AX まさか勝てるとでも?(私が) なみなみ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみなみ 

<ゲーム関係>
『スペランカー』に魅了された豪華ゲストの面々! 『みんなでスペランカー』発売記念パーティーが開催

リズムACT『初音ミク -Project DIVA-』、歌姫の始動は7月2日!
39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!
【PSP】初音ミクのゲームがAmazonベストセラーで1位になる
亜北ネル、弱音ハクも出るとか。

【米国】21歳大学生、航空会社のXbox360の紛失に1億円を請求

しょこたん、Xbox360でスト4始めてフレンド申込みが殺到
誰だってそー(ry

考察:ゲームソフトを発売日に買うべきか否か

ゲーム界一の薄幸少女 -海腹川背・旬 DS-(WY2K帳さん)
川背さんかわいそうです(´;ω;`)

全身パワードスーツがかなり本気な『メトロイド』サムスの超リアルコスプレ

ホラーゲームじゃないのに怖いゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アスカが結婚?惣流・アスカ・ラングレーから式波・アスカ・ラングレーへ名前が変わる

天元突破グレンラガン アイキャッチ(あみみさん)
ラスト5話(4部)の顔アップ連弾が熱い。

09年5月号電撃大王にて『とある科学の超電磁砲』に重大発表との事

『天体戦士サンレッド』第24話に『バンブーブレード』のタマちゃんが出てた件

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件

初代ガンダムと0ガンダム全身比較

ついにシャーマンキング完結
絶対に許さないリストww

安価でワンピースのキャラ描く
無茶振りばっかでどうなる事かと思ったけど、画力が全てを凌駕した!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
男性の性欲を満たすためにがんばっている少女(女性)達(ふぇいばりっとでいずさん)

「練習はアニメ4時間見てから」――長島☆自演乙☆選手、K-1戦う“ヲタ”の日常 - オレンジ色の服

仮面ライダーディケイド/#8『ブレイド食堂いらっしゃいませ』レビュー&おまけ。
本編よりしっかり「職業ライダー」だったのが好印象。人命優先でクビにされたり相変わらず恩知らずなムッキーに見下されたり、この流れで行くと来週は「金や出世のために戦うわけじゃない!」という所に落としていくのかな? トドロキの出所も気になる。

今週のシンケンジャー
殿が本当にかっこよすぎて最後まで付いていく。
今週のフレッシュプリキュア感想
カオルちゃんも器がデカすぎてかっこよすぎて付いていく。あとブッキーが自分で天然って言ってたのが記憶に深く刻み込まれた。どうしよう、今後素直な目で見れないよ。

平成のリア充ライダー
龍騎はラストの大復活祭りに惑わされて蓮の彼女の存在を忘れてはいけない。

ボディカラー別、平成仮面ライダーの特徴
紫は強くて人気も高い、これクウガからのジンクスだよね。答えは聞いてない!


<やつらとかそれに近い存在>
これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ。
津川雅彦さんのブログ。

菅直人「追加経済対策は遅すぎ(笑) こんな内閣は全世界を見てもありえない(笑)」

<民主党>「汚職なければ辞任必要なし」…小沢問題で鳩山氏 - オレンジ色の服
違法献金事件 小沢代表側がゼネコンに迂回献金を指示をしていた事が分かる - オレンジ色の服
あった! ラピュタは本当にあったんだ!

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り - オレンジ色の服


<いろいろ。>
雑誌アンケートの回収率を増やすためには当選者発表欄についてちょっと考えた方がよいかもしれないという話
雑誌のアンケート結果は懸賞品によって変わる可能性がある

TBSアナがストライキ決行 アナウンサーが一斉に消えた

バブルの最中にバブルと断定する基準はない。

【家裁GJ】息子への輸血を「宗教上の理由」から拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
>>2

Amazon倉庫の話

女子高に通う私が小3から密かにファンだった人、それは、キムタクでも、ブラピでも福山雅治でもなく・・・
チエチャンステキー!

パンダの卵

殺伐としたぬこスレに救世主が!

昔々、廃墟に探検に行くと本を読んでいる女性がいました
おい!!www


肉さん
SFCで対戦が熱いと言えばやっぱりボンバーマンですかね。実力と運が適度に絡むバランス&とりあえず爆発が派手と大変楽しゅうございました。ガキの頃遊んだ対戦ゲームの類で一度もリアルファイトに派生しなかったのはこれだけですw
ボンバーマンって、対戦モノの中でもかなりガチバトルの部類に入るのにケンカには発展しないという稀有なソフトですよね。凡ミス、自爆が多いから笑いに傾く事が多いのが要因でしょうか。

ガティ山さん
気を使ったご返答、逆にこちらが恐縮です。ありがとう御座います。それじゃあ、今日にでもドラゴンボール観てきますので。頑張って楽しんできますよ!
どうだった?(あずまんが木村先生調で)
ネタ好きならきっとどんな映画でも大丈夫でしょうから、心配無用ですかね。
[ 2009/03/15 21:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1190-38bc5b32



