AX まさか勝てるとでも?(私が) オリジ、鋼鉄神、ガンソにしました










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジ、鋼鉄神、ガンソにしました 

本日はガン×ソードメインテーマをBGMに更新しております。
本当にいつまで聴いてても飽きないから困る。

「よく動く、キレイ」 DSスーパーロボット大戦K発売

今度のスパロボ新作では、ロボの胸も揺れた!
無論あの作品です。しかし中の人(静流さん)カットインの方が私には重要です。


<ゲーム関係>
スタイリッシュからポップに――『スペースインベーダーエクストリーム2』発売記念イベント

発売直前インタビュー『すっごい! アルカナハート2』グッズプレゼントも

『スターオーシャン4』は当初、11枚組みになるところだった

1990年代後半のゲームハードでNintendo64だから持ち得たハード特有の音色

これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し (るいんずめもりぃさん)
ゴッドハンドのチュートリアル。嘘みたいだろ、これ1面じゃなくて操作説明ステージなんだぜ……。でもそのガチさがクセになっちゃう悔しいビクビクッ

後味の悪いゲームのイベント
FESはぜったいにゆるさない、ぜったいにだ

ゲーム業界に就職したい奴こい

PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本
>>2


<漫画、アニメ、ラノベ等>
月光条例4巻の特製アートボード付きの限定版を買ってみた
限定版しか売ってなかったっす。選択の余地無しだよ!

雑誌のアンケートにおいて「おもしろくない」が必ずしも最低の評価になるとは限らないという話
現役編集者「面白くない漫画が漫画雑誌に載り続けるのは意図的なもの」

魅力的な女闘士たちが集結するアニメ「クイーンズブレイド」、ついに全19人のビジュアルが勢揃い
basicchannel:「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 放映前からDVD予約ランキングの上位を独占

キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」

なぜこの部分をアニメ本編で省いたのか

広島ローカルの本屋・啓文社にて、インデックスのイラスト入り文庫カバー・プレゼントキャンペーン中

「そらかけアンサー」にて、河合ほのかのポニーテールが公式でも触れちゃいけない質問内容になった件

漫画に出てきた食べてみたい料理を挙げるスレ
トリコに出てくるフルコースの品。


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔(2期)』#11で、ZAPされた人・塔に残っている人のまとめ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と訊かれて「美乳」って答えるヤツは何だ

Winny個人情報流出の影響で6月予定の「サンクリ44」も中止

『メイちゃんの執事』における特撮回ピックアップ

闘いだけのため、遺伝子改造で生み出された化け物、それが生体兵器。生体兵器を語るスレ
闘うためだけに作られたのにおにゃのこの形してておにゃのこ機能を一通り揃えた生体兵器っていっぱいいるけどなんででしょうね?(棒読み)


<やつるぁ>
小沢一郎代表続投による政権交代実現を期待 - オレンジ色の服

【小沢氏秘書逮捕】 献金の交渉するとき、「公共工事の受注」をちらつかせる発言をしていたことが判明…小沢氏秘書 - オレンジ色の服

鈴木イチローと小沢一郎の違いを教えてくれ - オレンジ色の服

東京地検特捜部、民主小沢の立件をスルー 参考人聴取見送り(あみみさん)
右京さん「……はい?」


<いろいろ>
女性の脳と男性の脳では「美」についての脳内処理が異なっていることが判明

「反日マスコミ暴露本」を買ってマスコミに一泡吹かせてやろうぜ祭  早くも1位達成 - オレンジ色の服

【260枚】猫を貼る - オレンジ色の服

やる夫がtwitterを始めるようです

上り坂でバスを運転してたドライバーが意識を失い反対車線に…気が付いた対向の軽トラ運転手他3名がバスを素手で押し止める。
[ 2009/03/21 23:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1197-39b5a533



