AX まさか勝てるとでも?(私が) そういやそうだ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういやそうだ!! 

仮面ライダー龍騎も、ファイナルフォームライドで大開脚してドラグレッダーに変形した件
龍騎と契約してるはずの本物のドラグレッダーは何をしてたんだろうかとか深く考えちゃダメだ。往乃との約束だぞ!


世界交錯の方がメインになってて「ひとつの世界の話」としては微妙に燻ったまま終わった感のある龍騎編ですが、ディケイドラゴンライダーキック(思いつきだけど本当にそんな名前かもしれない)で全部許せます。龍騎好きとしてはやはりあの一連の「動き」だけで……もう。もう!! 何も文句など――

龍騎がタイムベントを使用したことで、シザースがベルデに勝利した戦いが幻になった件
!!!
[ 2009/03/08 21:53 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1182-8f553953



