AX まさか勝てるとでも?(私が) 魔神ゴー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔神ゴー 

<ゲーム関係>
『すっごい!アルカナハート2』インタビュー! 移植のネックだった意外なキャラ!?

『朧村正』新妖怪を紹介

【動画】小島秀夫監督の基調講演「不可能を可能にするゲームデザイン」

Wii用ソフト「涼宮ハルヒの並列」が初日5800本と大苦戦
Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
明らかに激動の影響だよ! 絶望した! セガの努力を無駄にする角川に絶望した!!

『スマガ』小批判、あるいはヒロインの魅力が担保するプレイヤーのモチベーションの問題について(かーずSPさん)

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識

発売前まで一番wktkしたゲームソフト
スパロボα


<漫画、アニメ、ラノベ等>
40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト
Zマジンガーは見なあかんー。

アニメ業界の「下請いじめ」が明らかに。夢描く業界で蔓延する制作現場の疲弊(エロゲ制作者・妹尾拓ブログさん)

ハルヒちゃんの憂鬱の冒頭シーンって

『ストライクウィッチーズ2期』はGONZO製作じゃなくなる?

『フレッシュプリキュア!』#9で、キュアピーチが必殺技の発動中に攻撃を受けた件【飛びません】
 先週身につけた新技を妨害されるってのは、
 プリキュアどころかほかのヒーローもの含めても前代未聞じゃね?

クウガアメイジングマイティは次の週のアバンで死に掛けてた。

『フレッシュプリキュア!』#10の予告映像で、キュアパインが下半身をモロ出しにしている件【キュアタルト】
とにかくエンドカードが最高すぎた。フェレットかわいいよフェレット

金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」 反省会
ルパンvsコナン面白かったじゃんwww
石川先生にもっと活躍してほしかった。本編1分くらいしか出てないぞあれ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダーディケイド』#10でテニプリミュージカルが始まった件
まさにCGの無駄遣い。

ラッキークローバーのメンバーって、555本編とディケイド555とで同じオルフェノクだった?

あなたの街のアニメイト
>>144
エレベーターがひとつしかないアウェーである(内部はオタ広告で埋め尽くされているのがなんだかさらに辛いぞ!)。

やる夫シリーズがなかなか本にならない理由


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔(2期)』エピローグにおける各キャラのその後まとめ


<いろいろ。>
昭和の未来像にあった「テレビ電話」は何故普及しなかったのか

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
今回マジで北朝鮮と戦争始まるんじゃないの?

これで初音ミクのロボット化が可能になるぞ! 生体と比べて30倍強力な、カーボン・ナノチューブでできた人工筋肉の研究

世界最悪の10大独裁者

[ 2009/03/29 22:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1201-85ccfa42



