AX まさか勝てるとでも?(私が) 万首大蛇










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万首大蛇 

水上悟志「惑星のさみだれ」ドラマCD化。水樹奈々らが出演

掌握領域!!」って台詞が 声優さんの声で聞けるんだなあ みつを
でも主人公は言わないんだよねそう言えば。
叫ぼうよ必殺技!(獣の騎士団多数派の意見) 聞きたいよシモンボイスの「掌握領域・方天戟!!」

<ゲーム関係>
本日21時より、『たけしの挑戦状』被害者の会が開催
ニコ生で「『たけしの挑戦状』被害者の会」 開発者にリベンジ!(名前のない部屋さん)

『朧村正』の質問をぶつけちゃおう! なんでも質問箱が設置

【4月1日】 アイレム、今年の定例業務は?

そういや、どうしてWiiでRPGって出ないんでしょうね?

記憶を消して初めからもう一度やりたいゲーム
428。もう「あれ? 橘さんじゃん! 橘さん出てるじゃん!!」ってレベルまで消して欲しい。

これで勝つる!シューティングゲームで視力が向上! 「コントラスト感度」にとって抜群のトレーニングに


<漫画、アニメ、ラノベ等>
さあ大人諸君、拳握って燃えろ!「プリキュアオールスターズDX」

今月のまんがタイムきららCaratの表紙に驚いた

全描写が伏線のWeb漫画、 『胎界主』 が凄い、本当に凄い

【映画】ガンダム00:劇場版アニメの制作決定 10年公開予定

キュアパインと、キュアパインタルトの変身比較
フェレットかわいいよフェレット(三回目)

トリニティのミユキさんが公園でレッスンしてても、周囲に人が集まらないのは何でだろう

宮藤芳佳にスカートを穿かせてみた

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
ヒーローは遅れてやってくる……このスレはそんな言葉を思い出させてくれた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
竹本泉マンガは何故ゲーマーに好かれるのか

代々木アニメーション学院はそれからどうなったのか

『仮面ライダーディケイド』の「門矢士」の名前の意味を考える

『仮面ライダーディケイド』から見始めた人に、過去の平成ライダーをどれから見たらいいかをアドバイス
クウガ見よう な!

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた


<いろいろ。>
ケーブルもチューナーも無しで世界中のテレビチャンネルを試聴できるFirefoxアドオン「TV-FOX」 - オレンジ色の服

世界に4人だけ・・・謎の病気で5歳以降の出来事を逐一記憶している男 - オレンジ色の服

Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る

思わず納得してしまったセリフ

創価学会の幹部の話
「汝は邪悪なりっ!」

(`・ω・´)「インターネットの世論調査では小沢氏の代表続投への支持が高かったようだ!」

ベルシオンパワーで空を飛ぶよ! 逆説理論で開発! 宙に浮くベルシオン飛行艇!

エムさん
五右衛門先生はミステリーに出しちゃ駄目な人だと思います!「犯人はどうやって侵入したんだ?」「何でも切れる刀を持っていたんです」はさすがにナシだろう。
コナン君もミステリーに出しちゃ駄目な人だと思います。奴があの立場と力を悪用したら黒の組織よりよほど酷いことになるはず。
小五郎に化けるルパンは(みんな予想したろうけど)やっぱ燃えたなあ。もう年一回のルパンスペシャルこの路線でいいよ。
次回はルパン対シティーハンターでお願いします(割と本気)。
[ 2009/03/31 19:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/04/01 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1202-3c3bd9a7



