AX まさか勝てるとでも?(私が) 無 罪










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無 罪 

仮面ライダーディケイド/”通りすがりの仮面ライダー”逮捕速報?!
井上敏樹脚本ライダーについては門矢容疑者によって改善されたとの見方もあるため、罪に問う必要はないと言えそうだ。

無 罪(キバ編の時点で)

それはそれとして、ユウスケは士のフォローばっかしてないでそろそろ変身してください。今週は戦いどころだっただろ常考!

<ゲーム関係>
『逆転検事』最新情報! 自称大ドロボウ”一条美雲”登場!

PSPでわがままがパワーアップ 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』
欲しいけどPSP持ってないお(´;ω;`)PSPに行っちゃうなんて本当に姫はわがままだお

ゲームボーイ20周年!その軌跡を振り返る

海腹川背DS版 「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」に関するアンケートを行っております。

先日発売した『スーパーロボット対戦K』のBGMにパクリ疑惑

PC版『ラストレムナント』は国内版がボッタクリ価格!?

コラ職人は どうあってもアマガミにパンチラさせたいみたいです

エロゲブランドStudio e.go!代表取締役辞任を巡るウワサ

追加DLの普及はソフトの販売形態を変えるか

Wiiスピークは要らない子なん?

ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ミカるんX」ドラマCD化に先駆けてチャンピオンREDに付録
コミックス派の私を悶死させるおつもりか。

貞元エヴァは新雑誌に移籍、そしてハルヒちゃんの次は長門有希ちゃんの消失

シリアスな「ちびまる子ちゃん」はめちゃくちゃ面白い。

今週のフレッシュプリキュア感想
ラブやんがふーふーしたおかゆなどというプレミア料理をあっさり拒んだシフォンは世の中をなめているとしかギギギ
ですよね。ギギギ
キュアビタン作りの過程で、一人だけ体を張るのを回避したブッキーに腹黒疑惑
私の中ではすでに真っ黒です(二次創作的な意味で)。

『フレッシュプリキュア!』#8における、タルトのメモの解読

もしもバキがリアル格闘漫画だったら


<ドルアーガ>
ドルアーガピザ誕生か!? ニコニコ動画で『ドルアーガの塔』企画


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ボクっ娘アンケートの結果(ふぇいばりっとでいずさん)

実写版「カウボーイビバップ」決め手はキアヌの熱意(BOGARD La+さん)

覚えてる?エスパークス20周年記念BOX発売&原画展(BOGARD La+さん)

特撮界のナイスネーミング!
仮面ライダークウガ。クワガタを元にしてすげえかっこいい響きにした上で漢字二文字にすると作品のテーマになる(空我)。あと電王プラットフォーム。こんなハイセンスな駄洒落はそうそうない。
あまりにモチーフ意識しすぎた名前は勘弁……「剣」や「炎」なんて名字どう考えたって無いもん。
今年は、「ピンクなのに白石」というすごい反逆者(トリーズナー)がいます。


<いろいろ。>
「永久機関」としか思えない発電装置が報道される

アメリカ軍 女性兵士が男性兵士からレイプされる確率は、戦場で死亡する確率よりも高い - オレンジ色の服

やる夫が酒をつくるようです 日本酒編 2

「テレビの、これから」の続き会場

お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ

日本の映画はなぜいいもんを作れないのか

男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと

英科学協会の科学者20人が選ぶ「期待外れの10大発明」
>>8が入ってないとか絶対おかしい。

人生を変える言葉

世の中の動きが速くて困るねえ

ネコの本音

猫撮影 確認しておきたいキホンの「キ」(すくぅうみうぎさん)

安価でチョコペン使ってスイーツ(笑)

世界中の不幸よ!俺に集まれええええええええ!


FAボーイさん
ごめんなさい
二次元と香辛料 まさか……
多分これですね。何事かと思って小一時間考えてしまったのでむしろその事について謝罪を要求するニダ。

ダーントさん
はじめまして!以前から拝見させていただいてます。ペルソナとかライダーも好きで、いつかコメントしたかったのですがタイミングを計っていました(笑)
はじめまして……いや、ディディディディケイド!(挨拶)見計らわなくてもいいのよ。
スパロボK、僕も買いました。新規参加作品は未チェックだったので、お気に登録はオリジ、キンゲ、あとボーナス比率高いゼオラにしたのですが、よく考えたら終盤に参加するから比率高いのかな、と…^^;
ガンソード超面白いですよ! と今からお勧めする無謀。キンゲは二回目だから弱体化してるかなーと思ってましたが相変わらずの無双っぷりで吹きました。
これからも更新楽しみにしています!すm…往乃さん。
放課後、屋上で待ってます(はぁと)
[ 2009/03/23 21:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1198-b75b1c25



