AX まさか勝てるとでも?(私が) 未だ日の目を見ない凄まじき戦士の超スペック










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ日の目を見ない凄まじき戦士の超スペック 

仮面ライダークウガが有しているアドバンテージ

●最強フォーム・闇クウガさんのここがすごい!

・ただのパンチが他平成ライダーの必殺技の威力を余裕で超えている。(80t)
・自然発火能力。なんの代償もなしにナチュラルに体燃やす。防御力がどうとかいう問題じゃない。
・物質を分子・原子レベルで再構成しものすごい剣や杖や銃を作る。
・存在自体が変身システムの構造上どうしても排除できなかった危険な欠陥のようなもので、「この姿のクウガ=世界の危機」というベルト製作者のお墨付き。
・「だからなるなよ! 絶対になるなよ!」とダチョウばりにしつこく警告がなされている。
・なりそうになるとベルトが脳内に「いやだからこんなに危ないからなるなっつってんだろーがゴルァ!!」というムービーを流す徹底ぶり。
・それでもなってしまうと、クウガが世界を滅ぼして回るのを防ぐためにゴウラム(空を飛ぶ甲虫をかたどりししもべ)の安全装置が作動し砂になるようにプログラムされている。

クウガさんなめてっとおめーらマジ死ぬぞ

仮面ライダーディケイド/555編設定&アギトの世界は!!(ネタバレ)
たっくんの苗字は「尾上」か。やるな。
などと感心したのもつかの間、ストーリー見たらアギト編がものっそい楽しみになりました。なんかもう飛ばしていいよ555編!

<ゲーム関係>
『バンブラDXラジオ』や『くるパチ6』など、「DSiウェア」4月1日配信タイトル公開

アイルーをオトモに! “アイルー占い”第2弾が2009年6月下旬に発売ニャ
俺、この戦いが終わったらアイルーと結婚するんだ……。

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも

『ペルソナ』最新プロモーション映像を公開

彩音の歌う『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』の主題歌『GRAVITY ERROR』が2009年4月リリース

今回は『すっごい!アルカナハート2』に登場する5人を紹介!

『オトメディウスG』の追加キャラはエスメラルダとポイニー!

バンダイナムコが発売中止にしていたPS3版『塊魂』を発売するそうです

DSストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 「DSだからいつでもどこでも戦えるもん!」
プレイヤーがどこでも戦えるかどうかはまた別だと思います。

マイクタイソンがラスボスとして出ていた「パンチアウト!!」がWiiでリニューアル、トレイラームービー登場

家庭用ゲーム人口600万人減、非利用者の4割「他に欲しい物ある」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
スポーツ漫画の「最終目標」と「リアリティ」について

ハルヒアンソロジー 「涼宮ハルヒの競演」 くぼたまこと・道満晴明・ヤス・井冬良ら24人

アニメ『とある科学の電磁砲』今秋10月から開始

上条当麻のフラグ立ての歴史

某バレ氏による今後のガンダム00バレ

富野由悠季監督「今のところ、自分はガンダムを作るつもりない 年寄りのエゴを出したくはない」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイドは、スーパーロボット大戦であり、今川版ジャイアントロボである。

『スト魔女秘めコレCD』5枚で1枚絵になるはずなのに、矛盾が生じた件
魔女だもの、分身くらいするさ。

人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件

ファイナルフォームライドの中で、キバアローだけファイナルアタックライド前提の形態っぽいことについて
きっと難航したんだと思う。「キバが変形するのって……何かあるか……?」って。

平成仮面ライダーの変身ベルトと価格


<YATHURA>
小沢氏・続投表明で会見…「政権交代が、私の最後の仕事」
【政治】小沢氏・続投表明「政権交代が、私の最後の仕事」「私が犯罪に手を染めていたら、どんな処罰でも受ける」⇒続報で「小沢氏秘書が罪を認める自供があった」と発表+政治資金規正法違反の罪で起訴される
何


<いろいろ。>
悪いのは誰か問題

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。
温暖化とか言ってる場合じゃねえ!

