AX まさか勝てるとでも?(私が) スカイ兄さん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイ兄さん 

ルパンVSバーローわりと悪くなかった。「クロスオーバーものはよっぽど酷くない限り見れる補正」のたまものかと思われます。

「【クロスオーバー注意】歴代ライダー主人公が兄弟だったら」/「moi」のイラスト [pixiv]
この人の特撮ネタが好きすぎる


仮面ライダーディケイド/電王編はかなりの超展開?!(ネタバレ)
みんなが思っていた「電王がFFRで中の人(モモタロス)に変形する……何がなんだかわからない……」展開の理由とか、判明してます。

【動画】超・仮面ライダー電王&ディケイド最新予告編!
超・仮面ライダー電王&ディケイド/結構細かいストーリー情報(ネタバレ)


<ゲーム関係>
「あんなクソゲーをまただすタイトーはえらい!」、『たけしの挑戦状』再リリースにビートたけしから愛のこもった賛辞! 

『涼宮ハルヒの並列』の最新PVが到着
Wii涼宮ハルヒの並列 「余ると思う」 レビューは高評価
なかなかいい出来のようです。

『逆転検事』、御剣怜侍の私生活が公式サイトでせきららに公開

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
海腹川背DS版問題 ついに裁判にまで発展する

バーチャルコンソールに『FF』作品が登場! 5月配信スタート

有野課長も大満足!? 名作ズラリのタイトー・ハッピーステーションをレポート

『サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦』が本日発売!

読みゲー 任天堂「PS3よ、お前の相手はWiiではない。 まな板だ!」

ラストレムナント製作者「ファミ通クロスレビュー38点は高すぎると思った」

バグだらけと話題の「怒首領蜂 大往生」が発売から一ヶ月あまりで出荷中止に

Xbox360が起動しなくなる新たな不具合が発生中!?

アダルトゲームベストセラーでボーイズラブゲームが1位独走中の理由
だいたいあってる、たぶん

ラストレムナント、「PS3版については何も話すことができません。」

「犯罪ですよ」忠告に「調子に乗るな、おどりゃ」…ヤフオクにコピーゲーム違法出品した人、逆ギレ
踊りゃ

ゲーム攻略本の歴史を振り返ってみる

最近はゲーム容量の7割くらいは動画データ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
少年ジャンプが打ち切りまでに10週近く待ってくれる理由を考えてみる

京アニのKey作品アニメ化は意外?に評価されていない?理由とは

「はじめてのあく」 お金が無いからガチャガチャの回すとこだけやらせて下さい
まだですか?

とてつもなく声が合わないシーン - オレンジ色の服
アニベインに迂闊に触れると(声優)生命に関わるぞ。

ファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」コミカライズは少年エースにて

新番組『クイーンズブレイド』AT-Xでは乳首解禁 他U局は規制

もやしもん作者「減ページだからそれに金を払わせるのは忍びない」→無料公開

『涼宮ハルヒの憂鬱』2009年4月2日放送開始の番宣CMは、前期と同様に実写のCM

2009年3月25日の東京新聞で『フレッシュプリキュア!』の敵キャラ3人についての紹介記事

『フレッシュプリキュア!』#8で、山吹祈里が用意した激辛シュークリームを実際に作った人

「俺だけがアニメ化を待ってる」と思う作品が被ったら死亡
>>243は「続きを待っている」だから……セーフだ!!


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔(2期)』最終話を前に残っている謎&1期の時に残っていた謎の解明状況

『ドルアーガの塔(2期)』最終話を前に、「ジルがニーバと戦う理由」予想談義


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ヒラコーが教えてくれたゲーマーにとって大切なこと
後日談的な話でも近い事やってましたね。「ゲームで感動したシーンは?」ってやつ。「鍵全部」に対するものすごい嫌な顔がもうなんとも言えなかった。

クラブニンテンドー2008年度プラチナ会員特典「スーパーマリオの帽子」お届け時期が延期

仮面ライダーディケイド・電王・キバからキューティーハニーまで、あこがれのスーパーマシン一挙登場
マシンディケイダーの何がすごいってね、停車時はナンバープレートがディケイドマークに変わるんですよ。走ってる時は普通に数字。すごい機能だ!

ディケイドにおける「555の世界」を象徴する絵の予想&結果
なぜバジンか? それは555よりもバジンの方が強うわなにをするやめ

日本人男子の74.5%「……してないほうが可愛いと思うぞ。俺には眼鏡属性ないし」(るいんずめもりぃさん)

裏設定などで繋がっている世界観の作品教えて


<やツら>
小沢代表「辞任を」66% 共同通信の緊急電話世論調査 - オレンジ色の服

【小沢氏秘書起訴】一貫して否認していた大久保被告、「ウソの記載」認める供述始める - オレンジ色の服

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到


<いろいろ。>
アンケートは質問&公表の仕方によって大幅に結果が変わる可能性があるという話

WBC優勝から一夜、「pixiv」に祝賀イラスト殺到 イチローの“あの名言”もネタに

心筋梗塞の松村邦洋さん 経過は良好、意識もはっきり - オレンジ色の服
よかったー。本当どうなることかと思った。

「ユーチューブ」、中国からの閲覧不可に - オレンジ色の服

北朝鮮、ミサイル発射台設置に着手 26日にも完了
「弾道ミサイル破壊措置命令」を発令 北朝鮮発射準備で - オレンジ色の服
「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け

無意識にした意味不明な行動
AとBをそれぞれ左右に持つ→Aを捨てる→捨てるのはBじゃん
のパターンはありすぎる。

カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更

ペンタブ Intuos4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!面白かったのに・・・ゴールデンに移って終了した深夜番組たち
くりぃむナントカをかえせーーーーーー!!!

マイナス1個の光子が観測されたようです。

キュアみドリーム
全盛期のクウガさんに対抗できるのは、脅威の防御力+不死のキング剣崎さんか、禁じ手の時間移動が使える天の道の人くらいだと思います。
キング状態ではまだ不死じゃないよ! ……タイムベント天の道はさすがにどうしようもない。
今後は強さ議論のために、各ライダーの強さを数値化するといいと思います、単位は「サバキ」で。  
佐伯「ちょっと……頭冷やそうか……(音撃弦を構えながら)」

エムさん
ちょっとくすぐったいぞ!(挨拶。一周回ってよくわからなくなりました) 
えっ?(挨拶)
ユウスケは確かに最近「いい台詞担当」に固定されつつありますなー。龍騎編でナイトが分身した時、てっきり二人でクウガに変身してびっくりさせると思ったのに!
それ面白い!! 龍騎編やり直しを要求する!!
ディケイドが無敵な上にゲストライダーがいるから仕方ないとは思うけど、いっそ変身できなくなったって設定でクライマックスでアルティメットのほうが燃えたかも。
もうユウスケのヒーロー分への期待は「チェイサーに乗ったシーンだけで嬉しい」までレベルが下がってる自分に気づいたお……(前回で)。
あと雷電激震がなんか違うよ!自分流にも程があるぞトドロキくん。
音撃の扱いがよくわかりません。魔化魍がオンゲキボウレッカァで死んだ時点で「音撃じゃなくても倒せるんだー」とは思ったけど、よもや範囲爆発とか起こすとは。音で攻撃、に簡略化? ……まあアンデッドも普通に蹴り殺されたりしてましたしね。細かいこたぁ以下略ですね。
[ 2009/03/27 23:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1200-68aa88c9



