AX まさか勝てるとでも?(私が) もう慌てる時間ですね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう慌てる時間ですね 

アニメ『生徒会の一存』のスタッフに対しスレ住人の反応

わかんないよ!

時が見える


……たのしいことをかんがえよう!

Yahoo!動画 - 音楽 - Gackt 「Journey through the Decade」
Gackt……本当にやりやがった……(最後まで見てください)
※最後まで見ても何をやりやがったのか分からない人用反転↓
ディケイドの製作発表の時にですね、言ってたんですよあの人。「ディケイド、敵の幹部役で出たいですね。まあ最後勝っちゃうんですけどね」とか。あの喋り方だから、いつもながらどこまで本気かわからなかった。でもどうやら本人は普通に本気だった。なんだラストのアレは。Gacktカッター?※終了

<ゲーム関係>
異色のアクション『Xブレード』が、釘宮ボイス込みでPC版発売決定!
露出度の仕様について詳しく。

【魔法少女アイ】PS2のスク水シューティングは、ギャルゲー顔負けのCG枚数らしい【涙目】

【Xbox360】Halo Wars(ヘイローウォーズ)発売1ヶ月未満で半額で売られる

『アマガミ』を店舗特典のために13個大人買いする信者

名実ともに?PS2時代の終了(WY2K帳さん)

「相棒」はゲームでもヒットを飛ばすか?(名前のない部屋さん)
amazonでの予約開始時、確かランキング2位とかになってて大層驚きました。右京さんが発売日前日にクリアしてたのも印象深い。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
禁書、たしか放映開始時は説明不足だの中二だの散々言われてたのに、いつの間にか超勝ち組ですね。つっこみどころまで愛された幸福な作品。

『時をかける少女』の細田監督の次回作『サマーウォーズ』製作発表会を開催

往年のスーパーロボットが少女化、「東映ロボットガールズ(仮)」始動 in TAF2009

絶対可憐チルドレン16巻発売 「中学生になった彼女達のかわいいいろんな姿が見られちゃう16巻です!」
これからが本当の戦いだ!!

「はじめてのあく」 眼鏡を取ると美人は通説
もう駄目だ単行本出たら多分買う

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場

総勢115人のマンガ家&原作者による「マンガの未来に必要なものをズバリ一言。」全文掲載

あまガミ 1巻 おっぱゐ大好き神様とのハートフルコメディー
ともだちならさわっていい、ちぃおぼえた

「尻は文化」 ストライクウィッチーズ第2回「尻」人気投票 始まる

『MC☆あくしず Vol.12』のスト魔女ピンナップに対しスレ住人の反応
何この得体の知れない破壊力。

今のアニメ業界は片っ端からアニメ化するものなのか?

『フレッシュプリキュア!』の絵本で、イースがプリキュア3人を圧倒している件
強いww YOUナケワメーケとか言ってないで自分で暴れちゃいなYO。

長門有希と朝比奈みくるの胸の大きさをグラフで比較

漫画で「これはねーわ…」と思ったこと
少し主旨とズレるけどネウロがシックスに語った「弥子をいじめる理由」。
ないな と心から思った。やっぱりなかった。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
しょこたんが美少年パイロットに贈る言葉とは? 『スパロボK』CM撮影を直撃!!

『侍戦隊シンケンジャー』CD発売記念イベントが開催された
「レッド役の松坂桃季君がお芝居をすることが初めてということで、作品中での成長と彼の成長を楽しみにしています。大人なので見かたが嫌らしいですね(笑)」
みんなそんなもんさ。ていうか初めてにしては貫禄ありすぎだよね殿。

仮面ライダーディケイド/555(ファイズ)編あらすじ。

平成仮面ライダーにおける記憶喪失者リスト
電王は「記憶こそが時間」「この時間を守れ」というお話なので、サブキャラ含めて記憶齟齬は頻繁に発生してます。つまりそれ以外の靖子にゃん記憶喪失は龍騎だけ。で、他の脚本を書いたのは……あとはわかるな?

名護さん役を演じた加藤慶祐さんに「チロルチョコ753個」のプレゼントが贈られた件
素晴らしいアンチ活動www

キバーラの中の人のキャラネタ

ぞぬ
あらかわいい

みんなでロボ画像集めようぜ
いきなりグレンラガン→フリクリでテンションMAX


<やつら>
【小沢氏秘書逮捕】 民主・小沢氏、「24日」時点で進退など表明へ…秘書処分の決定受け判断 - オレンジ色の服

民主・鳩山「いいこと考えた、世襲制の禁止を公約に入れれば圧勝じゃね?」

避けたらマジ殺す!


<いろいろ。>
一個人の知識は他の全員が当たり前に共有している知識とは限らないという話
それこそが当たり前のことなのに、鬼の首取ったように「常識だろばっかじゃねーの」は非常に見苦しいです。

帝王切開 何故「帝王」なんですか? - オレンジ色の服

4人の学生がたった8千円のカメラと風船を使い、宇宙から見た地球を撮影に成功 - オレンジ色の服

リクナビ求人「どこ行ってもうたんや…原君」の原君はホントに今どこで何をしているのか?!突撃取材!


「ミクシィ、浄化計画。」 mixiで“出会い”コミュが大量削除

パナソニックが肌の中のヒゲを絞り出すシェーバー(液晶ディスプレー付き)を発売!

UFOは軍事兵器だった!?
G「罵倒の言葉は何がいい?」

スカッとするコピペ
途中変なの混じってるぞw

生きてる間に実現してほしいこと


FAボーイさん
徒歩で行くときは声をかけてください。お供させていただきます(笑)
徒歩で行くといったがスマンありゃ嘘だった、すぐに行く、走っていく

肉さん
原作ファンの間で(デビルマンに匹敵する、悪い意味で凄い作品に仕上がると)期待が高かった…きっとこうでしょう。
それって普通期待という言葉の管轄外ですよね。

じぇふ茶さん
「まさかて」製作ゲーム>服装が健康的で大変よろしい、と思います(何)…それはさておき、普段の更新に加えてのゲームの製作はかなり厳しいでしょうが、あんまり無理はしないで下さいね^^; 
もっと健康的な子もいるんだぜ……? ヒャッホーウ。無理はしない ために今ニュース更新の頻度落としてる(っつってももう何ヶ月も前からですが)んでご心配なくー。
DB>自分も見て来たのですが、あまりの内容に本気でどうすれば良いのか解らなくなりました。 「ごクー」「チちィ」「かァめーハァメはー」など、DBに於ける固有名詞のイントネーションが独特過ぎるのももう…。 
笑えばよかったと思うよ。あるいは席を立ちトイレに行って「体調を崩すほど面白くない!!(by炎尾燃)」ごっこで時間潰し。
職業ライダー>この回を見て「BOARDに就職したい」とかなり本気で思いました――具体的に何をどうすれば〝ライダーになれる地位〟に出世出来るのか、がさっぱり解らないのが難点ですが(苦笑)
もずくに漬かったりパズルを飲みこんだりすればライダーに出世できると思います。
[ 2009/03/19 18:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1194-c1ddb075