トリビアの泉で一番印象に残っているトリビア - オレンジ色の服

【国際】 日本の真の恐ろしさは「民度の高さ」だ。ゴミを残さず、無担保借金を返済し、対戦国への敬意を払う…中国ネットメディアが論説 - オレンジ色の服

文章の最後に「みつを」を付けると生き方の見本になる - オレンジ色の服
>>5

39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入

文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた

日テレ終了のお知らせ ウソ証言の容疑者、4年前にもバンキシャ出演 → 謝礼受領

アマゾンジャパンが地方企業の開拓を本格化、まず宮崎県グルメフェアを開催

天才女子大生、設計図を見ただけでLHCの論理設計ミスをピタリと指摘

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる
正直ね、侍ジャパンてだせーネーミングだとおもってたわ


FAボーイさん
謝罪の理由はその通りです。考えさせてスイマセン。でも考えてる往乃さんは私の想像の中では可愛かったw 勝手に萌えキャラにしてスイマセン
これがネット界隈に伝わる一撃必殺技「萌え殺し」の威力か……ガハッ。
やめてくださいほんとかわいいのは猫ですよ猫。

ダーントさん
うわぁぁぁホント申し訳ありません!初投稿から間違うとは…、ゼオライマーなんていねーよ!俺のばかばか! 投稿した後で血の気が引きました…。「間違えたorz」と。ダンガイオーと言いたかったのです。すみません。
違和感はあったんだ……今回いないよね、よかった。色とかイメージ似てますし、まあ馴染みのない人は間違えても仕方ないと思います。人外おにゃのこと組んでるのがゼオライマー、人外おにゃのこを囲ってるのがダンガイオーです。
ガン×ソードもゴーダンナーもアニメ観たくなりました。ゴーダンナーは『GO!旦那!(ゴオちん)』って意味なんですかねぇ?(笑)
ガンソについては語り出すと止まらないのでやめておく。
新婚合体GO旦那はそのネタに徹したタイトルのセンスとビジュアルイメージで損してる真っ当な「燃え」の良作……だと思います。だからこそスパロボとかに出ると、ネタ分だけ浮いて見えちゃうんだよなー。Gガンとかと同系統。出ても扱いが心配で、素直に嬉しいとは言えない感じでした。

肉さん
実際日本映画だって面白いものは面白いんですよ。そもそも洋画にだってゴミみたいな映画も一杯ありますよ。まあ大作系が高確率で外れなのはどうかと思いますが。ちなみにアクション系に走らなきゃ…って意見が結構ありますが椿三十郎や七人の侍は勿論、近年でもDOA(乳バレーに非ず)とか北野座頭市は結構良くできてると思います。あ、特撮に関しては円谷英二が神、すなわちマジゴッドですから今更語る必要も無いので割愛。
肉さんに映画の事を語らせるのはGacktにゲルググの話題を振るのとほぼ同義だから困る。
あ、北野座頭市は大好きです。だから変にカットして地上波で流されるとギギギ

じぇふ茶さん
ディディディディエーンド(挨拶)。 ちょっとアレンジしてみました(何)   …しかしユウスケは本当に変身しませんね。 「スピリッツ」のV3みたいに変身機能が故障したりでもしているんでしょうか?   
「進化だ!(挨拶の)」
ストーリーの基本フォーマットが「前編でアナザーライダー一通り活躍、ディメンションキックorスラッシュ、前世界のライダーに変身、ユウスケがいい事言う、通りすがりの仮面ライダーだ、ちょっとくすぐったいぞ、新しい世界へ」に固定されてて、ちょっと一工夫欲しくなってきた感があります。ユウスケ、9世界巡ってる間ずっと「いい事言う係」じゃないだろうな……? 
とか思ってたらなんかアギト編では活躍しそうじゃない! 期待!!
まけはれ コオ・シーミウ>…同い歳…か…(遠い目)  
あんたの年齢は聞いてない!(静流さん)
スパロボK>新規作品が気になって自分も購入しました。 しかし主人公機の装甲が弱い…! せめて前みたいにスーパーorリアルと選べたら良かったのになぁ^^;
Wも主人公&機体固定でしたよー。戦闘アニメに力入れてるから、主人公分岐まで作ってらんないんでしょう。DS的に。
[ 2009/03/25 20:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1199-9e9d2ebb



