ポイント……だと……?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:なら、「中くらいのおっぱい」に当てはまる言葉を考えようぜ

「インド人を右に!」などゲーメストの誤植がTシャツに

『マクロスF・一番くじプレミアム』C賞のランカフィギュアの服を剥いでみた

平成ライダーの索敵手段

平成各主役ライダーの癖
クウガ、カブト、電王は厳密には癖じゃないっすな。特に、五代のサムズアップは「癖」と呼んではいけない気がする。

東映が「ミラーワールド対応サイト」「着メロ グロンギ語検索」のサービスをこの春開始
そもそもミラーワールドで携帯が使えるのだろうか。

【視聴率】ルパン三世VS名探偵コナン19..5%、サッカーW杯アジア地区最終予選日本対バーレーン戦19.4%、相棒 劇場版19.5%


<いろいろ。>
ニコニコ動画にNHK公式チャンネル「NHKちゃんねる」開設!

Confickerが「4月1日」設定の動作開始

【芸能】『くりぃむナントカ』が一夜限りの復活、大木優紀アナウンサーも“スケバン”のコスプレに挑みハッスル
返せって叫んだら(数日前)返ってきた。言ってみるものだ。

悪徳商法を仕掛ける側は嘘をついてくるとは限らないという話

pixiv、有料会員制度「pixivプレミアム」を開始。投げ銭機能も

嘘か誠か!?朝日新聞内部情報がリーク!!?工作員の数はなんと300人www - オレンジ色の服

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」 - オレンジ色の服

金正男氏「日本政府の行動は、自衛のため当然だと思います」 ミサイル迎撃姿勢を支持 - オレンジ色の服

田代神 「2ちゃんねる見てます。自分のフラッシュも見ました。たまに書き込みします」
エガちゃんww

天国に持って行きたいものは?

じぇふ茶さん
言っている事は正論なのに、何故か釈然としない…シスター、逆の意味で説得力ありすぎです(苦笑)
釈然としないあなたは画像をクリックしてみましょう。彼女の生き様が見えます。

宮村さん
>「たとえ年に一度でも、人を騙すのはよくないと思います」 裏の裏は表というわけですね。わかります。
しかしあれが表(通常時)ではないという日本語の不思議。

肉さん
なるほど嘘をつかないというのが嘘…あれ?じゃあ四月馬鹿企画は何処に…?
多分雷王星かイスカンダルあたりにあります。

FAボーイさん
まけはれ超がんがって下さい。期待しまくりです。応援しまくりです、はい。まけはれがサイト形式に移行する日を楽しみに待ってます。超がんがって下さい。大事なことなので2回言いました。
ありがとうございますありがとうございますって二回言うと選挙カーみたいですね。ありがとうございます。
サイト用スペースにはもう目をつけてるんですが、アダルト専用なのである程度えろCG上がらないと作れない罠。もうしばし待たれよ。

件さん
いきなりでしかも私事で何ですが、このたび、わたくし件、結婚します!!今月の24日あたりに挙式を挙げる予定です。最初は友達主催の合コンで出会いまして、じつは先月ぐらいから付き合ってました。全体的にアレな感じの私と合うのか心配でしたが、「相性バッチリ!」とかテレビで言われるのはこう言う事なんだなぁと思いました。そして何より、超カワイイ!自慢ですが凄いカワイイです!そんな訳でお先失礼します!
クスリだけはやめておけとあれほど言ったじゃないか!! 馬鹿野郎!!

あきさん
キャッツアイも面白いとおもいます。競ってほしいですね。
キャッツアイと言われてなぜか先に木更津キャッツアイが浮かびました。
[ 2009/04/02 21:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1204-952fc8ea



