AX まさか勝てるとでも?(私が) やっぱりか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりか 

超・仮面ライダー電王&ディケイド/驚きのNew電王新フォーム!&U次狼!(ネタバレ)
「最初に言っておく!胸の顔はやっぱり飾りだ!」
いや、だからそこは別にどうでもいいんだって!!ww

<ゲーム関係>
「DSファミリー」全16種類の中で、一番の売れっ子はどれ?

『すっごい!アルカナハート2』聖霊庁と悪魔に関係する6人のキャラクターを紹介

王女、突撃! 『勇者30』の王女モードプレイムービーが登場

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明

『バイオハザード5』の初回出荷数が全世界で400万本を突破
バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い

泥沼と化す「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」の裏側

据置ゲーム機のメリットって何なんだろう?

パロディウスシリーズの大いなる個性について語ってみる
こいつ&あいつ→そいつ&どいつ の交代は今でも本当に意味がわからなくて良い

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件

ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした

浜田「それ魔法剣ゆうやつでどうにかならんの?」

絶妙のゲームバランスとは?
ちょびっとストレスになる程度のバランス。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
4月から放送される「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の場面カットや設定画を公開

ヒロインはでっかく、その他はSDキャラなラノベ表紙(かーずSPさん)
まっさきに浮かんだのはバカテスでした。あれはある意味中身ともリンクしてますし。

少年ジャンプのアンケートについてちょっと考えてみる

こんなサービスエリアに行ってみたい! 「S・Aで会いましょう」
行く。徒歩で。

「ONE PIECE」~死んでも必ず戻る!ボン・クレー熱き友情の誓い!!
ボンちゃん……それでこそボンちゃんようっ!!!(感涙)

将来的にエロマンガは電子ブックで読むようになるのか?

日本SF大賞 テレビアニメが初受賞 - オレンジ色の服

老舗アニメ雑誌「ファンロード」が2009年4月号をもって休刊


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エキストラ大募集!!2009年、「時をかける少女」が新たに実写化! - オレンジ色の服

平成仮面ライダーの中で、変身に手間がかかるのは?
クウガのポーズは「古代の戦士の真似をする=戦う覚悟を持つ自分にスイッチする」ための儀式なんじゃぜ? 五代レベルの清い心&覚悟がないと変身できないという時点で、クウガは一番難しいと思う。

カブトの世界で、カブトのカードを手に入れた後の門矢士

プリキュアオールスター&中の人オールスター
なかのひと……みなさん美人さんなんですね……。

ドラゴンボールエボリューションを見てきたわけだが
【映画】『DRAGONBALL EVOLUTION』世界最速上映も厳しいスタート…100人前後の動員で「勢いは今ひとつ」
【映画】原作ファンの間で期待が高かった『DRAGONBALL』、見込みを下回るスタート…2週目の『ヤッターマン』『ドラえもん』を超えられず
期待という言葉を広辞苑で調べたくなるスレタイだ。

大正製薬から「ストパン」という胃薬が出る模様
胃薬だから


<やつら>

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
民主党・小沢代表を告発するニコ動のムービーが話題

【政治】ゼネコン関係者「献金はみかじめ料。小沢事務所に受注の邪魔をされたくないから競って献金するし、選挙の応援もする」 - オレンジ色の服

民主党 「麻生首相は裁判官か」「漢字読めないレベルじゃない。3権分立の完全否定だ」…首相の「違法だから逮捕」発言に


<いろいろ。>
古本屋でのバイト時に教えてもらった便利な本・雑誌の縛り方

27歳から知能が衰えてくることが研究で明らかに

スーパーコンピューターはこのままでいくと2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになる

食べても太らない体にできる酵素が発見される

「宇宙ごみ」を掃除するロボット衛星、宇宙機構が2011年度に実験

世界を変えた10大発明

あまり日本を怒らせないほうがいい―――

わんこねこうさぎできた
>>160
ぜぜぜんぜんちがうし
ねねねこなんててて超かわいいだけだし

同類の匂いは隠し切れないんだよ!(* >ω<)


ガティ山さん
DBかなり本気で観てきましたけど――登場人物の行動原理が全員不明で、全員が空気が読めないというなかなかにスリリングで先の読めない映画でした。観てる間ずっとハラハラしてて、何度か画面から目をそむけたくなる様なシーンも……いや、サスペンスじゃありませんよ?
痛みに耐えてよく頑張った。感動した。

エムさん
リア充っつったら個人的には前半のイブキさんなんですが。年上の彼女がいて中学生の弟子がいて仕事は安泰なんだぜ、あの人(つ-か響鬼前半ってカップル多いですよね。トドも彼女持ちだし。ヒビキさん・みどりさんの「付き合ってない」関係も割と好き)。
……中学生の弟子で思い出したけどあすむんもリア充だ! 何よアイツ! 何よアイツ!! たまに首もげろって言いたくなるよね!!(言い過ぎ)
あと、僕は「食前酒は何がいい?」を普通に格好いい台詞だと思っていたことをここで懺悔しておきます。どうしよう世間の感性とズレているよ!
大丈夫、そこの台詞だけ切り取るとかっこいいですよ! 稲gゲフンゲフンゴローの無駄にこじゃれた演技と、結局台詞を言いながらのしてしまい「食後酒は夢の中で」とか言ってたので「食前酒」に当たる行為はなんだったのかわからないという点が面白かったと思ってます。

名無しさん
初代ペルソナがPSPに移植されますが、あれですね。アヤセの台詞はどうなるんですかね。なんてったって13(14?)年前ですからね。やっぱ「チョベリバぁ~」とか言っちゃうんですかね?書いてて寒くなりましたが・・・。
そこは私も懸念していたがあえて触れてこなかった禁忌の領域……お前……消されるぞ……。
でも、言わないとキャラが根底から否定されますからね……それにマークとかレイジ辺りのキャラ付け(デザイン)もわりと「一昔前」な感じですし……そのまま行くしかないんじゃないですかね。

すくみうさん
パイスラッシュが必殺技ですかねw
ぜ、全然上手い事言ってないんだからねっ!

宮村さん
僕だけは本当に作ってるって信じてましたよ!!1!1体験版マダー? とまあ冗談はさておき、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。
宮村さんだけなん!?
体験版とかまだまだ先のお話です。本当に間に合うのか夏、また延期とかならねえだろうな、と自問自答する毎日です。病院ローテしながら頑張ってるよ!

肉さん
立った!立った!立ち絵が立った!何か日本語がおかしい気がしますがそこは気にしない方向で。体のラインがそこはかとなくふとましい気がするのがGood。
標準体型だよ!(ただしエロゲ基準=ウエスト60を余裕で切る) 私の嫁になんて事を! あ、ちなみに全員私の嫁なので今後言動には気をつけるように。

件さん
わぁすげぇ何この娘超かわいいんだけど何食ったらこんなキレイな絵描けんのちょっと教えてよねぇねぇねぇ(詰め寄る)。
私に詰め寄っても無駄な件。ほんとちょうかわいいよねあのこにあんなことやこんなことさせなきゃいけないなんてこころがいたみます!(棒読み)
……しかし、表では普通にブログ更新してるのに裏では相当な苦労をしてらっしゃるんですね。まだ寒い日が続いてたりしますのであまり無理なさらないように。生㌔。
ありがとう! 生きる!
[ 2009/03/17 22:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1192-09012bd1



