AX まさか勝てるとでも?(私が) 健全なサイトだよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健全なサイトだよ 

サイトの性質がわかっちゃうジェネレーター- URL占い -。(あみみさん)
往乃さんのサイトはマニアック サイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

20090130180057s.jpg

<ゲーム関係>
PSP『ペルソナ』、戦闘システムとシナリオ分岐が明らかに

合体攻撃と原作システムを紹介!『スーパーロボット大戦K』

「海腹川背・旬 ~セカンドエディション~完全版」発売延期のお知らせ(かーずSPさん)

女優の淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない

どきどき魔女神判2(DUO) 値段が約四分の一
いいゲームなのに! いいゲームなのに!!

Wiiウェアの「人生ゲーム」が15ターン制限&マップ1つというクソゲー仕様らしい

Wiiがソフト不足になること、私には分かっていました

ゲームハードの進化を追体験するゲームセンターCX有野の挑戦状2
ガディアサーガは最初のゲーコンミニ表記画面がないと、ゲーコンとの差が分からない。サーガの前に2を挟んだという設定なら、システムももう少し洗練してほしかった(装備とか)。いや面白いんですけどね。

「スト4」に思う 格ゲーの今(名前のない部屋さん)

実は64DDが普及するとは全然思っておらず購入した自分の話

【ソニー】平井一夫「あえて、PS3でのゲーム開発を難しくした(キリッ」
あえて って言えばなんでもそれらしくなると思ったら大間違いだぞ。

Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表、30日800Wiiポイント


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団のサイトが復活して団員募集中

4月放送の『涼宮ハルヒ』が混合放送で時系列順だった場合、新作が来るのは5/21かも

大炎上 | ドラゴンエイジ今月号より。「学園黙示録」休載して別企画が始まる
かの原作者にはよくあり過ぎること。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
東方Projectのジャンボ萃香ぬいぐるみが90万円で落札される

週間アクセスランキング 日本から「ネトラン」が消える日

悪いネタバレと、いいネタバレと

リトルバスターズ!でKey同人人気が復活した理由とは?

バカモノにはペナルティーが相応しい:東方 例大祭での徹夜対策 - オレンジ色の服

実写版「ドラゴンボール」試写会で見た人からは酷評ばかり
実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印”
こういうのが来るたびに「ネタで見に行く」とか言ってる人は、純粋に面白そうだと思った映画にお金を落としてあげた方が建設的だと思う。

『らき☆すた』ストⅣコスプレの「ねんどろぷち」が出る模様、そしてモンハンをやる柊姉妹

コンプティーク4月号の『ストライクウィッチーズ』関連記事に対しスレ住人の反応

ゲーセンでディケイドライバーを装備して練り歩いている人がいた
言われなくても親御さんの記憶には深く刻まれ(ry

ディケイド達に手料理を振る舞うシンケンピンク
これは良コラw

『フレッシュプリキュア!』#7で、早くもイース(東せつな)にプリキュア入りフラグ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あの東映版スパイダーマンがMARVEL公式動画サイトで無料公開開始! あと涼宮ハルヒの憂鬱もYouTubeで無料配信


<ボーカロイド>
あのクソゲーのバグをボーカロイドで再現してみた!


<いろいろ。>
ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」

【西松建設】小沢氏の地元・岩手県発注の公共工事を数多く受注、しかも大半が競争入札を経ない随意契約だった…赤旗 - オレンジ色の服

【社会】「麻婆豆腐が冷めている」「誠意を見せろ。5万円でいい」 暴力団員と無職、ファミレスに約6時間居座る…千葉

【兵庫】「わたしにも肖像権がある」「警察官を侮辱したな」職務質問の様子を撮影 動画サイトに投稿 県警、規制策なく困惑

B級映画ってよく言うけど、じゃあA級映画って例えば何だよ


あみ美さん
とうとう「やつら」になっちゃったw
今回の更新では「やつら」を使うほどの量がなくて残念です。

件さん
祭りの準備を始めた翌日にハルヒ公式が変わってて驚いた。いよいよそれっぽくなってきましたね!ちなみに私はyoutube組です。今回は角川アニメチャンネルで公式に配信するから、DVDを待たずにリアルタイムで観れるのが凄い嬉しい。凄い嬉しい。
とりあえず団員募集に応募しておいたよ! ノンストップwktk。
キノの旅はアニメから入って今でもシリーズ読んでるんですが、久しぶりにアニマックスでアニメ版観たらショック受けた。作画ッ……。ビッグオーは結構カッコよかったけどラストが私にはよく分かんなかったです。ガンダムXは……よく覚えて無い。
昔見たアニメってふと思い出して見直すとショック受けることありますよね。主に作画で。
ビッグオーは「交渉決裂だなショーターイム!(ロボで殴る)」、ガンダムXは「ニュータイプ? んなもんいねーよボケ。人間は人間なんだよ。いい加減目を覚ませ」という話、でだいたい合ってると思います。
ギアスは実は一期殆ど観てなくて、面白そうだ、観てみよう!と思った時にテレビつけたらちょうど「血染めのユフィ」だった。鬱った。
それは子供ならトラウマになるレベル……。
[ 2009/03/11 19:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1183-a424e71a



